YESグループヨコハマ BAD COMPANY ヘルス(イメクラ/関内・曙町・伊勢佐木町周辺)

電話:045-253-0466 営業時間:9時〜24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

なつ 〔28歳〕     

本日出勤 11:00 ~ 18:00
<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/16 08:46

出勤します*

おはようございます゜:。* ゜.
 
今回のDAYSは、キャプテンがかっこよすぎて泣きそうになりました 
次は3月…早く読みたいよ〜 
 
オススメのマンガとかアニメがあったら教えて下さい 
 
そして、またショートカットにしたくなってきた…
やっぱり楽なんだよなぁ…
 
 
今日もバッドカンパニーでお待ちしております 
 
なつ

12/15 10:48

昨日のお礼です*

昨日はハプニングがあり、お礼が遅くなってしまいました 
ごめんなさい〜 
 
Tくん
昨日はありがとうございました 
パンストでぬるぬる楽しかったね 
もっと足でのテクニックを勉強しておくね 
あの恥ずかしいハプニングは、内緒にしてね 
また待ってます 
 
Yさん
昨日はありがとうございました 
とっても優しい笑顔で癒されました 
なつのことも気持ちよくしてくれて、ありがとう 
またいっぱいイチャイチャちゅっちゅしたいなぁ 
待ってます 
 
 
お写真で選んでくださった、社長様方もありがとうございました  
色々な性癖のお話も楽しかったなぁ 
もっともっとお口でのテクニックも磨くね 
 
 
昨日は身体も頭も痛かったけど、だいぶ良くなったから、とりあえずゴロゴロゲームしまぁす 
 
今年のサンタさんコスプレも届いたので、楽しみです 
 
明日は元気に出勤するので、バッドカンパニーでお待ちしております 
 
なつ

12/14 09:18

出勤します*

おはようございます゜:。* ゜.
 
昨日は、ピーマンの肉詰めを、賞味期限切れ間近のキムチを入れて作ってみました 
これが、美味しかった〜 
余ったキムチも使えたし、美味しいしで良い事ばかりでした 
 
ちなみにタレは、みりんとお醤油と少しのお酒です 
 
簡単なので、オススメです 
 
今日もバッドカンパニーでお待ちしております 
 
なつ

12/13 18:30

ありがとうございました*

今日もなつと過ごしてくださった、社長様方ありがとうございました 
 
Yさん
今日はありがとうございました 
王子様みたいなイケメンさんで、ドキドキしました 
ご飯粒の件は違う意味でドキドキしました 
また沢山イチャイチャ出来たらいいなぁ 
待ってます 
 
Aさん
今日はありがとうございました 
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです 
今日も沢山気持ちよくしてくれてありがとう 
なつのツボを分かってくれてるのか、とっても気持ちよかったよ 
また一緒に気持ちよくなりたいです 
待ってます 
 
Yさん
今日はありがとうございました 
とっても元気で嬉しかったぁ 
見た目もアソコも若いよ 
また待ってます 
 
Yさん
今日はありがとうございました 
優しく触ってくれるから、とっても気持ちよかったです 
今日はゆっくり休んでね 
また待ってます 
 
明日もバッドカンパニーでお待ちしております 
 
なつ

12/13 09:20

出勤します*

おはようございます 
 
最近寒いのに、ロングブーツが行方不明で、さらに足が寒いです 
ブーツが無くなるって中々ないよね 
邪魔だからどこかにしまったのかな)Oo。.(´-`)
 
寒いから、一緒に暖め合いたい 
 
バッドカンパニーでお待ちしております 
 
なつ

12/12 18:30

ありがとうございました*

今日もなつと過ごしてくださった、社長様方ありがとうございました 
 
Iさん
いつもありがとう 
本当に来てくれたね 
朝から大変なのに、本当にありがとう 
嬉しかったよ 
今日も一緒にいるとあっという間でした 
またイチャイチャしようね 
待ってます 
 
Rさん
また会えたね 
とっても嬉しかったです 
会話が楽しすぎる 
ベジータの話、また教えてね 
銀魂は夢オチである事を祈ろうね 
また楽しい時間を過ごそうね 
待ってます 
 
初めて様にも沢山会えてとっても嬉しかったです 
マッサージ屋さんを教えてくれたり、いっぱい素敵な場所のお話を聞かせてくれたり、チクニーの話をしたり 
 
楽しい1日でした 
 
明日もバッドカンパニーでお待ちしております 
 
なつ
 

12/12 09:17

出勤します*

おはようございます゜:。* ゜.
 
今日はリニューアルの日ですね 
 
ちょっとドキドキします 
 
これからもバッドカンパニーをよろしくお願いしますm(_ _)m
 
今日もバッドカンパニーでお待ちしております 
 
なつ
 

12/10 18:00

ありがとうございました*

今日もなつと過ごしてくださった、社長様方ありがとうございました 
 
Aさん
今日はありがとうございました 
とってもオシャレで、かっこよくてドキドキしました 
家族とのお話も素敵でほっこり 
忘年会楽しんできてね 
もっと仲良くなれたらいいなぁ 
また待ってます 
 
Yくん
今日はありがとうございました 
また会いに来てくれて、ありがとう 
チョコレートもとっても嬉しかったぁ 
今日も可愛い反応で、たまりませんでした 
限界まで耐えて貰わないとね 
甘えん坊で、ちょっぴり悪い子なんだから〜 
また沢山イチャイチャしたいです 
待ってます 
 
Nさん
今日はありがとうございました 
差し入れもありがとうございます 
大好物ばっかり 
なつのことも沢山気持ちよくしてくれて、ありがとう 
今度はお返しにいっぱい気持ちよくなってもらいたいです 
また待ってます 
 
 
明日はお休みなので、明後日バッドカンパニーでお待ちしております 
 
なつ

12/10 10:52

出勤しました*

おはようございます 
 
PS4のモンハンの体験版が出来るようになりましたね 
めっちゃキレイだったぁ 
発売が楽しみだなぁ 
 
もう試した社長様もいるかなぁ 
 
今日もバッドカンパニーでお待ちしております 
 
なつ
 

12/9 18:06

ありがとうございました*

今日もなつと過ごしてくださった、社長様方ありがとうございました 
 
Hさん
今日はありがとうございました 
本当にまた会えた 
嬉しすぎたよ 
今日もニコニコ癒してくれてありがとう 
今度はぎりぎりまでいじめようかな 
なんてね 
写メ日記も見てくれてありがとう 
また待ってるね 
 
Yさん
今日はありがとうございました 
またすぐに会えて嬉しかったぁ 
今日も反応が可愛かったなぁ 
何分でも何時間でも、幸せな時間は変わらないよ 
いつも本当にありがとう 
またいっぱいイチャイチャしたいです待ってます 
 
Tさん
今日はありがとうございました 
優しくぺろぺろしてくれるから、とっても気持ちよかったです 
Tさんの人柄がわかるよ 
もっともっと仲良くなりたいです 
また待ってますね 
 
Kさん
今日はありがとうございました 
お肌ツルツルすぎて羨ましい 
我慢し過ぎず、適度にが何事も大切だよね 
なので、ちゃんとご飯は食べようと思います 
またお待ちしております 
 
 
去年のサンタさんコスプレの写メでバイバイ 
今年のクリスマスはどうしようかなぁ 
 
なつ

<< 2017年11月へ  1 | 2