横浜JKプレイ[派遣型オナクラ/横浜発]

電話:045-253-7575 営業時間:11時~翌5時(受付は10時~翌3時30分) お問合せは「ヘブン見た」で!

かりんちゃん 〔18歳〕     清楚系美少女♪

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/27 14:55

かりんです!


こんにちわ


今日も暑いですねっ( )

昨日お出かけしてたのですが暑くてすぐ帰って来ちゃいました笑


かりんは夏は苦手なのですがお祭りだけは好きです!!!

今年は行けるかな〜〜、、?


今日は16時から出勤です!

よかったら会いに来てください

6/23 19:55

かりんです!


こんばんわ

今週もお仕事お疲れ様です!!


かりんは昨日美容室に行ってきました( ´ ` )

髪の毛さらさら〜〜っ


みなさんは土日どこか行くのかな??


よかったら21時から出勤してるので会いにきてください

6/21 20:00

かりんです!



こんばんわ


今日お昼雨すごかったですねっ!

大丈夫でしたか(´・ω・`)?


かりんは風強すぎて足濡れちゃいました、、笑

今日は21時から出勤してるのでよかったら会いにきてください

6/18 20:05

かりんです!


こんばんわ


かりんは金曜日からお友達とのんびり旅行に行ってきましたっ!!!

温泉も入ってのんびりできたしすごーく楽しかったです( ´ ` )


よかったら思い出話聞きにきてね?


みなさんの休日のお話も聞きたいですっ


21時から出勤してるのでよかったら会いにきてね

6/15 14:50

かりんです!


こんにちわ


最近かりんは韓国のアイドルにはまってます( ´ ` )

みんな可愛くて羨ましいです、、笑

韓国語話せるようになりたいな〜〜っ



実は明日から少しお出かけするので今週は今日が最後の出勤になります( )

どこに行ったかはまた写メ日記に書きますね


16時から出勤してますので会いに来てくれたら嬉しいです

6/14 19:45

かりんです!


こんばんわ


昨日久しぶりに雨降りでしたね(´・ω・`)

でもかりんは昨日1年ぶりにテニスしてきました!!


室内だけどね!笑

テニス部だったのですが1年ぶりにやると全然動けませんでした、、


たまには運動もいいですねっ

今日は21時から出勤してます
会いにきてね

6/12 19:35

かりんです!



こんばんわ


今日も暑いですね〜〜、、

かりんは暑いの苦手なので今日からお部屋のクーラー使っちゃいました!

夏は苦手だけどお風呂上がりのアイスはだいすきです( )


外は暑いけどかりんと一緒にいちゃいちゃしにきてね〜〜


今日は21時から出勤です

6/9 19:25

かりんです!


こんばんわ


やっと金曜日〜〜!
今日もお疲れ様です( ´ ` )


布団出たくないよ〜〜〜
って言う写真!笑


21時から出勤してます


会いに来てね〜〜(*´`*)/

6/7 15:00

かりんです!


こんにちわ


やっと水曜日!!
今週は長く感じます(´・ω・`)

かりんは最近コンビニに売ってるグレープフルーツのジュースにはまってます!

毎日飲んでる気がする!笑

暑いからさっぱりしたのが食べたいですね(*´`*)/


今日は16時から出勤してます!

お仕事帰りにちょっとでも会いに来てくれたら嬉しいな〜

6/6 19:50

かりんです!


こんばんわ


昨日は1日お休みだったのでお買い物行ってお料理頑張りました!!!

暑すぎて半袖デビューしちゃいました笑

もう夏ですね( ´ ` )


今日は21時から出勤してます!

会いに来てね

<< 2017年05月へ  1 | 2