横浜JKプレイ デリヘル(手コキ・オナクラ/横浜駅周辺)

電話:045-253-7575 営業時間:11時~翌5時(受付は10時~翌3時30分) お問合せは「ヘブン見た」で!

りこちゃん 〔18歳〕     ピチピチ18才♪

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/18 20:59

なでなで〜?

こんばんは
りこです。

昨日はお友達と
お寿司食べに行ったの〜
りこはサーモンが大好きだから食べれて
幸せだった〜

お兄さんはお寿司のネタで何が好きなの〜??

お兄さんに
たくしさせさん
頭なでなでさしてほしいな〜

8/16 19:20

ありがと〜?

こんばんは
りこです。

今日会えたお兄さんに
差し入れもらっちゃった
ありがと〜

写メ日記も見ててくれて
凄く嬉しかったの!!

また、来週会えるの楽しみにしてますね

今日も登校してるので
良かったらりこと遊んでください

8/15 20:50

ごめんなさい

こんばんは
りこです。

昨日は体調が悪くてお休みしました。
ご予約してくれたお兄さん
ごめんなさい!

今日は元気に登校してますよ。
ぜひ、りこと遊んでほしいな

8/13 22:42

染めたいな〜

こんばんは
りこです!

昨日りこと一緒にいてくれた
お兄さんありがと〜
長い時間一緒にいれて幸せで
いっぱいギュ〜ってしちゃった


最近あまり髪の毛の色が
気に入ってないから
髪の毛染めたいな〜

りこは何色が似合うと思いますか??
教えてくれると嬉しいな

8/10 17:14

お勉強する〜

りこです。

今日は少し涼しいかな
りこは暑いのが本当に苦手

皆さんお盆はどこか
旅行にいくのかな〜
りこも一度は海外とか行ってみたい

もっと、お勉強して
いっぱい気持ちよくなってほしい

8/9 15:27

嬉しい?

こんにちは
りこです()

昨日、本指名で会いに来てくれた
お兄さんありがと(∩ω∩)
いろんなお話できて楽しかったな〜

お兄さんに気持ちよく
なってもらえるように
もっとお勉強する〜

お待ちしてますね

8/8 15:58

じめじめ〜

こんにちは
りこです。

昨日は初めての本指名だった〜
またお兄さんに会えたの
すっごく嬉しかった

今日は雨が降りそう
風邪ひかないでくださいね()

今日もたくさんの出会いが
あるといいな〜(*∩ω∩)

8/7 14:54

ねむねむ〜

りこです!

少し髪の毛の色を
暗い感じにしたの〜
似合うかな(ドキドキ)

早くお兄さんに
会いたいな〜(´ω`)

今日もいっぱい気持ちよくなってもらえるように頑張る〜()

8/6 16:27

おいしかった〜

こんにちは
りこです。

今日も凄く暑いですね〜
熱中症に気をつけてくださいね
お水たくさん飲まなきゃ( >ω )

今日も元気に登校する〜

今日はだいすきな
オムライス食べたの

8/5 17:23

うれし〜?


こんにちは
りこです。

今日も6時から登校します。

お兄さんに気持ちいいって
言ってもらえると
すごく嬉しいな〜����

image1.JPG


iPodから送信


iPodから送信

<< 2017年07月へ  1 | 2