しらゆき姫 ソープ(スタンダード/高松)

電話:087-822-5547 営業時間:11:00~翌0:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

理緒☆ルックス抜群S級美女 〔21歳〕     今しか会えな期間限定

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/15 00:34

後半⭐






香川のお兄さん💓


120分ありがとうございました⭐

いっぱい色んな事したね🤤

気分屋ちゃんは最後まで

機嫌悪かったね😕😕😕


残念((((੭‾᷄꒫‾᷅)੭




でも色んなお話も聞けて

理緒🐱楽しかったよん٩( 'ω' )و



次はご機嫌ちゃんだといいな🤤笑

一角 買って帰らなきゃ٩( 'ω' )و



ありがとうございました⭐





香川のお兄さん💓



スパスパと綺麗に終わりました😆笑

いやぁ、付き合うまでが楽しい話

めっちゃ共感だったよ٩(•ᴗ• ٩)



ポケベル時代かぁ😋

理緒🐱も使ってみたかったなぁ!



084 0833💓笑


帰ってビール飲みすぎないよーに!


ありがとうございました⭐





香川のお兄さん💖



ばり緊張してたなww

年下くん可愛かった〜٩(•ᴗ• ٩)


最後は狼やったけどww

悪いお兄さん嫌いじゃない。笑



次 会った時は濃厚で💖笑


ありがとうございました⭐





しらゆき姫👸理緒



10/14 17:55

前半⭐






岡山のお兄さん💖


気さくで経験豊富な

楽しいお兄さんでした🤤💖



恋愛って楽しいね。笑

終始楽しい90分でした٩( 'ω' )و



吸いつきすぎたね。笑

ちょっとあせった( ´・ω・`)



お風呂でもたくさんお話して

いろんな面が見れて良かった💖


また会えますよーに💓


ありがとうございました⭐






岡山のお兄さん💖



おヒゲが似合うイケメンさん🤤💓

初マット卒業おめでとう🎊笑


お尻はやめてください😑😑😑



お風呂から色んな話したなぁ😊

やはりA型の人の話は為になる👍笑


これからの進展に期待🤔✨✨



お友達がパチンコ勝ってくれて

良かったのだ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

素敵な90分でした💖💖💖



また会えますよーに💖


ありがとうございました⭐





しらゆき姫👸理緒




10/14 12:37

おーはーよー⭐






事情で出勤は今日が最後となります😭

長いようで短い5日間でした😭



とてもいいお店で

素敵なお客様とも出会えて

楽しいお仕事期間でした(*´ω`*)



また来たいと思うので

ひょこっと現れます٩(•ᴗ• ٩)





最後の日よろしゅう頼んます😊💛





しらゆき姫👸理緒




10/14 00:16

後半⭐






香川のお兄さん💛


まったりマットできたし

お風呂も入れて為になるお話も聞けて

理緒🐱が嬉しい時間を過ごせました💖ぇ



怖い話のくだりは

女子力高めだと思います。笑

娘さんから貰った財布を

大事にして素敵だなと感じたり😊


1番はお兄さんの心遣いに

すごく為になりました(*´ω`*)

理緒🐱もそうなるように

意識していきます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨



素敵な90分ありがとうございました⭐





岡山のお兄さん💛



山田孝之似でスーツは最強😕👍笑

マットに感動してて笑ったww



ベットで鏡で見える姿

萌えましたね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


丸見え。照



長女、末っ子あるある

ばりおもろかった٩( 'ω' )و



パチンコは付き合いなら仕方ない!

帰ってゆっくり寝てください💛


また会えますよーに💛


ありがとうございました⭐





しらゆき姫👸理緒




10/13 16:57

前半⭐







香川のお兄さん💛



メガネがお似合いで(*´ω`*)

甘えるお兄さん可愛かった💛💛


理緒🐱のお話聞いてくれて

ホンマにありがとう💛


A型ってすぐ分かった٩(•ᴗ• ٩)



また会えますよーに💛


ありがとうございました⭐





岡山のお兄さん💛


まさかの年下٩(•ᴗ• ٩)

青いスーツがお似合いで💛💛


初めてのプレイで

理緒🐱楽しかったなん( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



次はマットしよーねー💛

約束٩(•ᴗ• ٩)



ありがとうございました⭐




しらゆき姫👸理緒




10/13 15:01

おーはーよー!






