Ti Amo[ソープランド/城東町]

電話:087-811-2266 営業時間:10:00~23:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

香椎 希 ☆2 〔24歳〕     爽やかで綺麗な顔立ち

<< 2017年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/20 14:18

[お題]from:力汁さん

お題:あなたの好きな炭酸飲料を教えて下さい!に回答♪


⭐メロンソーダ⭐


全然飲まなかったけど


すごく仲良いお友達がメロンソーダめっちゃ好きで⭐


ず~っと遊んでたら


いつの間にか私もメロンソーダめっちゃ好きになってました(*^^*)


ちなみに★


炭酸は何でも好きですけどね~♪





((ヾ(*ゝω・*)ノ☆こんにちは~☆


梅雨明けしちゃいましたね~♪


めっちゃいいお天気~(^^)


今年はけっこう焼けちゃうかも⭐


海は人多そうだなぁ~(*^^*)


今年もちらっ★と見てこよ~っと♪



(*´艸`)♪



そう言えば⭐


26日~30日の5日間また戻りまぁ~す♪( 〃▽〃)♪


いつも短いお日にちですが⭐


よろしくお願いします(ゝω・´★)


たくさんの素敵な出会いがありますよぉ~に♪



.。*((*U∀U*艸))゜+。




いつも♪

お気に入り&見たよ★も嬉しいです♪


(嬉оゝ艸U●)ありがとうございます♪






⭐⭐⭐nozomi⭐⭐⭐(●*vωv*艸)





7/18 01:06

今日も1日♪



ほんとうにありがとうございました♪


ラストお相手してくださった⭐岡山県から来てくださったお兄さま★

お仕事のお話しいろいろ聞いちゃいましたね♪お休み少なくてすごく大変そうですね...(´;ω;`)からだ壊さないようにしてくださいね★アロマも喜んでいただけて嬉しいよん(*´艸`)明日のお仕事も帰りの運転も頑張ってくださいね⭐またすごく楽しみにお待ちしておりますね( 〃▽〃)




本日も♪


お相手してくださった⭐リピさま★初めましてさま★


♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ありがとうございます♪


みなさますごく優しくて|柱|qω〃)ポッ


すごく楽しかったよん( 〃▽〃)


またすごく楽しみにお待ちしておりますね♪


.。*((*U∀U*艸))゜+。




さぁ~て⭐


今からさっとお風呂入って


ぉ部屋のぉ片付けしまぁ~す(*^^*)


今日もぐっすり眠れそうです♪


ちょっと早めの⭐


○おやo。..:*・(uωu人)・*:..。oすみ○


なさい⭐⭐⭐






いつも♪


お気に入り&見たよ★も嬉しいです♪


(嬉оゝ艸U●)ありがとうございます♪








⭐⭐⭐nozomi⭐⭐⭐(●*vωv*艸)


7/17 22:19

(*ゝω・)ノ ぁりがとぅ♪


さきほどお相手してくださった⭐坂出のお兄さま★

いろいろ聞いちゃいましたね♪悲しいお話しも( ノД`)...でも職場がハーレムだから大丈夫です(*^^*)前みたいな失敗したらダメだよ⭐アロマも喜んでいただけて嬉しいよん(*´艸`)来月ユニバも思う存分楽しんできてくださいね⭐またお会いできたらすごく嬉しいなぁ( 〃▽〃)






⭐⭐⭐nozomi⭐⭐⭐(●*vωv*艸)

7/17 20:36

ぁりがとぅ⭐*´∀`)ノ゛


さきほどお相手してくださった⭐徳島県から来てくださったメガネのお兄さま★

いろいろなお話し聞いちゃいましたね♪阿波踊りお盆なんですね~(*^^*)すごい人気だよね~♪行きたいけど混みすぎてたどり着けなさそうです(笑)アロマも喜んでいただけて嬉しいよん(*´艸`)フリスク明日買ぉ~っと⭐明日お仕事頑張ってくださいね★またお会いできたらすごく嬉しいなぁ( 〃▽〃)






⭐⭐⭐nozomi⭐⭐⭐(●*vωv*艸)

7/17 17:56

゚+(人・∀・*)+。ぁりがとぅ♪


さきほどお相手してくださった⭐広島県から遊びで来られてるお兄さま★

パワースポットでパワーもらってきたんですね~(*^^*)パワースポットも2ヶ所◯◯も2ヶ所ですね(笑)めっちゃ元気ぃ~♪アロマも喜んでいただけて嬉しいよん(*´艸`)帰りの運転気をつけてくださいね★地元での飲みも楽しんでね⭐またお会いできたらすごく嬉しいなぁ( 〃▽〃)






⭐⭐⭐nozomi⭐⭐⭐(●*vωv*艸)

