みさき 〔30歳〕     ユルふわ美女 マイアルバムに登録

9月

9/25 22:44

☆お題☆

 
 
 
お題:妻にセ○クスを断られました。やっぱり風俗に頼るべき?に回答♪
 
 
 
 
奥様とのセ〇クスと風俗は
 
 
喜びも楽しみも
 
 
違うんでないかな?
 
 
 
 
そこ連結しないと思うで(。・ω・)ノ
 
 
 
 
質問者さん奥様の事大好きなんだね
 
 
うらやましっ
 
 
 
 
 
 
 

9/25 18:45

☆ちっちぇ☆

 
 
 
小エビのサラダ買ったら
 
小エビすぎたよ( ´・ω・`)
 
 
 
たまにはお惣菜に頼ります
 
 
 
ゴボウのマリネも買ってきた
 
 
 
 
アレルギーのばっかりだ
 
 
 
薬飲んで食べる←
 
 
 
 
明日17:00-よろしくお願いしまーす
 
 
 
 
 
 
 
 

9/25 02:52

☆みさきっち☆

 
 
 
大切なお休みにお仕事あとに
 
遊びに来てくれてありがとう
 
 
燃えた…ね
 
楽しい時間をいつもありがとニャ
 
 
 
ぐっすり眠れてますように
 
 
 
 
次は26日(火)17:00-です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飴ちゃんありがとう覚えてて探してくれたんだね嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 

9/24 16:43

☆ついたよん☆

 
 
 
ちょっと汗ばんじゃった
 
 
 
 
ご予約ありがとう
 
 
気をつけていらしてくださいね
 
 
 
 
 
 

9/24 14:23

☆みさきっち☆

 
 
 
 
なんか、蒸し蒸しするね( ー`дー´)
 
 
 
昨日の帰り寒かったから
 
長袖で行く気満々
 
 
 
暑いかな??
 
 
 
ま、いっか
 
 
 
 
 
17:00-お待ちしてますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 

9/24 02:04

☆みさきっち☆

 
 
 
大切なお休みにお仕事あとに
 
遊びに来てくれてありがとう
 
 
いっぱい感じてくれて嬉しかった
 
楽しい時間をありがとね
 
 
 
ぐっすり眠れてますように
 
 
 
 
次は24日(日)17:00-です
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいお食事ありがとうごちそうさまでしたそしてツボなプレゼント大切にします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

9/23 16:48

☆焦ったー☆

 
 
 
今日土曜日だけど祝日なんだよね
 
 
 
バス停行ってから気づいたから
 
遅れるかと思って焦った
 
 
 
まぎらわしー(←確認不足)
 
 
 
なんとか無事到着いたした
 
 
 
 
ご予約ありがとう
 
 
気をつけていらしてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 

9/23 14:39

☆みさきっち☆

 
 
 
先週から顔のピーリングしてまして
 
 
 
お休み中皮剥けすごすぎて
 
顔中ボロボロに
 
 
今日その状態だったら
 
お店行けない(*ノД`*)・゚・。
 
 
 
と思ってたんですが
 
 
 
綺麗に剥けたー
 
 
 
まだちょっと残ってるけどね
 
 
 
一皮剥けたよ
 
 
 
 
17:00-お待ちしてますね
 
 
 
 
 
 
 
 

9/23 01:20

☆おやすみ☆

 
 
 
今夜は冷えるね
 
 
 
もう既に薄手の毛布出してる
 
 
 
あったかくして寝ようね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

9/22 23:20

☆みさきっち☆

 
 
 
今日はエアコン掃除したり
 
壁と床スチームモップかけたり
 
お家の中で頑張ってました
 
 
 
そしてポニョ観て現在に至る
 
 
 
 
雨朝までには止むのかなぁ?
 
 
 
久しぶりのあわほ楽しみにしてます
 
 
 
 
 
 

<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8