横浜JKプレイ デリヘル(手コキ・オナクラ/横浜駅周辺)

電話:045-253-7575 営業時間:11時~翌5時(受付は10時~翌3時30分) お問合せは「ヘブン見た」で!

まみちゃん 〔19歳〕     ナイス美ボディ☆彡

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/9 15:40

キラキラ


こんにちは、まみです!

この前見かけたイルミネーション!
今の時期は街がキラキラしてて綺麗ですね〜
寒くても外に出たくなります(*´`*)

そして外に出る時に欠かせないのがストッキング!
毎日のように黒のストッキング履いてる気がします笑

今日は16時〜22時で登校するので宜しくお願いします(^^)

12/8 20:00

今日は…



こんばんは、まみです!

今日は久しぶりに朝までいますよ〜(*´`*)
外は寒ーーいけどまみと一緒に暖まってくれる優しいお兄さんをお待ちしてます(//∇//)

20時半〜5時で登校するので宜しくお願いします☆

12/7 16:30

こんにちは


こんにちは、まみです!

今日は16時半〜22時半で登校するので宜しくお願いします(*´`*)

12/5 15:50

どあっぷ


こんにちは、まみです!

毎日寒いですね…
この時期はのんびりゆっくり湯船に浸かるのが癒やしです(*´ω`*)
そんなお風呂上がりのどあっぷ写真(・ω・)ノ笑

18時半〜22時半で登校するので宜しくお願いします^_^

12/3 13:00

ぽかぽか


こんにちは、まみです!

今日は良いお天気ですね〜!
ぽかぽかで素敵な冬晴れ(*´`*)

ここぞとばかりに洗濯物を干してきましたよo(`ω´ )o


15時から21時で登校するので宜しくお願いします(*^^*)

12/2 16:10

あっというま


こんにちは、まみです!

もう12月なんだね〜!
1年ってあっという間だなあって、この時期になると毎年思います笑

残りの1ヶ月も充実した時間になりますように(*^^*)

今日は16時半〜22時半で登校するのでよかったらまみと遊んで下さい(//∇//)お待ちしてます♪