鈴華 〔33歳〕     究極サービス! マイアルバムに登録

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/11 00:27

花火じゃないよ。

こんばんはぁ。
 
日記アップ出来てなくて焦りましたぁ(汗)
 
写メは噴水ショーです。
 
とっても幻想的で素敵でした。
 
 
1番高い噴水は地上70メートル!
 
凄いっ!
 
が、しかし、
 
水しぶきも凄い(笑)
 
はい、冬です  
 
気温はわかりませんが、息が白く、路面が若干、凍結してましたっ 
 
水しぶきには、ご注意くださいだね  
 
 
お休み満喫しました。
今日17時から出勤します。
 
宜しくお願いします 
 
 
ヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 

12/9 22:27

うっとり。

こんばんはぁ。
いかがお過ごしですか?
 
私は、とある場所に来ています 
 
このツリーは色が変化するんです 
 
 
 
どれも綺麗で、うっとりしましたぁ 
 
そして、そして次はショータイム  
 
なんですが、これ以上、写真を載せれないので、別で書きまーす。
 
 
ヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 
 

12/8 16:29

忘年会メイン☆

あっ、さっきの写メでわかったかな?
 
答えは、あおいちゃんでしたぁ 
 
 
2人で気になっていた銀座のお店へ。
 
広〜い、オープンキッチンで素敵☆
 
夜はジャズの生演奏があるみたいですよ。
 
残念ながら、お昼真っ只中に行きました(笑)
 
下調べ甘かったぁ。
 
 
最初にスパークリングを頼んで 
かんぱーい!
 
 
って、できない(笑)
 
ここは、表面張力で、こぼれないギリギリまで注いでくれるのが売りみたいで、グラス持てないんです(笑)
 
少し口をつけて、飲んでから乾杯。
 
ランチ限定メニューや、流行りのインスタ映えするようなメニュー☆
 
あれも、これも、美味しそう!
 
で、たくさん注文しちゃいました。
 
なみなみ注がれるスパークリング、何杯飲んだかは内緒(笑)
 
どれもこれも美味しい!
 
(*´∀`)♪
 
幸せな時間でしたぁ。
 
で、ここで食べたパンが美味しくて、系列のパン屋さんに行き並びました。
 
焼き上がりの時間にピッタリで、プレーンタイプを買う事が出来ました。
 
トリュフの香るパンは売り切れ。
 
 
 
 
店内にはシャンデリア。
銀座のパン屋さんは違うねぇ。
 
このパンもちもち!
ハマりましたぁ。
 
2斤で販売されてて、食べきれるか心配だったけど、大丈夫みたい(笑)
 
昨日と今日で食べ終わりましたぁ 
 
( ̄∇ ̄)
 
 
新しいお店を開拓できた事に感謝!
あおいちゃん、ありがとう!
 
シリーズ制覇しようね 
 
気になる方は、店名聞いてね!
こっそり教えます(笑)
 
って、料理の写真と特徴でバレバレかもしれませんが。
 
忘年会シーズン、飲み過ぎに注意して、皆さんも楽しんでくださいねー☆
 
 
ヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 

12/8 15:59

タイミング良すぎ(笑)

日枝神社にて。
 
写真とろー!
 
タイマーセットして、いくよー☆
 
誰もいないチャンス☆
 
3、2、1、
 
ブーン...
 
パシャり。
 
 
えっ、えー(笑)
 
( ̄∇ ̄)
 
ここ通るのー!
境内だよ。タクシーここ通っちゃうのー(笑)
 
シャッターの瞬間、もの凄いタイミングでタクシーが写りました。
 
他の人が写らないように、気をつけてたけど、まさかタクシーが写るとは(笑)
 
予想外で笑っちゃいましたぁ。
 
日枝神社では、ご朱印と一緒に、しおりとストラップがもらえました。
 
 
しおりは季節によって、柄が違うみたいですよ。
今回のはクリスマスカラーでした。
 
春は桜色かしら?
 
(*´∀`)♪
 
あと、日枝神社は、狛犬ではなく、狛猿でしたよ。
 
珍しいですね。
 
 
さてさて、お腹もすいてきて、予約時間にピッタリ☆
 
(@ ̄ρ ̄@)
 
次は素敵なお店に向かいましたぁ。
 
 
ヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 

12/8 15:22

忘年会☆

こんにちはぁ。
昨日は忘年会でしたぁ 
 
気になるお店を予約☆
楽しみー!
 
