フクヤマ 〔44歳〕     実力派の小動物系☆ マイアルバムに登録

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/21 15:31

気が付いたら

先日のお休みの日に、久しぶりにお友達と飲みに行こう!となり

とても楽しい時間を過ごしました♪

お互いの近況とか、相談だったり

時間の経つのも忘れて、楽しいひと時*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


しかし

次の日よく見たら




右手の親指にアザが( ̄□ ̄;)!!

いや、全く痛くないですし、施術にも影響は全くなかったですが…

いつぶつけたんだろう?

記憶がない(´・ω・`;)

そんなにたくさん飲んだ覚えがないのに…

しばらくお酒飲まないうちに、お酒弱くなっちゃったのかも。

これから気を付けなくちゃ(´-ω-。` )

さて、お仕事頑張って来ます*ˊᵕˋ)੭

4/17 19:43

春ですね( ´͈ ᵕ `͈ )

やっと暖かい日が続いて春が来たなぁって感じられる様になりましたね( ´͈ ᵕ `͈ )

昨日は天気も良くて暖かかったので、久しぶりにのんびりと鎌倉散策に行ってきました♡(´˘`๑)



途中コーヒーフロート(チョコソフトでした♪)飲みつつ、桜を眺めながらブラブラとお散歩(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

たまにはのんびりも良いですね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾



お散歩途中でこんなコットンキャンディを発見して食べたけど、美味しかったです♪

ただ、大きさが凄くてかなり目立ちましたが(笑)

こんなのんびりした時間もたまにはイイかな〜♪

4/15 20:57

春の便り♪

段々とあったかいな〜って日が増えて来ましたね♡(´˘`๑)


桜も満開だし、春ってとってもウキウキします*ˊᵕˋ)੭

真新しい制服を来た中高生を見かける事も多く

今の学生さんの制服、可愛いな〜(o^o^)o

なんて微笑ましく眺めてますが

そんなある日

SNSのメッセージを通じて、高校の同窓会のお知らせが( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

久しぶりに来ませんか?と。

久しぶりに地元のお友達の顔も見たいかな〜

って気持ちと

大分変わっちゃったりした子もいるのかな〜

てか…私って気付いて貰えなかったらめっちゃ凹むけど(´▽`;) '`'`

って気持ちと入り混じってます^^;

即答出来なかったので、返事は保留にしてありますが、

どうしようか…

と1人考え込んでる今日この頃です|ョω・`)

ま、考え込んでも仕方ないのでお仕事頑張ろう〜♪

4/8 01:05

春ですね*ˊᵕˋ)੭

今日、ちょっと通りかかった横浜公園にて♪



ちょこっとですが、桜を眺めながら歩きました( ´͈ ᵕ `͈ )

上を向きながら、ゆっくり歩くなんてここ暫く忘れちゃってたなぁ^^;

思いがけず見た桜に、気持ちの余裕を持たないと!って言われた気がしました(>
桜の花に癒されたから、お仕事頑張ろう♡

皆さんも新年度が始まり、慌しい日々だと思いますが

たまにはのんびり歩いて、日本の春を堪能してみて下さいね♪