横浜JKプレイ デリヘル(手コキ・オナクラ/横浜駅周辺)

電話:045-253-7575 営業時間:11時~翌5時(受付は10時~翌3時30分) お問合せは「ヘブン見た」で!

れいなちゃん 〔18歳〕     18才!キレカワ美女

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/19 14:04

さむいよ〜

こんにちは*\(^o^)/*


久しぶりですれいなだよん

今日は雨だからか寒いしもう冬みたい。。
れいな寒い方がすきだからいいけどね!!


今日の出勤は14時〜21時だよd(^_^o)
れいなと遊んでくれるお兄さん待ってます!

10/10 20:58

あつっーい

こんばんわ♪( ´▽`)


今日はいつも以上に暑かった(p_-)
20時〜ラストまでの出勤だよ!


れいなと遊んでくれるお兄さん待ってるね♪

10/9 21:44

いえい(^^)

今日は短時間だけど
17時〜23時まで出勤してるよ*\(^o^)/*


あとちょっとまってるねー!!

10/4 17:18

ありがとうございました♪

昨日久しぶりの出勤にも関わらず
れいなを呼んでくれたお兄さん
ありがとうございました(//∇//)


すごく嬉しかった!!!!!


差し入れくれたお兄さんも
たくさん延長してくれたお兄さんも

いつもすごく気楽に楽しめて
リピートしてくれて嬉しい(=´∀`)

素敵な時間をありがとう♪♪♪
写真日記見てくれてるかな?笑


他のお兄さんも楽しく会話できて
すごく笑顔になれたし元気もらった!!!

優しく楽しく接してくれてありがとう♪♪



今日の出勤は20時〜ラストだよ(^^)
2日連続出勤!!!!


れいなを相手してくれる優しいお兄さん
まってまーーーーす*\(^o^)/*

10/3 18:18

お久しぶりです!!!!

めっちゃ久しぶり!!!
何週間ぶりに出勤です()


おにいさん達に会えるかなー?
まってるね(*´∇`*)


今日は19時〜ラストまで♪
久しぶりだから楽しみだなあ。。。。