横浜JKプレイ[派遣型オナクラ/横浜発]

電話:045-253-7575 営業時間:11時~翌5時(受付は10時~翌3時30分) お問合せは「ヘブン見た」で!

りいさちゃん 〔18歳〕     溢れ出てます素人感☆

<< 2017年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/20 19:10

かっくいい〜?? ?????

こんにちはりいさです!

最近弟がバイクの免許取って250ccの
バイク買ったんです〜笑
ナンバーが4427で、すごい嫌がってた(笑)
ちょっと反抗期気味なので
ダメ元で後ろ乗せて〜!て言ったら
いいよ〜ってもうお姉ちゃんからしたら
しゃっ!!よっしゃ!!って感じでしたよね(*)
昔は私の真似ばかりしてたのに〜(T^T)
今は自分で趣味見つけて色々熱中してるみたいです。
結局可愛い。応援してる!!(笑)

という感じで本日出勤させていただきます。
時間は22:00-05:00です。
宜しくお願いします♪
髪暗くしましたのでよかったら見に来てください
お待ちしております♪

5/17 00:50

明日出勤です!あ、今日です。笑

こんにちはりいさです!

この前母の日でしたね
皆様は何かプレゼントしましたか?
私は香水を贈りました(*´`*)
すっごい喜んでくれてその場で付けていい匂い〜って
とってもはしゃいでて可愛かったです。(笑)
他に何か欲しいものある〜?って聞いたら
ノクターン聴きたいって言ってくれたので
恐縮ながらノクターン弾かせていただきました。
普段何もかもして貰ってばかりで
感謝の気持ちもろくに伝えられてなくて
すごい話しかけてくれるのに適当な返事ばっかりで
なのに都合のいい時だけ頼って、聞いてくれて
心配してくれて…
プレゼント一つでこんなに喜んでくれて
本当今までの行いを思い出して
無下に扱ってはいけないなと、痛感させられました。()
沢山喧嘩もするけど、素敵な可愛い母です。天然な笑

何かいいことするっていいな〜♪
あ、でも
高校の時1円玉、前に歩いてるおば様が落としちゃって拾って渡してあげたんです。そしたら迷惑そうな顔された時は流石にトラウマになりました〜笑(´▽`) '` '` '`

という感じで本日出勤させていただきます
時間は15:30-21:30です!
今日も楽しめたらなって♪
お待ちしております(*´`*)

5/13 21:20

5月11日のお礼です♪&皆様知ってる?

こんにちはりいさです!
昨日遊んでくださったお兄様有難う御座いました´ `)
とっても楽しかったです♪

本指様〜!(o´`o)
お久しぶりに会えましたね!
また来てくださってありがとうございます。(≧∇≦)
目、早く治るといいな…
お仕事お疲れの様ですが
あまり無理せず頑張って下さいね

とっても面白いお兄様!
外国人のようでびっくり(∩∩)
2回チャレンジ成功ですね( °_° )!!!
次は3回チャレンジいけますかね〜?笑
最後りいさって書いてくれてありがとうです(∀)

優しいお兄様!
プレイより私のお話に興味持ってくださった様で
何だか嬉しい(ω)
また聞きたいな〜って言ってくださって
有難いです(-^艸^-)
後、私はりいさです♪笑

皆様また来て頂けたら嬉しいです(*´ω`)

--------------- ---------------
↑久しぶり

皆様クレイジージャーニーっていうTV知ってますか?
一年前位から毎週観てる番組なんですけど(笑)
ある分野に特化したジャーナリストを
番組が追うって言ったらいいのかな?
そういう番組なんですけど
世界の色々な場所や民族が出てきてとにかく面白い!!!
私、番組名に世界が付く番組が好きです。
イッテQとか世界仰天ニュースとかこんなところに日本人とかもう終わっちゃいましたけど世界番付とかも好きでした!
共感してくれる方いらっしゃいますか?!笑

今日はものすごく長くなっちゃいました(T^T)すみません。
という感じで本日出勤させていただきます。
時間は22:00-05:00です!
深夜は久しぶりな気がするドキドキ…
お待ちしております♪

5/12 16:20

暑いですね〜汗

こんにちはりいさです!今日とても暑かったですねι(´Д`υ)アツィー

でも夜は寒そうな予感Σ(・ω・ノ)ノ!上着持ってくるの忘れちゃいました()やばいです笑

話は変わるのですが、最近目が茶色いとよく言われます(笑)
よかったら見つめあいゲームしましょう←今考えたので自分でもよくわかっていない。先に目をそらした方が負けです!笑私絶対負ける!笑

という感じで本日出勤させていただきます。
時間は17:00-23:00です!