お天気悪す( ´・ω・`)


肌寒いですな( ´・ω・`)




週末だーーーい٩( 'ω' )و





しらゆき姫👸理緒




10/12 23:46

ありがとう⭐






岡山のお兄さん💖



まったりとした時間ありがとう😊

たくさんお喋りしてくれて

楽しく聞いてました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)💕


和風ハンバーグいいなぁ〜

理緒🐱も食べたいよぉ((((੭‾᷄꒫‾᷅)੭


最後はケーキ🍰の話になって

ケーキ🍰の口になりました(笑)


また会えますよーに💖


ありがとうございました⭐





香川のお兄さん💖


なかなかヘビーな話で

理緒🐱の心境より遥かに

上回ってた((((੭‾᷄꒫‾᷅)੭



出会いもあれば別れもあるだね😭


でもお兄さんが楽しそうで

理緒🐱も嬉しきだよ!!


これからもたくさん

enjoyしなきゃね٩( 'ω' )و



またお顔見せてください💖

ありがとうございました⭐





岡山のお兄さん💖


思い出作りー٩( 'ω' )و

大人数すぎます。笑



お兄さんお疲れみたいだね😭

ゆっくり休暇をとってください😭



理緒🐱の話たくさん

聞いてくれてありがとう😭


理緒🐱だけスッキリしちゃった😭



優しいお兄さんで嬉しかったよ💖

また会えますよーに(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)




しらゆき姫👸理緒



10/12 08:54

おはよー!






お空の調子が悪い((((੭‾᷄꒫‾᷅)੭

お洗濯しなきゃなのに((((੭‾᷄꒫‾᷅)੭



今日で3日かー

早いなぁー((((੭‾᷄꒫‾᷅)੭



1日1日を大事にしなきゃ😕💛


今日もよろしゅう頼んます🐱💕





しらゆき姫👸理緒




10/12 00:31

後半⭐






香川のお兄さん💛



お仕事帰りご苦労様です🤤✨

スーツとっても似合ってた‪(*´꒳`*)‬



お風呂がいい湯で

まったりだったね🤤💖


タバコのお金は無駄だよね〜

って語ってた((((੭‾᷄꒫‾᷅)੭笑



今日のマンマなんだろね💖

理緒🐱のがワクワクしてる(笑)



気を付けて帰ってね💛

ありがとうございました⭐





年下のお兄さん💛


普通に年上に見えた🙄🙄🙄

ごめんね🙄🙄🙄



和菓子の話で盛り上がったね🤣

帰りに買いました💛笑


いつかお兄さんのゆってた

おはぎ食べたい(´-ωก`)✨✨✨



お仕事お疲れ様でした💛

明日も頑張ってね( ˶´⚰︎`˵ )💕



ありがとうございました⭐





しらゆき姫👸理緒




10/11 17:45

前半⭐





熊さんみたいなお兄さん💛


怖い見た目とは違い

ばり優しい人だった🤤💖


SWAROVSKIのボールペン

プレゼントしてくれた🤤


ばり可愛い〜💖💖💖

大切に使います((((੭‾᷄꒫‾᷅)੭💖



長いようであっとゆう間な

120分でした( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



お食事たらふく食べてきてね💖

次は12月ね‪(*´꒳`*)‬



ありがとうございました⭐





岡山のおじ様💛


理緒🐱が今まで接客してきた中で

ダントツ1位の年齢‼️‼️



しかも現役‼️‼️‼️

若いのに負けてないっす🙄



逆におじ様が感動してた🤣笑

お手伝いできて良かった😭😭



また会えますよーに💛

気を付けて帰ってください♪




ありがとうございました⭐




しらゆき姫👸理緒








  1 | 2   
×