横浜JKプレイ デリヘル(手コキ・オナクラ/横浜駅周辺)

電話:045-253-7575 営業時間:11時~翌5時(受付は10時~翌3時30分) お問合せは「ヘブン見た」で!

あゆみちゃん 〔19歳〕     和風的な大和撫子☆彡

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/14 01:35

??



Mさん!

本指名ありがとうでした!

また会いに来てくれたら嬉しい!!



そしてまだまだ待機中ですヽ(ω)

みんなあゆみで癒されていってね〜:*+.(( °ω° ))/.:+


3:30まで待ってます!!♪

8/12 21:45

にちようび



あゆみです(^-^)

今日は暑かったね〜(-_-)

雨より晴れてる方が好きだけど

暑すぎてびっくりした(笑)



あと、日曜日と月曜日に出勤する予定です!

時間は夜だけど会いに来てくれると嬉しいな〜〜:*+.(( °ω° ))/.:+


待ってます!!♪

8/11 18:35

あーめっ


あゆみです( ¨ )

最近天気悪いね〜
湿気がひどいね〜〜

髪の毛くるくるしてもすぐ落ちてしまう(-_-)

そして前髪が伸びてきた〜〜!!

大人っぽいねって言われて嬉しいので

このまま伸ばしていこうかな?ヽ(´ー`)ノ


どっちがいいかな〜〜悩んでる!!



そしてそして今日は22:30からラストまで出勤予定です!

週末で疲れも溜まってると思うので

あゆみで癒されてくれたら嬉しいです(^-^)


ぜひ会いに来てくださいヽ(ω)

8/9 20:15

キャップ帽〜


あゆみです!!

帽子似合わないねって言われるんですけど最近キャップ帽にハマってますヽ(´ー`)ノ

似合う顔になりたい(-_-)(笑)

今日も2230からいますよ〜!

ぜひ会いに来てください(^-^)

8/5 18:05

あつい〜


あゆみですヽ(´ー`)ノ

クーラーガンガンの室内から、

外に出た時のモワっと感が今でも慣れない、、(笑)


あ〜あっつ〜!!ってなる(-_-)(笑)



今日も22:30からラストまで居ます(^-^)

待ってますので会いに来てくださいヽ(´ー`)ノ

8/1 15:50

あめあめ〜


こんにちは!(^-^)

あゆみですっっ


今日は天気が悪いみたいですね、、

朝から室内にいるので外の天気がわかりませんが

雨がひどいと聞きました(-_-)


夜には止んでほしいなあ、、


ちなみに今日も22:30からラストまで居ますっ


良かったら会いに来てくださいねヽ(ω)


待ってます!!