1週間の疲れ、取れるよう頑張ります♪
よかったら遊んでください
お待ちしております・:*+.(( °ω° ))/.:+

5/11 05:45

5月9日のお礼です♪

本日遊んでくださったお兄様有難う御座いましたヾ(ω` )/
今日はM様が多かったです♪

酔いは覚めましたか?いろんな話して楽しかったです
ポリスポーズ忘れないでくださいね♪(^人^)

言葉責めにいきずまっていますうう(T△T)
難しい♪笑次までに上達できるように頑張ります〜★
寸止め作戦は成功?かな?

時間なくなっちゃってごめんなさい〜(T^T)

遅くなってしまいすみません(人)
2度寝します〜♪おやすみなさい。

5/10 13:50

こんにちは!

こんにちはりいさです!(*¨)

この前、半年ぶり位におばあちゃんちに行きました( )
若い子と話すのが一番元気でるわ〜(*^^)って言ってくれました(* ̄∇ ̄*)

肝心のスマートフォンですが、案の定放置してました…
まず電源つける所から始めましたからねっ笑笑

スマートフォン講座にも通ったらしいんですけど割と挫折したらしいです(^^;
ずーーーーーっとLINEのことについて教えてあげました。
少しは分かってくれたら嬉しいです。
ホーム画面は変わってました(笑)
まだLINE来てないんですけどね(`-ω-´)笑

という感じで本日出勤させていただきます。
時間は15:30-21:30です´ `)

今日は髪くるくるしてみました(∩´∀`∩)

よかったら見に来てください( *)笑
お待ちしております♪

5/7 19:30

謝罪。

こんにちは、りいさです。
昨日22:00-05:00で出勤だったのですが
電車で向かってる途中貧血を起こしてしまい
これはまずい(人;)

5/5 18:00

5月3日のお礼です♪

こんにちはりいさです!
5月3日、4日遊んでくれたお兄様有難う御座いましたヾ(ω` )/

パックンチョありがとうございました!
美味しく頂きます(*^^)v

博多弁めっちゃ可愛かったです(T^T)何回聞いてもたまりませんω)
また教えてくださいね(-^艸^-)へへ

きゃ〜寸止め失敗です()ごめんなさい。

ロングでありがとうございますヾ(ω` )/
たっくさんお話出来て楽しかったです♪
野菜沢山食べますよっ♪(^人^)

皆様本当に有難う御座いましたm(_ _)m
また来て頂けたら嬉しいです(°°)*

という感じで次の出勤は5月6日(土)22:00-05:00です´ `)
ご予約お待ちしております:*+.(( °ω° ))/.:+

5/3 21:45

もうすぐ到着です´ ?`)?

こんばんはりいさです!

昨日今年初(多分)江ノ島行ってきました〜!

夜だったので少し肌寒かったのですが橋の向こう側かな?すごいライトアップされてて綺麗でした〜
といっても目が悪すぎてボヤーっと
灯が見えただけなんですけどね笑

もう少し経ったらもっと暖かくなるはず!またリベンジです(*^^)v

早朝の海も行きたいな〜!夏とか始発で行く海!!!
めちゃめちゃ気持ちいいです(*´-`)泳がないけどっ笑

という感じで本日出勤させていただきます!
時間は22:00-05:00です´ `)
GW中盤!初日の方もいらっしゃいますね(*´ω`)
よかったら私にお疲れ癒させてくださいっ!
マッサージ致しますよ♪(*´∀`*)

5/2 13:15

4月29日のお礼です♪

4月29日、30日に遊んでくださったお兄様有難う御座いましたm(_ _)m皆様とっても元気でこちらまでパワー頂きました´ `)

ロングでありがとうございますヾ(ω` )/
とってもイチャイチャしましたね(-^艸^-)
来てよかった〜って言ってもらえて嬉しいです!!
お茶わざわざありがとうございました!
今も飲んでます

差し入れ沢山ビックリです!!次の日の朝ごはん完成してましたヾ(ω` )/スムージーは美味しすぎて車の中で完飲致しました。有難うございます!
最後エレベーターの前まで送ってくださって有難うございます(_、)
ズバズバ私のこと当てたの凄すぎませんか!?
ビックリしました笑

私のトラブルで遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした(T^T)
無事たどり着けて良かった…
遅れちゃったのに
優しくしてくださってありがとうございます!
たくさんお話しましたね(-^艸^-)
お家に行くと何だか恋人気分増しますね笑
また色々お話聞かせてって是非是非です´ `

皆様また来て頂けたら嬉しいです(°°)*
お待ちしております♪(^人^)

次の出勤は明日(5月3日)の22:00-05:00ですヾ(ω` )/
ご予約お待ちしております:*+.(( °ω° ))/.:+