ヒナタ 〔38歳〕     癒し系献身的な新妻 マイアルバムに登録

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/18 21:45

12月17日のSさまへ♡

川崎市高津区のご自宅にお招き頂きました、S様ありがとうございました。m(*_ _)m
近くで迷ってしまって遅くなってごめんなさい。(´;ω;`)
とても素敵なお部屋で、お話しも色々盛り上がって楽しかったです(*´∀`*)
何日も予約を入れようとしてくださって、感激です。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
♡ひなた♡

12/18 20:32

【アニマル診断】フクヤマさんの投稿見て、ヒナタもやってみたよ♪

マッサージ委員会のフクヤマさんの投稿見てやってみました(笑)(´∀`)
ひなたはバイク移動なので、フクヤマさんにはお会いした事ありませんが、日記も楽しく拝見させて頂いてます(*´艸`)




私は、キラキラで才色兼備な

~くじゃく系女子~

女子力全開なエリートお姉さま

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★★★
ノリ :★★★★★
協調性:★★★★★
理性 :★★★★★

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!

12/18 20:20

12月16日のTさまへ♡

鶴見区のご自宅にお招き頂きました、T様ありがとうございました。m(*_ _)m
到着遅くなってお待たせてしてごめんなさい。
会話も色々盛り上がって楽しかったです。
お部屋も個性的で秘密基地みたいで可愛かったです。
日記も読んでくださってて、何日もがんばって予約入れようとしてしてくださって凄く嬉しかったです。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
♡ひなた♡

12/18 20:01

12月16日のFさまへ♡

港南区のご自宅にご指名お招き頂きました、F様ありがとうございました。m(*_ _)m
楽しくてあっとゆう間でしたね。
バイクの話とか色んな話盛り上がってめちゃ楽しかったです(*´艸`)
お化粧品も沢山プレゼントありがとう(∩˃o˂∩)♡
また、お会いできる日を楽しみにしております。
♡ひなた♡

12/18 18:05

12月15日のKさまへ♡

港北区のご自宅にお招き頂きました、K様ありがとうございました。m(*_ _)m
指圧より、オイルマッサージの方が得意なので、ミックスコース嬉しかったです。
はじめての前立腺チャレンジ、そして結構気持ちよさそうで(*´▽`*)そして、前立腺とダブルで、の潮吹き。ご満足頂けたみたいで良かったです。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
♡ひなた♡

12/18 17:47

12月15日のSさまへ♡

保土ヶ谷区のご自宅にご指名お招き頂きました、S様ありがとうございました。m(*_ _)m
前回Sさまに教わった道で、だいたい迷わず到着出来て良かったです。(((o(*゚▽゚*)o)))
少しでもこりこりのSさまのお体のこりがほぐれたらいいなぁーって思います。
お客様の声の書き込みありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

また、お会いできる日を楽しみにしております。
♡ひなた♡

12/15 16:30

[お題]from:ハイタッチ求める男さん メンズエステに通う男性はあり?に回答♪

お題:メンズエステに通う男性はアリ?ナシ?に回答♪

うーん。色々な種類のメンズエステがありますからね
(*´ω`*)
ひなたは現在ネイリストの資格持ってます。
ネイルケアや、甘皮処理をされたい男性もありだと思うし、足の角質ケアもありだと思うし、事前に言っていただければ、ひなたが施術する事も可能です。
男性がお尻のOラインや、vラインや、お髭など処理されてるものありだと思います。
いずれ、脱毛ワックス的なディプロマも取りたいと思ってます。
男性の美容も良いと思います。
(Γ ´Д`≡)Γ
♡ひなた♡

12/15 15:56

[お題]from:おでん君さん おでんで好きな具材に回答♪

お題:おでんの中で一番好きな具材はなんですか?に回答♪

おでん、 そんなに特別好きでは無いんですが(笑)(´∀`)
餅巾♪
餅巾好きです。お鍋に入れたりします。
(((o(*゚▽゚*)o)))
♡ひなた♡

12/14 19:57

お腹いっぱい♡

昨日はネイルスクールで、アクリルスカルプの復習と、いつもはスクエアオフって四角い感じのスカルプしか作ったこと無くて、お友達から爪が7本折れてるから長さ出し(人工の爪を作ってつけて、短い爪を長く見せる技法)しかも、オーバルって楕円形を希望された。先生に作り方削り方習って今日自宅でネイルやってあげた。(*´>∀それで、フレンチってアート希望された。
昨日は吉祥寺の幸せのパンケーキで
吉祥寺店限定、クラシカルフランポワーズを食べて、今日はネイル完成してから
お友達とねぎしで食べたよー。
お腹いっぱい
( ・(OO)・ )

♡ひなた♡

12/14 19:46

12月12日のNさまへ♡

南区のご自宅にお招き頂きました、N様ありがとうございました。m(*_ _)m
少し迷ってしまって遅くなって申し訳ありませんでした&お迎えありがとうございました。
映画のお話とか盛り上がって楽しかったです。(*´∀`*)
また、お会いできる日を楽しみにしております。
♡ひなた♡

<< 2017年11月へ  1 | 2 | 3   
  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。