ジャックと豆の木 ソープ(スタンダード/琴平・善通寺・満濃池周辺)

電話:087-773-2253 営業時間:12:00~翌0:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

上条 あきな 〔22歳〕     キュートな美乳姫

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/20 15:44

こんにちは!

昨日体調悪くてお休み
いただいてましたimg
久しぶりに熱がでてダウンしてたよ…
でもいっぱい寝たから
今日は元気に出勤してまーす!

明日からまたお休みに
なりますので
お休み前にあきなに
愛に来てくださいな♪

天気がわるいのは
テンション下がるけど
気にせずいちゃいちゃしましょ♡

lastまで受付してますので
お待ちしてます♡



☆あきな☆

10/17 00:05

お礼♡

天気が悪い中
あきなと遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたimg

今日も帰ったら
晩酌するよん笑
昨日はビールだったから
今日は酎ハイ( ˙꒳˙ )


明日も12時から出勤してます!
よろしくお願いします♪


☆あきな☆

10/16 20:00

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

10/16(月) 12:00 - 23:59
10/17(火) 12:00 - 23:59
10/18(水) -
10/19(木) 12:00 - 23:59
10/20(金) 12:00 - 23:59
10/21(土) -
10/22(日) -

遊びに来てね♪

10/16 15:08

こんにちわ

あきな出勤しておりますん!

昨日お家かえってから
酔いたい気分になって
1人で晩酌してました笑
おかげでいつも以上に
爆睡できて目覚めすっきりだったよ笑

今週ずっと天気がわるいから
いやになっちゃう( ´・・)

今日もlastまでなんで
お時間あうお兄様お待ちしてます♡


☆あきな☆

10/15 20:51

ちゅっちゅ

まだまだ受付してますimg

あきなといっぱい
えっちなことしよー



☆あきな☆

10/15 15:02

こんにちわ

出勤してます!

遅くなったけど、昨日遊んでくれた
お兄様ありがとうございました♡
お礼日記書いてる途中で
まさかの寝落ちしておりました笑

天気が悪いけど
今日もlastまでいますよー!


☆あきな☆

10/14 19:26

[お題]from:ヒルビリーさん

お題:“谷間”が大好きです!BEST谷間写メを見せて下さい!!に回答♪


そういえばハロウィンは
なんのコスプレしようか悩む( -ω- )

お兄様はあきながコスプレするなら
なにがいい?
アドバイスほしいなぁ


まだまだ受付中だお
ご予約ご来店お待ちしております♡

たこやきたべたい笑


☆あきな☆

10/14 12:13

こんにちわ

出勤してるなり( ˙꒳​˙ )
今日もlastまでだよん!

お時間合うお兄様
お待ちしてますね♡


久しぶりに朝ごはんで
パン食べたけどおいしかった ( ˙灬˙ )



☆あきな☆

10/14 00:32

お礼♡

今日もあきなと遊んでくれて
ありがとうございましたimg

差し入れもいただいて
お仕事の合間に美味しく頂きました♪


明日も12時から出勤です!
がんばるよんimg
あきなと一緒にえっちなことして
気持ちよくなるのだ!


☆あきな☆

10/13 21:13

(*σ・ω・。)σツンツン

お仕事だったお兄様
おつかれさまでしたimg

もうごはんたべて
ゆっくりタイムなのかな?
あきなの相手してほしいなぁ|ω•)チラッ

いちゃいちゃちゅっちゅしよ♡


まだまだお待ちしてるよんimg

☆あきな☆

<< 2017年09月へ  1 | 2