ジャックと豆の木 ソープ(スタンダード/琴平・善通寺・満濃池周辺)

電話:087-773-2253 営業時間:12:00~翌0:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

体験☆舞月 さよ 〔30歳〕     ☆清楚から豹変☆

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/20 10:41

Sunday

昨日お相手してくれた
皆さま方、有り難う御座いました!


マットでぬるぬる、ベッドでまったりどっちも楽しくプレイできました


車の話、怖い話、恋愛話とか
色々とお話し聞けて良かったです



今日は短時間ですけど

ノーマル~ちょっぴり変態さんまで

色んなタイプの旦那様


お待ちしています

8/19 15:36

真夏日

まだまだ残暑厳しいですね


こんな蒸し暑い日はぬるま湯に浸かって、スッキリ、サッパリするのがいいですよ〜!


午後からも元気にお待ちしています

8/19 10:42

おはようございます。

昨日お相手してくれた
皆さま方、有り難う御座いました!


ベッドでまったりとさせてもらって、恋人気分で楽しいひとときでした♪ヽ(´▽`)/         


マッサージで身体が楽になったみたいでよかったです


またお待ちしています



高校野球、済美が負けて残念…。


相手の打撃力が凄かったです



今日も12時~ジャックに居ます


お時間合えば遊びに来て下さい(^-^)/      


8/18 20:29

1日のお供

こんばんは☆


今日も1日お疲れ様です


画像はよく飲んでる物だけど


メガシャキはよっぽど眠気がきた時にしか飲みません。


では、夜もまだまだお待ちしています!




8/18 15:25

おつです(^.^)ノ

皆さん、お疲れ様です


高校野球、三本松高校が勝ちましたね〜!

やっぱり四国の高校が勝つと嬉しいです


明日は済美も勝利すると私は予想してます。


やっぱり高校野球はおもっしょいわ〜


では、またね

8/18 10:37

Friday

こんにちは


今日もお昼から元気に出勤したいと思います


静かな室内でまったりしませんか?


8/17 22:41

こんばんは☆

21時過ぎから遊びに来てくれた

爽やかお兄さん有り難う御座いました!


ユーチューバーの話、色々と聞けて良かったです(^-^)


オススメのグルメもまたプライベートで来た時に行ってみます


では、

8/17 17:04

お気に入り

皆さん、お疲れ様ですm(__)m


出勤しました!


ところで最近、この飲み物
気に入ってよく飲んでます


なんか疲れがとれるような気がする…


皆さんもよかったら飲んでみてね


では、lastまでいるので気晴らしにジャックに遊びに来てね

8/17 15:00

さよです(^-^)/

皆さま、お元気ですか?


私は元気だよ


昼間は蒸し暑いね


こんな日はお風呂に入ってサッパリと汗を流しませんか


17時~出勤します!


よろしくです(^-^)ゝ゛




8/14 20:30

こんばんは☆

今日は暑さ少しマシかな?


昨日お相手してくれた

皆さま方、有り難う御座いました!


優しいフェザータッチが心地よくて気持ち良かったです


優しい紳士様、あのうどん屋
私の1番お気に入りのお店です!




またよかったら遊びに来て下さい(^-^)/


お待ちしていますm(__)m


では
    




<< 2017年07月へ  1 | 2