と、その前に神社へ。
 
都内に行く機会が少ないので、神社をハシゴ  
 
1つ目は金比羅宮。
たまたま通りがかり、これは出会いだと思い、お詣りしました。
 
金比羅宮なので、そこらじゅうに金の文字。
ちょっと笑ってしまいました(汗)
もちろんご朱印にも。
 
 
次に、いよいよ、いよいよ、行きたかった愛宕神社!
 
紅葉、朱色の鳥居、青空!
 
きれいでしたぁ!
 
 
で、隠し撮り☆
 
だーれだ☆
 
答えは、のちほどぉ 
 
 
出世の階段(男坂)は、かなりの急勾配です!
 
段差もかなりきつい!
 
出世の階段とは、三代将軍、家光公が愛宕神社の下を通った時に、愛宕山に咲く梅が見事で、誰か馬であの梅をとってまいれ!と命じた。
がしかし、家臣達は無理だと下を向き、取りに行こうとしなかった。
家光公は機嫌が悪くなり、怒り爆発!という寸前に、1人見知らね者が馬で石段を登り降りし、見事、家光公に梅を献上した。
「あっぱれ!日本一の馬術の名人だ」
と、家光公に讃えられ、曲垣平九郎は一躍有名になった。
 
これが出世の階段のいわれです。
 
実際に登るとわかります。
かなりの急勾配です。
 
曲垣平九郎さん、素晴らしい!
 
私達は、下りが恐いので、帰りはエレベーターで降りました(笑)
 
徳川家康公により、防火のため創建されたので、ご祭神は、
 
火の神、水の神、山の神、武徳の神です☆
 
 
次は日枝神社へ。
 
面白い写真がとれましたよ(笑)
 
 
ヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

12/6 16:55

東京ガス電気☆

ありがとうのハガキとシールが入った手紙が届きましたぁ。
 
東京ガス電気の契約が100万件突破した記念だそうです  
 
100万件って凄い!
 
東京ガス電気にする事で、ちょっぴり割引と、支払いがまとめられて良かったなぁと思います。
 
なんと今は新規の契約でクオカードが当たるそうですよ☆
 
いいなぁ。
 
クオカード欲しい!
なぜ新規だけー!
 
 
(T ^ T)
 
 
解約するか悩んじゃうよ(汗)
 
 
( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
 
 

12/5 17:28

これは、もう!

買うしかないでしょっ 
 
コンビニで見つけた新商品☆
 
昨日までは、山梨県のワインビーフでした。
 
いつものコンビニに寄ったら、なんと山形牛のおにぎりが売ってましたぁ!
 
即買い(笑)
 
山形牛を選んで頂きありがとうございます!
感激です!
 
山形の牛肉で有名なのは、米沢牛です。
 
山形牛は有名ではありません。
 
しかーし!美味しいのですよ。
 
コンビニのニューデイズさん、ありがとうございます!
 
お腹すいたら、じっくり味わいたいと思います。
 
 
(*´∀`*)
 
 
 

12/5 14:08

今週最後の出勤☆

こんにちはぁ 
 
昨日は、ご指名頂きありがとうございます  
 
11月、12月、お忙しい方が多いようなので、お体ご自愛くださいね  
 
 
さてさて今日は今週最後の出勤日です  
 
まだ火曜日ですが  
 
明日から月例休暇で、しばらくお休みになるので、ご都合よろしければ、ぬるぬる気持ちいい事しましょっ☆
 
17時からお待ちしてます  
 
 
ヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 

12/4 19:03

今日はね☆

3Pのペアが3通りありまーす  
 
くみ姫&るか姫
 
くみ姫&鈴華
 
るか姫&鈴華
 
 
ぬるぬるハーレムいかがですか?  
 
 
ヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 

12/4 16:26

今週は・・・

こんにちはぁ。
 
金曜日たくさん沢山ありがとうございます!
 
頂いたクッキー、牛乳寒天、ペロッと食べてしまい、写メありません(汗)
 
m(_ _)m
 
ごちそうさまでしたぁ  
 
 
さてさて今週は、月曜、火曜のみの出勤になります。
 
水曜から月例休暇に入ります☆
 
2日間だけですが、宜しくお願いします  
 
ヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 

<< 2017年11月へ  1 | 2