なぎ 〔31歳〕     濃厚エロエロサービス マイアルバムに登録

5月

5/28 09:06

予約状況☆

 
仲良し様達〜 
 
 
 
 
ご予約ありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡
 
 
お休み前にたっぷりなぎの欲求にお答えして下さいな
 
 
 
グフフッ(//∇//)
 
 
 
 
今日は
スタートの40分コースのみと
 
 
 
13時〜14時半までの間のコースの2枠のみ空いています☆
 
 
 
 
 
暑い日にあつづな事しませんか?
 
 
お待ちしています☆

5/28 09:00

お知らせです☆

もっと早くにお知らせしようと思っていたのですが、私情でバタついてしまいました.°(ಗдಗ。)°.
 
 
 
 
本日をもちまして
少し間お休みします
 
 
 
 
本当は今月長連休を過ごし頂く予定がズレまして・・・
 
 
 
 
今月末から来月お休みを頂く事となりました
 
 
 
 
前から分かっていたのですが
伝えるのが遅くなってしまいすみません.°(ಗдಗ。)°.
 
 
 
 
試験勉強、お仕事、旅行、ダイエット合宿してますww
 
 
 
 
また落ち着き、次回の出勤分かりましたらお知らせします
 
 
 
╰(*´︶`*)╯♡
 
忘れないで下さいな

5/24 11:51

美味しいよー?( ? )?

 
 
 
仲良し様  
 
 
 
先程は色々ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
差し入れ〜
早速ペロり 
ほっぺた落ちそうとは、この事を言うんですね(´∀`*)
 
 
またお礼は夜に
 
 
 
 
今日の3Pはことみ姫 
お乳が大きい組み合わせ〜
パフパフしませんか?
 
 
 
 
 
もちろん2人きりも大歓迎です
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و
 
 
 
 
今日もよろしくお願い致します
 

5/24 08:56

到着〜☆

あわほたるに到着です
╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
 
今日は渋滞凄かったぁ.°(ಗдಗ。)°.
 
朝から焦りまくりました
 
 
 
 
 
ご無沙汰の日記にご無沙汰あわほたるん 
 
 
いっーぱい充電したよー٩( ᐛ )و
 
 
 
 
欲求をぶつけちゃうかもです
 
 
 
 
 
そして 
 
 
仲良し様 
ご予約ありがとうです
╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
後ほど〜☆
 
 
 
準備万端でお待ちしています
 
 
 
 

5/22 19:33

願い事☆

 
 
早くマッシュマロヒップになりたくてブツブツ願い事唱えてます
 
 
 
 
なぎです 
 
 
 
 
 
今日もジム行ってからの銭湯
 
 
 
最近ジムでもお話する方出来ました╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
サボり癖があるなぎにとっては、励みになります
 
 
 
 
 
仲良し様からの嬉しいお言葉も励みになっています٩( ᐛ )و
 
 
 
 
締まってきたね〜とか
マッシュマロヒップだねーとか
 
 
 
 
嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
なので今日も頑張ってきます

5/22 02:50

夜更かし☆

 
片付け〜
片付け〜
と言いながら・・・
 
 
 
 
ついつい溜まっていた録画リストのドラマを鑑賞してました
 
 
 
 
だめだめ人間なぎ
 
 
 
 
 
 
と言いながら、これから小さな巨人を見る予定です
(。-∀-)
 
 
 
 
 
アハハッ!
たまにだし〜
いいよね?
いいよね?
 
 
 
 
と自分に甘い日になってしまったなぎなのでした(。-∀-)
 
 
 
 
次回は水曜日☆
 
 
 
 
応援コメントに書いて下さったのは、仲良し様?それとも初めまして様?でしょうか?
 
 
 
 
 
匿名だったので.°(ಗдಗ。)°.
 
 
 
 
 楽しみにしいています☆
 
 
 
そして水曜日はみこ姫とレアー3Pも出来ます٩( ᐛ )و
 
 
 
 
 
あまり出勤が被らないもので
 
 
 
 
 
この機会お見逃しなく〜
 
 
 
 
 
エロすな世界にいざないますます

5/21 21:50

ありがとうです☆

 
今週もお疲れ様でした
╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
今日は仲良し様  
ありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡
1週間ぶりの再会から先月ぶりの再会まで、こんなに早く会えるとは思ってなかったので、ビックリ&嬉しい気持ちでいっぱいです
╰(*´︶`*)╯♡  
 
 
 
 
貴重なお休みなのに
一緒にいてくれて感謝です
 
 
 
 
なぎの気持ち届きます様に☆
 
 
 
 
 
そしてマッサージで癒されまた明日からお仕事頑張れます様に☆
 
 
 
 
 
このまま余韻で寝たいとこですが・・・
 
 
 
 
まだDIY中
お片付けが終わってないので、今日は夜更かし予定です
 
 
 
 
ゆっくり休んで下さいね

5/21 14:16

18禁☆

 
刺激が強いので
18歳未満の方は見ちゃダメです
 
 
 
 
 
 
 
すごいエロい
ウルトラの母を見つけました
 
 
 
 
エロいお体
素敵です╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
出るとこ出て引っ込める場所引っ込んでて
 
 
 
 
まさに理想の体型
 
 
 
 
 
プリけつ万歳
 
 
 
 
敵もこれではメロメロですなぁ〜
 
 
 
 
なぎもなりたいぃぃー
 
 
 
今日もジムたん頑張ります٩( ᐛ )و
 
 

5/21 12:09

いい香り〜☆

 
クンクンクンクン
 
 
3日ぶりにあわほたるに来たら、蚊取り線香の匂いが
 
 
 
 
 
なぎ蚊取り線香匂い大好き
 
 
 
 
なんだか落ちつきます
╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
なぎのお家もそろそろ蚊取り線香用意せねば〜
 
 
 
 
もちろんわん専用の☆
 
 
 
 
 
因みに1番好きな匂いは・・・
 
 
 
 
 
 
畳の匂い
 
 
 
 
 
子供の頃は嫌いだったのに
今では大好きに
╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
みなさんはどうゆう香りに癒せれますか?
 
 
 
 
 
今日もエロえろぬるリン
癒しと快楽を‼︎をテーマに
頑張ります٩( ᐛ )و
 
 
 
 
良かったらお相手下さいな
╰(*´︶`*)╯♡

5/21 10:24

グフフッ☆

仲良し様  
ありがとうです╰(*´︶`*)╯♡
 
早くの再会嬉しい〜
 
 
 
朝からテンションあげあげ
です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
 
 
 
 
ご予約頂いている仲良し様  
ありがとうございます
 
 
 
あつ〜い日にあつーい事しましょ  楽しみぃぃ╰(*´︶`*)╯♡

<< 2017年04月へ  1 | 2 | 3 | 4