横浜JKプレイ デリヘル(手コキ・オナクラ/横浜駅周辺)

電話:045-253-7575 営業時間:11時~翌5時(受付は10時~翌3時30分) お問合せは「ヘブン見た」で!

りんかちゃん 〔19歳〕     完全未経験(*‘∀‘

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/20 20:00

今日もありがとうございました!

更新遅れましたが今日も皆様ありがとうございました
 
 
明日はお休み頂いているのでお出かけしてきたいと思いまーすどこいこうかな♪

8/19 12:45

りんかです!

こんにちは!りんかです。
 
みなさん、夏休みいかがお過ごしですか?
 
私は、実家に帰省したり、伊豆に行ったりしていました
 
地元の友達や家族と会ったり、
新鮮な空気と素晴らしい景色でリフレッシュできました
 
今日からまた出勤し始めるのでよろしくお願いします

8/11 14:40

Gの生態について

 
今日はお盆だからお客さん少なくなるのかな?
今日もよろしくお願いします
 
 
 
題名のGなんだけど、ゴキのこと
 
人生で初めて家の中にGが出ました。笑笑
 
しかも、1週間の内に3回 どうなってるの??
 
G見た事なかったから、最初カブトムシかと思ったんだけどね、カブトムシが壁歩いてるわけないし動きがもう違った怖すぎ。笑
 
 
しかも、ゴキブリホイホイに近づいてもう少しで入るってとこで、何かを察知したように逃げていったの。
 
その後も、ゴキブリホイホイに入るように追い込んでいって、やっと入ったのにくっつかないところをすり抜けていったの。
 
これってゴキブリホイホイの情報をゴキブリ界で共有して学習してるってこと? 昆虫なのにIQ高すぎて恐怖だよ。
 
 
とにかく、Gの生態が謎すぎてどう退治したらいいかわからない。
 
これまで出なかったGが1週間のうちに三回も出る理由がわからない 
 
 
っていう最近の悩み Gの専門家いたらご教授ください 笑
 
 

8/8 17:35

女の子の日がきた


ご報告
 
今日は女の子の日なので、オールヌードなど一部できないオプションあります
 
よろしくお願いします

8/3 15:10

平日出勤

久しぶりの平日出勤
 
 
9月まではこれから平日も祝日も出勤できそうな予感
 
よろしくお願いします