横浜JKプレイ デリヘル(手コキ・オナクラ/横浜駅周辺)

電話:045-253-7575 営業時間:11時~翌5時(受付は10時~翌3時30分) お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆずちゃん 〔18歳〕     幼いハニカミスマイル

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/18 14:45

こんにちは〜







こんにちは!




ゆずですっ




今日はかなりめずらしく14時〜21時出勤です(*´`*)!




天気良くてよかった〜!笑




14時からって出勤したことないからどんなお兄さん達がくるのか楽しみだなあ()




お仕事中のお兄さん達も午後のお仕事頑張ってください(_)!




それでは楽しみにお待ちしております〜!

10/11 17:20






こんばんは〜!




ゆずですっ(*ω)




今日はタイトルにもある通り犬になってみました笑




加工アプリって本当すごいよね。。(´-`)




最近本当に本っっっ当に犬飼いたくてペットショップみつけたら入っちゃう(°_°)笑




ペットショップでたあといつも後悔してるんだけどね笑




見たら余計飼いたくなっちゃうから入らなきゃ良いのに( - )




ペット飼ってるお兄さんいたら是非お話し聞きたいな〜!




ではでは本日18時〜0時出勤になるので、お仕事でお疲れのお兄さんやいちゃいちゃしたいお兄さんお待ちしておりますっ

10/1 20:05

10月!




こんばんは!



ゆずです〜(*´`*)



今日で10月になりましたねっ!



夏からあっという間すぎて、、、(°_°)



今年のハロウィンは友達とコスプレしようって話してたり予定が割と入ってて楽しみだなあ( ´ ▽ ` )!



ではでは今日は20時〜3時半出勤になるのでお待ちしております〜!