7/17 15:42

ぁりがとぅ(*''∀''*)ゝ


さきほどお相手してくださった⭐岡山県から来てくださったお兄さま★

たまにはフェリーもいいですね(*^^*)すごくお得だし風とか気持ち良さそう~♪明日もお休みとは♪楽しんでくださいね★マットも喜んでいただけて嬉しいよん(*´艸`)あの後美味しいの何食べたのかなぁ?またお会いできたらすごく嬉しいなぁ( 〃▽〃)







⭐⭐⭐nozomi⭐⭐⭐(●*vωv*艸)

7/17 13:40

(○v艸v*).+ぁりがとぅ+.♪


スタートからお相手してくださった⭐さわさわ好きなリピさま★

いつもありがとうヾ(〃^∇^)ノ♪今日はTバック事件で笑っちゃいましたね~(^^)最後クシャクシャなっちゃったしね(笑)もう1回はいて確認してみるね★マッサージのお店教えてくれてありがとう♪安くて上手だったら予約いっぱいになっちゃうね⭐あの後違う所いったのかなぁ?最近暑さが増してるから熱中症には気をつけてくださいね★またすごく楽しみにお待ちしておりますね( 〃▽〃)




さきほどお相手してくださった⭐細マッチョの愛媛県のお兄さま★

筋肉すごぃ~⭐めっちゃ細マッチョですね(*^^*)なかなか筋肉付くの大変なのにちゃんと食べ物とか筋トレとかすごいです⭐いい感じの日焼けもね(^^)今から運転にバーベキュー大変だけど楽しんでくださいね⭐またお会いできたらすごく嬉しいなぁ( 〃▽〃)






⭐⭐⭐nozomi⭐⭐⭐(●*vωv*艸)


7/17 09:55

ぉはようございます♪





お部屋の準備完了~♪



今日気づいたのですが⭐


めっちゃセミ鳴いてますね~♪


昨日まで全然気づかなかったのに⭐


もう梅雨明けですね~(*^^*)




本日もラストまで~♪

よろしくお願いします( 〃▽〃)







⭐⭐⭐nozomi⭐⭐⭐(●*vωv*艸)

7/17 01:22

今日も1日♪



ほんとうにありがとうございました♪



本日も♪


お相手してくださった⭐リピさま★初めましてさま★


♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ありがとうございます♪


みなさますごく優しくて|柱|qω〃)ポッ


すごく楽しかったですよん( 〃▽〃)


またすごく楽しみにお待ちしておりますね~♪


♪♪♪.。*((*U∀U*艸))゜+。♪♪♪





ぉ家帰ってきてボ~っとしてたらとことんぉ時間経っちゃうので...


さっとお風呂入ってこよ~っと★




そう言えば⭐


もう夏祭り&花火の時期なんですね~♪


お祭り大好きだから行きたいなぁ~


行けますよぉ~に(*´ω`*)





今日こそは早く寝よぉ~っと⭐





ちょっと早めの★


○おやo。..:*・(uωu人)・*:..。oすみ○

なさい⭐⭐⭐



また明日も素敵な出会いがありますよぉ~に♪


.。*((*U∀U*艸))゜+。





いつも♪

お気に入り&見たよ★嬉しいです♪


(嬉оゝ艸U●)ありがとうございます♪






⭐⭐⭐nozomi⭐⭐⭐(●*vωv*艸)


7/17 00:25

(*ぁりがとぅ*)○Oo(人´∀`*)


似た者同士っぽい(*^^*)リピさま★

またまたお会いできるなんてすごく嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ♪テラフォーマーズのお話しも★教えてもらっちゃいましたね♪今度はちゃんとねばってみるね~(*^^*)アロマも喜んでいただけて嬉しいよん(*´艸`)コメントもすごく嬉しかったぁ⭐ありがとう♪歯磨きは優しくをモットーに今日から頑張りまぁ~す★明日お仕事頑張ってくださいね⭐またすごく楽しみにお待ちしておりますね♪( 〃▽〃)




岡山県から来てくださったお祭り帰りのお兄さま★

お祭り楽しそう~♪私めっちゃ好きです~★これから花火に屋台もね(笑)アイコスってすごいカスタムできていいですね(*^^*)オリジナルは響きだけで嬉しくなります⭐明日のお仕事頑張ってくださいね★またお会いできたらすごく嬉しいなぁ( 〃▽〃)




ラストお相手してくださった⭐遊び帰りのお兄さま★

競馬すごいね~★半分かえってきて良かったね(*^^*)アロマもマットも喜んでいただけて嬉しいよん(*´艸`)まさかのうどんがお休みとは(´;ω;`)あの後美味しいところ見つかったかなぁ?明日もお仕事頑張ってくださいね★またお会いできたらすごく嬉しいなぁ( 〃▽〃)







⭐⭐⭐nozomi⭐⭐⭐(●*vωv*艸)



<< 2017年06月へ  1 | 2 | 3