あき 〔33歳〕      マイアルバムに登録

10月

10/23 18:45

ナンダカンダで

お時間作って会いに来てくれた方々どうもありがとうございました 
 
今日も嬉しい再会と素敵な出会いに感謝 
台風のお陰でお休みになったから会えたんだね!台風に感謝しなきゃ(*'∀'人)♥*
 
今日もDIESELのデニム素敵でしたよ♬♡
 
明日のお仕事に備えてのんびり過ごしてね☆
 
どうでした?初3P(・∀・)ニヤニヤ
 
「想像以上」のお言葉嬉しい限り(๑´ლ`๑)
 
また横浜に来たら寄り道して下さい♡
 
ナンダカンダで今日も良い1日でした♬*♡
 
次は水曜日あわほたるに来ます 
 
お時間合う方、お待ちしてます(灬ºωº灬)♡
 
ではまたね♡
 
 

10/23 10:33

着いたー!!!

予想以上に遅れましたが無事到着しました!
 
なんだろう…この達成感。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
そして安堵感ε-(´∀`*)ホッ
 
今日は3Pも出来るよ♬♡
 
一緒にヌルっとイチャっとしましょう♡
 
 

10/23 07:01

チ───(´-ω-`)───ン

 
 
台風の影響で電車が遅れてるどころか運転再開の目処立たず…
 
電車遅れるだろうなぁと思って早起きしたのになぁ(´ーωー`)
 
一応、神奈川県なんだけど僻地なもので…
 
遅れます����ゴメンね!( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…
 
何時に着けるやら…
 
 
 
 
 
 
 
 

10/22 18:17

写真変わったよ♪

悪天候の中、お時間作って会いに来てくれた方々どうもありがとうございました 
 
まさかこんなに早く再会出来るなんて思って無かったからかなりのサプライズでした!
すっごく嬉しかったよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
明日もお休みだしのんびりゴロゴロしてね♪
 
折角の祝いの席!!!浴びる様に飲んで良いんです(*´罒`*)お祝いですから☆。.:*・゜
 
ゼロ次会なんて初耳だよ(笑)楽しそう!
 
私の分まで飲んで来てねグビッ!!”(*>∀
 
楽しい夜になります様に☆*゚
 
私、明日もあわほたるに来ます 
 
台風直撃らしいのでかなり早めに家出るつもり!電車遅れそうだもんね(^ω^;);););)
 
お時間合う方、お待ちしてます(灬ºωº灬)♡
 
では明日♡

10/22 09:21

先出し

この前撮影した時にスタッフさんが撮ってくれた1枚 
 
カメラマンさんもちゃんと写ってて撮影してるなぁーって感じでしょ♪
 
写真変わる前に出しちゃいます☆*゚
 
9:00~16:00まであわほたるに居ます 
 
一緒にヌルっとイチャっとしましょう♡
 
 
 
 

10/22 07:47

世界一

 
友達オススメの世界一辛い(らしい)「舞妓はんひぃ〜ひぃ〜」が昨日届きました☆*゚
 
 
 
早速、世界一を体感しようって事で湯豆腐に掛けて食べてみましたよŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
 
この寒い中、汗ダク&半袖になりました(笑)
 
「狂辛」って書いてあるからビビってたんですけどね、ギリ美味しい辛さです
 
辛いの好きな方、お試しあれ♬♡
 
9:00~16:00まであわほたるに居ます 
 
寒いからピトッとくっ付いて温め合いましょう♡
 

10/21 12:17

準備万端!!!

冬の様な寒さが続いてますね 
 
風邪ひかない様に気を付けなきゃね
 
そんな訳で昨日、貼るホッカイロ2箱買いました☆*゚
 
これとヒートテックで無敵です!!!
 
備えあれば憂いなし(`・ω・´)キリッ
 
後マスクね!マスクすると顔が暖かくなるし風邪予防にもなるし一石二鳥!!!
 
マスクおすすめですよ♬♡
 
明日9:00~16:00あわほたるに居ます 
 
なんか久々のあわほたるな感じがする…
 
3連休だったからだね!きっと(笑)
 
日曜日しかお休み無い方、お時間合う方、楽しみにお待ちしてます(灬ºωº灬)♡
 
一緒に熱ーい時間を過ごしましょう♡
 
では明日♡
 
 
 
 
 
 

10/18 18:17

何気におNEW

お時間作って会いに来てくれた方々どうもありがとうございました 
 
嬉しい再会と素敵な出会いに今日も感謝 
今日は釣りの話沢山したなぁ >゜))彡
 
頭ゴチンしちゃってゴメンね!大丈夫だった!?それなのに100点を振り切ってるアンケート本当に嬉しい限り(´;ω;`)ウッ
 
今年中にチヌ釣れます様に☆。.:*・゜
 
私、平目釣った事無いんだよね!話聞いてると楽しそうだね♪羨ましい…
80オーバーの平目の写真、今度見せてね!
そんな大きい平目なんて見た事無いよ!
自分で釣った魚って美味しいよね(๑´ω`๑)♡
 
って事で、次はまたまた珍しく日曜日に来ます 
 
お時間合う方、お待ちしてます♡
 
ではまたね♡
 
 
 
 

10/18 07:47

良かったー♪(´∀`)♪

今日も3P出来るよ!!!
 
組み合わせ沢山♪選べMД━(*´艸`*)━SЦ
 
3P出来る日ってありそうで無いんですよ!
 
3P好きの方、興味のある方、是非ともこの機会に☆*゚
 
9:00~16:00まであわほたるに居ます 
 
一緒にヌルっとイチャっとしましょう♡
 
P.S ☆ RMKのスクラブ良いんですよ!お肌に合ったら是非使ってみて下さい♬♡
この前話しに出た泡洗顔フォームも良いですよ☆*゚
オルニ珍味、美味しく食べて貰えて良かったです!私はずーっとハマり続けてます(笑)
また一緒に3P出来る日を楽しみにしてます
 

10/17 12:17

お祝い&ご褒美

 
昨日ねねさんとの初3P!&撮影終了!って事で帰りに腹ペコMAX状態でスーパーをうろちょろしまして↓
 
 
 
 
今回のお祝い&ご褒美は生牡蠣1パック♬♡
 
写真だとあんまり美味しそうに見えない(笑)
 
お腹ペッコペコだったからいつも以上に美味しく感じたよ(*´艸`)ww
 
ペロっと美味しく頂きましたŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"
 
あぁ幸せシァワセヽ(´∀`圉)ノ. ゚*。:゚♡
 
昨日撮影した写真、キレイに撮れてると良いなぁ(灬º 艸º灬)
 
明日から9:00~16:00あわほたるに居ます 
お時間合う方、お待ちしてます(灬ºωº灬)♡
 
では明日♡
 
 
 

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3 | 4