さゆり 〔28歳〕     超~敏感快感娘 マイアルバムに登録

6月

6/25 14:09

[お題]from:暴れるクンさん

お題:一番多い時で一回のエッチで何回イッたことありますか?に回答♪


スイッチ入ると発射無制限タイプなので、数える余裕ないな(・∀・)‎

6/25 00:07

ばんがいへん

 
 
 
やっぱり写メ、まだあるしな。
トッキュウジャーといえば駅弁!
駅弁て、その駅弁ちゃうよ。
ホントの駅弁な。
いや、そっちもホントだけど。
まぁ、いいや。
駅弁↓
 
 
とりあえず、うま煮の人参が美味しすぎた。
あと、異様なほどのご飯率ね。
とん漬の下も米でした。
 
 
 
 トッキュウレッシャー遊び。
乗ってる電車で線路の上を並走風にしたり。
昴ヶ浜で走らせてみたり。
ここまでレッドレッシャー大活躍なのに、忘れられたトカッチ眼鏡。無念。
 
 
「君が去ったホーム」の、ライトが見たであろう景色。
電車の中から。
 
 
 
 
 
いや、あんね。
今回の旅ね、楽しすぎたの。
 
精算するために熱海で途中下車したのだけど、そこでは足湯も入ったんだー!
写メ撮ったんだけど、むくんでたから割愛します。←
 
熱海も熱海で楽しかった!
人がいっぱいいた!
焼きたてのお煎餅美味しかった!
 
 
 
そんな感じで大充実な聖地巡礼、ぷらり旅でした♡
 
 
 
 

6/24 23:16

おしらせ

 
 
 
はい。
帰ってきてね、モヤモヤお腹痛くなりました。
 
 
突然ですが、女の子休暇入ります。
前回の日記と温度差激しいのは目を瞑って下さい(´・ω・`)←
 
 
今日はダメ。
まだ来ちゃダメ!っていう念が通じたのか、ちゃんと夜来る辺り、あたしのお腹凄いなって思ったり何だり。
 
 
んでね、お店とお休みのやりとりしてたんだけどね。
実名は一応伏せました。
 
かーらーのー。
 
 
ってヲイ(´・д・`)
 
 
ものっそいドヤ顔で送ったんやろな。思ったらホッコリしたので良し。
 
 
こんな職場です。
 
 
 
 
そんな訳で、次回6月30日(金)復帰予定です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
元気に回復するので、また遊んで下さいね♡
 
 
 
余韻に浸りながらダラダラする(((((っ・ω・)っ
 
 
 
 
さゆり(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

6/24 22:48

らすと

 
 
そろそろ終わりたい。
画像の編集疲れた。
 
 
 
 
終着駅「輝いているもの」より。
トッキュウジャーが子供に戻る瞬間の号泣シーン。
もうね、感無量です。
 
一番下が現地の写真。
 
 
ただね、この画像作るためにスクショするやんか。
ミオちゃんとパパンの再会シーンがね、後ろのフェンスがね、「あ、ここ猿おった場所や」っていう余計な邪念が生まれるようになった。
猿め、どうしてくれる。
 
 
 
エンカウントした野生のみなさん。
猫数匹と、猿の群れ。
 
 
猿な。
割りとホントに怖かった。
最初、ガサゴソ音してね、ふと上を見たらね
 
「………猿、だ(ㆆ_ㆆ)?」
 
て感じ。
 
人間にめっちゃ慣れてる上にね、普通に襲いかかって来ようとすんの。
猿の横通る時、軽い小走り。
近隣にお住まいのみなさまはどうしてるのだろう?
ジョンとか名前ついてたら面白いのに。
 
 
 
今回連れてったのに、現地では存在を忘れ去られたトカッチな眼鏡。
今更だけど、トッキュウレッシャーそれぞれ持ってけば良かったのでは?
いや、かさばるな。
て事で、今度は機会を見て秘密基地のあのでっかい木の所にも行きたいなと思ってる所存です( ̄^ ̄ゞ
足柄。
遠いい。
 
 
まだ写メあるんだよな。
どうしようかな。
うーん、一応終わっとこう!
 
そんな旅でした‎♪( 'ω' و(و "
楽しかったー!
 
 
 
ありがとー!
 
