せとか 〔23歳〕      マイアルバムに登録

3月

3/27 11:34

本日お休みします

 
本日出勤予定でしたが
お休みします。。
 
この寒さで体調崩しました 
 
本当にすみません
 
おばあちゃんから
こんな可愛いバナナと
リンゴが沢山送られて来たので
ビタミン取って
(ビタミン取れるのかな?)
ゆっくり休みます 
 
今日遊ぼうと考えてくれていた
お兄様がいたら
ごめんなさい 

3/26 00:18

意地悪

 
2/25 
遊んでくれた
 
あわほたる初のお兄様
沢山褒めてくれてありがとう
お兄様の癒やしオーラと優しさに
とってもほっこりしました
 
Nちゃんの話をしたお兄様
凄く楽しそうにお話しする姿に
私も楽しくなりました
YouTubeで聞いてみます
 
東京から来てくれたお兄様
来て良かったって嬉しかったよ
ダイエットアドバイス等ありがと
また教えて
 
マット初のお兄様
沢山反応してもらえて
興奮しちゃった
いつも以上に濃厚な
マットになったかも
 
最終枠ご予約のお兄様
くすぐったいのも慣れて
気持ち良くなってくれたかな
次は葡萄狩りしてね
 
ありがとうございました
 
 
やっぱり
沢山反応してもらえたりすると
意地悪したくなっちゃうね
 
最近、意地悪するの楽しい
たまにやり返されちゃうけど
 
お兄様が感じてくれる時が
マットしてて楽しい!って思う瞬間
 
そんな事を感じさせてくれる
一日でした
 

3/25 18:05

寂しい〜

 
キャラに無い感じで
キック
 
今日もラストまでいるよぉ
 
 
私はSNSが結構好きなんだけど
周りの友達は
SNS離れが進んでいて
皆やってないの
 
寂しい。。。
 
でも写メ日記は
お兄様が見たよ~って
言ってくれるから
とっても嬉しいんだよ
 
寂しがり屋なので
会えて無い時も
繋がってると思うと
寂しさも少ないよ
 
最近変態記事書かないから
読まない!とか言わないでね
 
 

3/25 10:28

過去ワーストプレー

 
えっちな事好きな私ですが
もう絶対やりたくない
過去ワーストプレーがあります 
プレーと言っても
プライベートでの出来事です
 
それは、私が食べ物で嫌いな
こんにゃくを
無理矢理食べさせられると言う
破天荒なプレーでした
 
気持ち悪くて
エッチな気分どころじゃ無かったのを
覚えています 
 
食べ物系はNGだね 
もったいない~ 
 
だから未だに
こんにゃくはトラウマです 
 

3/25 01:00

早番出るぞー!

 
3/24
遊んでくれた
 
日本に帰ってきたばかりのお兄様
直感であわほたるを選んでくれて
ありがとう 
アメリカの事今度は色々聞かせてね 
 
お久しぶりのT様
こんな声をいつも褒めてくれて
嬉しいよ 
行ってきます!ってなんか嬉しかったな また帰って来てね 
 
意地悪?お兄様
お兄様の人生の大事な話を
聞かせてくれてありがとう
愛には色んな形があって
とっても素敵だと思いました 
 
ありがとうございました
 
 
来週のシフトが少し変わりました 
 
初の早番 
よろしくお願いします

3/24 16:41

さくらんぼっ

 
お店到着 
 
 
今日の浴衣はさくらんぼ柄 
可愛い~ 
 
帯もいつもと違う感じだよ 
 
テンション上がりますね 
 
 
 
今日も素敵な出会いがあるかな? 
 

3/24 13:26

テカテカ

 
 
お風呂あがりは
ベビーオイルでテカテカ 
 
おっぱい小さすぎて
乳首隠したら
何か分かんないね 
 
本日17時から
ご予約お待ちしております 
 
 

3/24 09:54

たまにはエッチな話し

 
性感マッサージの動画は
何回見ても飽きないですね 
 
あのね、今度
性感マッサージの
モニター募集があって
行ってくるかもです 
 
行ったら報告しますね 
 
20歳の時に
趣味で性感マッサージをしている
整体師さんに
やってもらった事があって
とっても気持ち良かったんです 
普通のマッサージも組み合わせてくれて 
それを友達に話したら
それ良くある隠し撮りされてる
AVのやつだったらどーするの 
だめだよ!!
と怒られました
(そんな事無いけどね)
 
でもこう言う事には
人一倍興味があって
機会があるなら
色々やってみたいんだよね 
 
ワクワクです 

3/23 08:40

クレヨンしんちゃん!

 
3/22
遊んでくれた
 
スーツが似合う爽やかお兄様
本当はHP見て来たんだよ~って
眩しい笑顔にやられました
 
仲良しM様
2時間半も一緒にいられて幸せ 
アミアミとケーキ
喜んで貰えて良かった
癒やしの時間をありがとう 
 
一週間ぶりのS様
「君のせいでこんなに早く来ちゃったよ~」って嬉しすぎました 
先生にも聞くけどS様にも
色々聞かせてね 
 
ありがとうございました 
 
あっという間の一日でした
 
鼻水ズルズルしてて
ごめんなさい 
低い声が鼻声で余計ね、、
 
 
前にね
鼻詰まって苦しい時に
友達とカラオケに行って
 
「今日鼻声で変な声でごめん~」
って言ったら
 
「いつもと変わらないよ!
クレヨンしんちゃんみたいな歌声」
 
って言われて
かなりショックだったよ 
 
私って
そんな声ですかね。。。 
 
 
 
 
 
 
 

3/22 16:54

あわあわ

 
 お店到着 
 
昨日はあわあわ洗体を体験してみたい
と来てくれたお兄様がいました 
 
ぬるぬるもあわあわも
両方気持ち良いよ 
 
一緒に気持良くなろ 
 
 
 
今の携帯を使って
ちょうど2年になりますが
物凄く調子が悪いよ 
 
2年経ったから
変えてと言わんばかりの
タイミング 
 
そんな機能も内蔵されてるのかな
 
 

<< 2017年02月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7