Ti Amo[ソープランド/城東町]

電話:087-811-2266 営業時間:10:00~23:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

姫野 くるみ ☆2 〔22歳〕     清楚な正統派美少女

<< 2017年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/22 18:15

優しさ




7日間ありがとうございました🙇‍♀️❤️


また来月も行くのでよかったら、遊んでね🐰



それとスタッフさんが優しくて感動しました😢


いろんなお店にいったけど、こんなよくしてもらったのは初めてでした(。☌ᴗ☌。)✨


手土産まで😭


いいお店に巡り会えて幸せです(^^)



くるみ






7/22 01:25

お礼




夜遅くに来てくれた殿!



日焼けしてたら、歯が輝いてみえた✨


共感できることが沢山あって前から一緒にいるみたいな気分だった♡


時間あっという間で、え?もう?みたいな感じでした(。☌ᴗ☌。)



メジャーの話もできて嬉しかった😆💡



楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️


くるみ

7/22 01:23

お礼




常連さんの殿!


方言あ話まり聞き取れなくてごめんね😢


でも最後の方で聞き取れるようになったら喜んでくれたね♡


ベビードールのリクエストでお店のきたけど今度は自分のもってくるね(。☌ᴗ☌。)


あそこをまんちゃんて呼び方可愛かった笑


面白い子だなってありがとう✨
よくいわれます♫笑


楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️


くるみ

7/22 01:19

お礼




気配り上手な殿!


タオルたたんでくれたり、アロマのシート手伝ってくれたり感動😭たたみたいだけだからいいよー!って優しすぎる😢😢


その優しさが印象にのこってます(。☌ᴗ☌。)


マッサージうますぎて寝ちゃいそうって言ってくれてありがとう✨


脱ぎわらぼうしがにあってたよ♡



楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️



くるみ


7/21 11:05

[お題]from:パ○パ○チさん

お題:もしあなたが男性だったら、風俗業界で誰に会いに行ってみたいですか?に回答♪



友達!


友達のお客さんになる(^^)


そしてひよことコラボしてる写真ないの?といわれあったのでのっけますね✌️




くるみ

7/21 11:01

岡山で




ミッフィーフェスやってるみたいです🐰



ミッフィー好きなので帰り寄ります♡



くるみ





7/21 02:40

お礼



笑顔が素敵な殿!



終始ずっと笑顔で癒されました(^^)♡


わたしと同じで炭酸すき😆!



広島から出張おかえりなさいそしてお疲れさま(。☌ᴗ☌。)



広島ってまだいったことないから今度旅行で行ってみようかな✨✨


沖縄お互いちょっと詳しいから、話がスムーズで楽しすぎた笑


楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️



くるみ

7/21 02:36

お礼




仲良しの殿!


本指名ありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❤️



この短期間でまた遊びにきてくれるとは思わなかったからすごく感動した😭😭


すごくすごくものすごくありがとう✨



びっくりするくらいあっという間で楽しかった!



ほんとにありがとう(^^)



くるみ

7/21 02:33

お礼




ふれあいっこした殿!



お互い触りあいっこふれあいっこ楽しかった笑笑


お互いのア◯コさわるとき、効果音つけたり(。☌ᴗ☌。)


おしりマッサージありがとう笑笑


すおしりすきって触ってくれたけど、強かったからマッサージされてる気分になりました✨✨



楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️


くるみ

7/21 01:04

お礼




トラック運転手の殿!


すごく反応がよすぎて最高でした😆
こっちまで興奮しまくりでした✨


ほんと来てよかった!とかありがとう!とかお礼をいうのはわたしのほうよ感謝🙇‍♀️


話を真剣に聞いてくれてありがとうっていってくれたけど、お話聞くの大好きだから逆にありがとう(。☌ᴗ☌。)



楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️


くるみ

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6