 
 
 

6/24 21:47

めせん

 
 
とても大事なお話があるのだけど、残念な事に写メがまだあるので、しばしお付き合い下さい。
 
 
 
伊豆北川駅での撮影は全部再現しときたかったんだけど、いかんせん人数の問題で断念。
 
みんなの目線や、この辺か!ってスポットに焦点当ててみたよ!
上が本編、下はホームからの写真。
柵の外側からの撮影はモラル的にもアウトなので、この辺のアングルですね。
 
 
 
トカッチたちがライトを追いかけた場所。
赤い列車が走ってると、「こんな感じだったのかな」とか。涙腺。
リゾート21が思いの外いい仕事してくれたよ。
 
 
ほらほら、いい感じの再現率やろ?
白線の内側までお下がり下さい。
走行する列車に触れてはいけません。
補整員の方がさり気なく再現を手伝ってくれてるぜヒャッハーて内心とてもヨッシャラッキー☆彡.。あ、番組違った。てへぺろ。
 
 
 
 
 
 
はい、残念ながら写メ、続くね…?
そろそろしつこいけどゴメンね。
次でラスト!

6/24 19:56

さいげん

 
 
第45話「君が去ったホーム」より、トッキュウのみんなが駆け抜けた場所。
 
ちょっと感動して涙腺ヤバかった。
はしゃいで誤魔化したのは秘密のお話。
 
 
 
と、いう訳でー。
 
 
 
この名シーンを再現行ってみよー。
ってやったんだけどね(´・ω・`)
 
 
 
 
人数足らんて。
1人で何やってるん。て感じになった。
 
しかもね、赤い夏服なくて、ミオちゃんカラーだからね。
メンズを3人ほど募集。
駅を走る簡単なお仕事です。←
(交通費は自腹でよろしく)
※嘘です。
 
 
ちなみにテイク2までやって疲れた。
 
 
 
無人駅なのでね、遠慮なくやれたのは良かったかな(∩˘ω˘∩ )♡
 
↑この左側のやつにパスモぴってやるんだよ。
最初気づかないで通り過ぎそうなった。
しかもね、ピッてやったら、まさかの残高不足。
帰りに熱海で精算しました。
 
 
ここに辿り着くのに約3時間。
駅滞在時間30分。
↑この電車逃すと、次1時間以上来ないので集中して楽しんだー♡
 
 
 
まだ写メあるから続く!

6/24 18:27

せいち

 
 
さながら撮り鉄。
 
 
 
まさかの!
聖地巡礼行ってきたよ♡
 
今回はトッキュウジャーの故郷「昴ヶ浜駅」のモデルになりました、「伊豆北川駅」。
 
 
 
看板が近代的で少しガッカリしたのは内緒ね。
 
 
 
こゆの期待した。
 
蒭藁
 
って載せて大丈夫なんかな?
ダメだったら書き直すね。
 
撮影で使われたのは駅の近辺のみなので、海の方へは降りなかったよー!
猿いたし。
猿めっちゃ威嚇してきたし。
(わりとだいぶビビった。)
 
 
すっごいタイミング良く電車きて、神アングル撮れました(∩˘ω˘∩ )♡
 
レインボーラインだったらこんな感じかな。
 
レッドレッシャーの方が映える!
伊豆急行、全部赤くすればいいのに。←
 
 
 
 
写真が思いの外多いので続く。
 
 
 
 

6/24 17:31

たーだいまー

 
 
 
ふらりと旅に出てきたよ♡
 
 
根府川ってどこや。
通過しただけの駅だから、なぜここで写メったのかもわからんけど。
 
 
今回の旅のヒント。
 
 
うーん。いい写真。
ちょいゆっくり日記にあげてくね♡
 
乗車したらハロー‎♪( 'ω' و(و "
到着してGOOD LUCK☆
特急オーライ
快速オーライ
準急 各駅オーライ☆彡.。
 
 
急行はないのかな。
 
 
 
 
さゆり(*・ω・)*_ _)ペコリ
 
 
 

6/24 12:10

そくほう

 
【お出かけ速報】
 
 
 
 
 
あんね
 
 
 
 
 
野生の猿がおる。
 
 
 
 
群れで、野生の猿!
 
 
猿がおる!!
 
 
 
すごーい‎♪( ''ω'' و(و "
 
 
 
 
 
 
さゆり(*・ω・)*_ _)ペコリ
 
 
 

6/24 09:12

おはよ

 
 
おーはよ‎♪( 'ω' و(و "
お天気良くてハッピー☆彡.。
 
今日はちょっぴりお出かけてくるね⊂⌒っ´ω`)っ
 
 
詳細はまた後ほどってやつだ☆
 
 
 
週末だーって事で、素敵な土曜日をお過ごしくださいね♡
 
 
 
 
さゆり(*・ω・)*_ _)ペコリ
 
 

<< 2017年05月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9