しらゆき姫[ソープランド/城東町]

電話:087-822-5547 営業時間:11時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

なみ★全てがモデル級 〔20歳〕     トップレベルキレイ系

<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/25 18:58

☆彡.。

 
出勤しました(ノ)^ω^(ヾ)
お誘い待ってるね
 
来週の予定は今日の帰りまでに決めて
おくので明日にはUPされていると思
います(`・ω・´)ノ
 
 
nami

3/24 20:21

☆彡.。

 
今日も元気に出勤(ノ)^ω^(ヾ)
 
最近YouTubeばかり見てるの
新しい知識も増えたから早く誰かに
教えたい\(´ω` )/
テンション上がって喋ってても生暖かい
目で聞いてあげてください
 
 
nami
 

3/23 20:34

☆彡.。

 
最近起こった悲しい出来事を教えて
下さい!(言える範囲で)に回答♪
 
開けっ放しの食器棚の扉に立ち上がった
時、角っこに頭がぶつけ刺さりました
うずくまり1人痛すぎて泣きました
つい1週間前のことです(´•ω•` )
 
 
お時間合うお兄様
お誘い待ってるね(ノ)^ω^(ヾ)
 
 
nami

3/18 17:41

☆彡.。


あなたの好きな丼ぶり飯は?
海鮮丼(`・ω・´)ノ
たまにお刺身買ってきて自己流海鮮丼
作って食べるかな
 
 
好きだったいちごのサンドイッチが
LAWSONにおいてなくて少し落ち込
んだ なみ です(´._.`)
 
3連休初日どう過ごしてますか?
またお話し聞かせてね
 
 
nami

3/17 19:11

☆彡.。

 
どんなプロポーズを受けたい?
言葉は相手にお任せするけど2人きり
の時に言われたいな(*´ω`*)
 
大勢の前でサプライズプロポーズは
周りの視線が恥ずかしくていたたまれ
なくなりそうだから遠慮したい
 
 
出勤しました(`・ω・´)ノ
お時間ある方遊びましょ
お誘いまってますね
 
 
nami

3/10 15:19

☆彡.。

 
1週間足らずで携帯の速度制限がきて
悲しみにくれている なみ です
おはようございます(-ω-。)
 
急遽お部屋が空いたということで
15時出勤(`・ω・´)ノ
お時間合うお兄様遊びましょ
 
 
nami

3/4 13:26

☆彡.。

 
予定がなくなって時間が空いたから急遽
久しぶりに15時出勤に変更(`・ω・´)ノ
 
夜だと行けないというお兄様に
今日は会えるかな
楽しみ(*´ω`*)
 
お誘いまってるね
 
 
nami

3/1 19:49

☆彡.。

 
コンビニで買える、一番お気に入り
のアイスを教えて下さい!
 
前は雪見だいふくだったけど最近は
ピノが好きかな(*´ω`*)
形が違うの入ってた日はいいことあり
そうでワクワクしちゃう
 
 
nami