横浜JKプレイ デリヘル(手コキ・オナクラ/横浜駅周辺)

電話:045-253-7575 営業時間:11時~翌5時(受付は10時~翌3時30分) お問合せは「ヘブン見た」で!

はるのちゃん 〔21歳〕     ラブラブパワー発動♪

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/15 23:00

あーめー




こんばんはー!

この間ハロプロの子達が主演する舞台を観にいってきました!
コンサートとは違って、演技する彼女たちを観るとまたおもしろいんですよね〜これが!

アイドル興味ない人にもぜひみてほしい〜!


連日雨ですねえ…
お宅やお近くのホテルまで行きますので
ぜひ呼んでくださーい^^♪

10/8 23:10

大阪!




こんばんはー!
過ごしやすい夜ですねえ〜
秋の夜って散歩したくなる!
けど、今日は5時まで出勤してますのでお呼びくださーい^^
3連休ですしね!
明日お休みの方もお仕事の方もぜひぜひ〜^^


この前大阪までモーニング娘。'17のコンサート観に行ってきました!たのしかった〜!!
推しちゃんのダンスが別人のようにキレ良くなってて感動〜(T_T)

10/5 00:00

若いんだし!




こんばんは〜

今日はモーニング娘。'17の新曲フラゲ日です!!
トリプルA面のうちの「若いんだし!」という曲。

今期で卒業するメンバーのためにつんくが書いた曲で、もう、涙なしでは聴けないんです…

ああ、なんかとっても熱い想いが詰まってて素敵な曲なんですけど、うまく言葉にできないというか、めっちゃくちゃ長文になりそう笑

というかハロプロブログの需要ないですよねって話で。笑


今日も5時までいます^^
お待ちしてますね〜^^