横浜JKプレイ デリヘル(手コキ・オナクラ/横浜駅周辺)

電話:045-253-7575 営業時間:11時~翌5時(受付は10時~翌3時30分) お問合せは「ヘブン見た」で!

かおんちゃん 〔20歳〕     期待以上の美少女♪

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/18 21:05

なにしてますかっ

 
 
 
こんばんは!かおんです!
 
はっぴ〜ふらいで〜〜〜!ですね!
 
 
 
華の金曜日 なにしてますかっ?
 
 
 
わたしは23時より出勤します(^▽^)o
 
 
 
お仕事終わってお疲れの方!
 
飲み終わって楽しい気分の方!
 
お家にいて眠れない方!
 
旅行や出張で旅の思い出作りたい方!
 
かおんに会いたくなっちゃった方!
 
 
 
お誘いお待ちしております♪♪
 
 
どうぞよろしくお願い致します
 
 
 
 
 

8/16 21:40

寂しい

 
 
 
こんばんは!かおんです!
 
 
お盆が終わって 少しずつ
夏の終わりを感じるこの季節、
ちょっぴり寂しいですね
 
 
かおんと一緒に寂しさ埋めましょう
 
 
 
本日も23時より出勤です。
 
どうぞよろしくお願い致します♪♪
 
 
 
 

8/15 22:55

今日はなんのひっ

 
 
 
こんばんは!かおんです!
 
 
 
もうすぐ15日終わっちゃいますね。
 
 
いちごのひ!
 
 
 
なんでこんなこと突然言うかっていうと!
 
 
ん〜〜〜 わかる人にはわかるかな
 
 
 
それでは!
本日も23時より出勤させていただきます!
 
 
お誘いお待ちしております!
 
 
 
 
 

8/13 02:05

日焼けスヌーピー

 
 
 
こんばんは!かおんです!
 
 
 
今日いただいたお土産の
日焼けスヌーピー
 
 
きゃわいい〜〜〜!!!
 
 
 
全然知らなかったけど、
調べてみたら
すんごく話題で 人気なんですね!
 
 
ミーハーにはたまらん、、、(笑)
 
 
 
 
大切にしますねっ!ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日朝までおりますので、
お誘いお待ちしております
 
 
どうぞよろしくお願い致します♪♪
 
 
 
 

8/11 23:15

やまのひ!

 
 
 
こんばんは!かおんです!
 
 
 
今日は山の日ですね(^▽^)o
 
皆様いかがお過ごしですか?
 
 
わたしは今日お出かけしてきましたよ〜!
 
 
 
今日からお盆休みだよって方も
多いですよね!!!
 
 
今日もかおんは元気にJK出勤です
 
 
 
朝までおりますので、
一緒に楽しいお盆スタートさせましょう♪♪
 
 
 
どうぞよろしくお願い致します(≧▽≦)
 
 
 
 

8/9 23:00

ピース

 
 
 
こんばんは!かおんです!
 
 
23時より出勤してます
 
 
いま移動中です待っててね〜!
 
 
本日も朝までおりますので
よろしくお願い致します(^▽^)o
 
 
 
 
 

8/8 23:00

そうだん!!!

 
 
 
こんばんは!かおんです!
 
 
 
 
おにいさんたちに相談です
 
 
 
最近ね、ロングヘアに飽きまして 笑
 
ミディアムくらいまで
切っちゃおうかなぁなんて
 
すごい悩んでるんです、、、
 
 
 
 
 
左がボブのとき!
 
右がさいきん!
 
 
 
 
ボブまでは切らないけど
肩下ぐらいにしちゃいたいの(・o・)
 
 
 
髪短いかおんなんてやだ!て方も
いるのかなぁ って。
 
 
 
 
「切っちゃいなよ」とか
「ロングがいいよ」とか
 
よかったらご意見聞かせてください♪♪
 
 
 
 
 
そんな感じで!
 
今日も23時よりお待ちしております!
 
 
どうぞよろしくお願い致しますっ
 
 
 
 
 

8/6 23:15

もんもんもんもん

 
 
 
 
こんばんは!かおんです!
 
 
 
アイスが食べた〜い〜〜〜な〜〜〜
 
 
 
さっきハーゲンダッツのCM見てから
ずっと食べたくて悶々としてます。
 
 
 
悶々としてるの使い方
合ってるのかな、、、(笑)
 
 
 
アイスが食べたくてじゃなくて、
なんだか悶々としてるお兄さん
かおんが発散させてあげますよ
 
 
ひひひ
 
 
 
 
本日も朝までおりますので
どうぞよろしくお願い致します
 
 
 
 
 
 
 
 

8/2 22:45

デート

 
 
 
 
こんばんは!かおんです!
 
 
今日は お気に入りの
スカート履いてます♪♪
 
 
わたし、いつも出勤のときは
デートに行く気分でお洋服選んでます
 
 
 
今日も23時より出勤です!
 
 
お誘いお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願い致しますっ
 
 
 
 
 

8/1 23:05

Hello August

 
 
こんばんは!かおんです!
 
 
今日から8月ですねっ
 
 
8月はだいすきな季節だから
テンション上がるっ!!!
 
 
 
今日は雨でちょっぴり肌寒いですが、
 
かおんと一緒に最高の
8月スタートきりましょう
 
 
 
本日も23時よりお待ちしております。
 
どうぞよろしくお願いしますっ!!!
 
 
 
 
 
 

<< 2017年07月へ  1 | 2