ゆきの 〔28歳〕     ドMモチ肌Lady マイアルバムに登録

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/20 16:03

おはよう

 
ゆっきーのです❤️
 
土曜日もご指名ありがとうございました❤️
 
Sさん、
いつもより長く来てくれてありがとう 
とっても楽しかったです 
またのんびり過ごそうねっ 
 
 
 
そして今日は寒いので、ダウン着た〜〜 
カナグーのファーがボリューミーで好き❤️
たぬきの毛だっけ?? 
 
 
 
では、今夜もよろしくお願いしまあす 
 
 

11/18 15:57

おはよう

 
ゆっきーのです❤️
 
木曜日もご指名ありがとうございました❤️
 
Aさん、
初めてのテープを使ったSMプレー 
と〜〜っても興奮しました❤️
身体も心も調教されてる感がすごいっ 
プレゼントのバイブもゆきのの好みだよ 
いつも本当にありがとう ❤️
 
 
そして昨日はおやすみしてしまいました 
 
 
今夜は出勤するよお 
遊びに来てくださいな 
 

11/16 15:57

おはよう

 
ゆっきーのです❤️
 
昨日もありがとうございましたあ❤️
 
 
今日は久々にジム行ったよ〜〜
 
先週はな〜んにもしてなかったから、
ストレッチメインで負荷も少なめで 
ランボー観ながら有酸素も少しだけ (笑)
 
運動してかく汗は本当に気持ちいいね!
 
 
新しい動画も写真も撮らなきゃだし、
ぼちぼち頑張ろーっと 
 
 
では、今夜も出勤だよお 
よろしくお願いします❤️
 
 
 

11/15 16:16

おはよう

 
ゆっきーのです❤️
 
昨日はおやすみだったので、
のんびり過ごしてたよお〜 
 
寒かったのもあって、
ひたすら寝た気がする〜〜 
 
さあて、今夜もお仕事頑張りまあす❤️
 
よろしくお願いしまあす 
 

11/13 15:29

おはよう

 
ゆっきーのです❤️
 
昨日もありがとうございました❤️
 
 
延長してくれたお兄さん 
ゆきのの富士額に気付くなんてすご〜い
だから前髪作れずにワンレンなの (笑)
と〜っても楽しかったです❤️
またイチャイチャ過ごしたいなあ 
 
 
今夜もお仕事して、
明日はおやすみだあ〜〜 
 
遊びに来てくださいな 
 

11/12 16:04

おはよう

 
ゆっきーのです❤️
 
昨日もありがとうございました❤️
 
 
最近ね、海外ドラマの
「Masters of none 」観てるよお 
 
こないだエミー賞取った作品で、
とっても面白いコメディーなのっ 
 
題名も「多芸は無芸」って意味らしいね 
ふむふむです 
 
 
では、今夜もよろしくお願いしまあす 
 
 

11/11 15:57

おはよう

 
ゆっきーのです❤️
 
昨日もご指名ありがとうございました❤️
 
Sさん、
いつも楽しい時間をありがとう 
会いに来てくれるだけで嬉しいよっ 
ちなみに写真のお酒が、ゆきのの大好きな
レミーマルタン  (笑)
来週も会えるの楽しみにしてるね ❤️
 
 
さあて、今夜もお仕事だよお〜
よろしくお願いしまあす 
 

11/10 15:52

おはよう

 
ゆっきーのです❤️
 
 
水曜日もご指名ありがとうございました❤️
 
Yさん
夏ぶりで嬉しかったよお〜〜 
とっても気持ち良かったです❤️
またストレス発散しに来てね 
 
 
Tさん
スーツ姿がカッコ良くて、キュンでした 
一緒にいるだけで本当に幸せです 
またイチャイチャ過ごしたいねっ❤️
 
 
 
 
写真のね、バースデー月なので、
アディダスで30%オフで買ったの〜 
 
ピンクのベロアのセットアップ〜〜  
大好きなニッキーちゃんぽいピンク
 
ベロアがトレンドのうちに着なきゃね(笑)
 
 
では、今夜もよろしくお願いしまあす❤️
 

11/8 15:55

おはよう

 
ゆっきーのです❤️
 
 
月曜日もありがとうございました❤️
 
 
昨日は疲労回復デーにして
お洗濯したり、のんびりしてたよ 
 
 
今夜もお仕事頑張ろーっと​ 
 
 
 
では、よろしくお願いしまあす 
 
 
 

11/6 15:46

おはよう

 
ゆっきーのです❤️
 
土曜日もありがとうございました❤️
 
 
ファイアーマンのお兄ちゃん、
ネット指名で来てくれて、ありがとう 
完璧な筋肉美に感動しました… ❤️
出会えて嬉しいですっ 
またイチャイチャして過ごそうね 
 
 
ファイアーマンといえば、
ガガ様の元フィアンセ:テイラーキニーの
海外ドラマ「シカゴファイア」
オンデマンドでやってないよね… 
あ〜観たいなあ〜〜
 
 
では、今夜も出勤でーす 
よろしくお願いしまあす❤️
 
 

<< 2017年10月へ  1 | 2