るか 〔25歳〕     おっとり天然系 マイアルバムに登録

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/18 15:02

ありがとうです♥




るかです
今夜はお家でまったりです

昨日もありがとうございました
夏以来に遊びに来てくれて、

『会いたかったよ~!』

って、ぎゅーってされると安定だなってほっこりしてます


季節の気温差に負けないでね


はじめましてのお兄さん方

遊んでもらえて嬉しかったです、
また都合が合えば

よろしくお願いします


次は明日の遅番です

10/17 16:05

ありがとう♥



昨日の夜もありがとうございました

『果てた~。』と連呼していた、
マット久しぶりのお兄さん

帰りはちゃんと帰れましたか

またぬるぬるして、遊びましょう


ネットで見付けてくれたお兄さん
あの時間で2回もびっくり!!

映像だけじゃなく、
実際に触れてまた遊ぼ


とっても楽しかったです

写メは渋谷に出掛けた時に、
見付けた駅前の可愛いバス
思わず中に入って
きょろきょろと撮ってた

友だちとインカメでたくさん(笑)


今夜もまったりぬるぬる
お時間が合えば

お待ちしております

10/17 15:04

るかです♪

人肌が恋しくなる季節……
始まりますよ(´。・o・。`)♡
 
 
 
今日の出勤予定です。
2017/10/17(火) 17:00~24:00

10/16 16:15

今日からまた❤

ゆっくりお休みをして、
元気になりました

今日からまたあわほたる

12日に遊んでいただいたお兄さん
まったり優しい時間になったかな、
そうだと嬉しいです

またぬるぬるしましょう


ん~~~、すっかり冷え込むね
寒さ対策しっかりしなくちゃ


あわほたるで、待ってます

10/16 14:53

るか出勤です!

お疲れ様です
 
毎日お疲れ様です。
あわほたるで、
すっきりして行きませんか??
 
お待ちしております♪
 


本日の出勤予定です☆
2017/10/16(月) 17:00~24:00

10/13 19:55

ごめんなさい。

るかです。

今日はご予約を頂いていた方、
予定を合わせようとしてくれていた方、

おやすみしてすみません。
万全にして、また出勤します!


16日からまたよろしくお願いします。

10/12 20:39

どんな…?




写メってみたけど、

どんなシチュエーションだとこうなるんだろ???

んー。。全然わからない(笑)



マットで遊んで帰りませんか

10/12 16:12

難しい、、!笑



10日に遊んで頂いたお兄さん、
ありがとうございました

刺激的な時間に
なったなー……と個人的に、
濃い時間でした


忙しい時間の中で…
タイミング見付けて遊びに来てくれて嬉しいです。

また息抜きに、あわほたるで
ぬるぬるしちゃいましょう


この間友だちにプレゼントした、
JIL〇STUA〇T

うん、やっぱりツボが同じだったらしく喜んでくれた


好みが分かる子と常に好みのデータが更新される子、女の子はなかなか難しい(笑)

こういう事を男の人と語り合ってみたい、男女でも変わるだろうから。


今夜も待ってます

10/12 14:03

るか、出勤します!

るかです( ´ω` )/
 
お部屋を快適にして待ってます、
お時間があるお兄さん、
日頃の疲れを…
流して行きませんか♡


出勤予定です☆
2017/10/12(木) 17:00~24:00

10/10 19:03

念入りに…!



るかです

乾燥の季節に入るから、
もーーー手放せない

「ボディローション」
蓋しか写ってないけど(笑)

ぬりぬりして……しっとり、
お待ちしております

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3