やよい 〔23歳〕     知的な可愛さ マイアルバムに登録

<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/28 07:31

カスティーラ

おはよ


ザベステンボスのグッズは何を買うか迷ったけど
長崎といえばカスティーラが有名やし

抹茶味のカスティーラGetしました


ハウステンボスの銀魂のキャラは
みんないつもの服装と違って

西洋風の格好してて新鮮でした


特にギャップがあったのは
神楽っていうキャラクターかな

いつもの神楽ちゃん


ザベステンボスの神楽ちゃん



いつもと雰囲気違うし
かわいすぎぃ


ちなみに
神楽ちゃんは
こんな可愛いのにむちゃくちゃ怪力で強くて大食いやから
見た目に騙されたらあかんよw


抹茶のカスティーラも美味しかったです


ほなね


3/27 09:14

ザベステンボス

おはよー

長崎県のハウステンボスで
銀魂のコラボ企画「ザベステンボス」やってたから

行って来ました


エリザベスの肉まん食べた

中はちゃんぽん味で
なんとも不思議な味わいやったw


自由に書き込みができるスペースがあんねんけど



このやり取りおもろすぎぃ

新八のツッコミも好きですが

個人的に
長谷川マダオさんのツッコミ力も
もっと評価されてもいいと思う




夜になったらイルミネーションとともに

巨大な建物に写し出される
3Dマッピングver太鼓の達人

ゲーセンで太鼓の達人やるから
むちゃテンション上がりました


ハウステンボスむっちゃ広くて回りきれんかったよ


でも
銀魂のコラボもハウステンボスも楽しかった

ほなね

3/25 18:52

いいことあるぞー♪

ミスタードーナッツ



ミスドの新作ポンデリングが食べたくて
行ってきた


なんか

最近
こうやって店内で食べれるミスドが減ってきて寂しいなぁ



ドーナツも美味しいけど
ミスドの飲茶も美味しくて好きなんよね

そんなん言いながらドーナツ食べてるけど


次は飲茶食べよう

3/22 23:30

彼らが本気で編むときは、

こんばんは

今日は
映画「彼らが本気で編むときは、」を観ました

あらすじは

母子家庭で育ち
お母さんとすれ違いの生活を送る小学五年生のトモちゃん。

ある日トモちゃんのお母さんは
お金を置いて家を出ていってしまいます


これは初めてのことではありませんでした


トモちゃんは荷物を抱えて
叔父(マキオ)の家へ行きます

そして
マキオには一緒に暮らす恋人がいました

その恋人は生まれたときは男性
心は女性のトランスジェンダーのリンコなのでした


はじめは
戸惑うトモちゃんでしたが

心優しく大きな愛を持って接するリンコさんと
次第に打ち解けていくようになります



ってお話ね



トランスジェンダーのリンコさんを演じたのが
生田斗真さんなんやけど




むちゃ美人


見た目だけでなく
なにかを取るときの仕草、話し方、声のトーン、足の組み方、柔らかな表情


もう頭のてっぺんから爪先まで
完全に女性やったので

この完璧な演じっぷりに感動しました


ジャニーズといえば
とりあえず
少女マンガに出てくるイケメン役として出しとこうってイメージがあるけど

生田斗真さんは
ここまで演じる役の振り幅があるんやからすごい

土竜の唄ではおもっきり顔踏まれてたし
w


話の中で
トランスジェンダーに対して理解してる人
偏見の目をもつ人両方出てきます



トランスジェンダーならではのやりきれない気持ちや怒り

だけど
その中にもあるあったかい気持ちや愛なんかも感じれて

泣きながら観てました


あと
映画に出てくるお弁当とか料理がすごく綺麗で
芸術的やった

劇場まで観に行って良かったです


ほなね

3/21 08:26

出勤時間

おはよ

出勤時間が決まったよ

とりあえずはこんな感じで
他の日の出勤時間は後日お知らせです


30日はフリーイベントやけど
電話予約、指名もできるんやってさ


かれこれ2ヶ月ぶりの出勤やけど
花粉に負けないくらい

楽しい気持ちを感染させちゃうね




そして


「みたよ!」嬉しいです

でも
「きたよ!」はもーっと嬉しいですw



↑この元ネタ分かるかな?

ヒントはゾウさんとキリンさん



ほなね

3/18 20:55

握手会

やっほー

今日は
平嶋夏海ちゃんの握手&トークイベントに行って来ました


なっちゃんは元AKB48のメンバーで
現在は舞台、グラビアを中心に活躍されてます


渡り廊下走り隊っていうユニットで歌ってたとき
「え、この子むちゃ可愛い!なんて名前?」

って気になったのがきっかけでした



私はAKB時代に一度も握手会へ行ったことがなく

なっちゃんがAKBを卒業して
しばらくしてから芸能活動を再開されてたけど


もう握手会のようなイベントはないんやろうなぁー
でも、もしあったなら参加したいなぁ

って思ってたから


ほんとーうに参加できて嬉しかったです


トークでは
少しだけAKBの話もしてくれました


「小嶋陽菜ちゃんの卒業ライブの日にね
私は石田晴香に用があって

石田ぁー!って楽屋のドアを開けたら
みんなキョトンとしてて

そしたらマネージャーさんが申し訳なさそうに

すいません石田さんはAKB卒業しましたーって言われて


もう今ね
誰が卒業してるのか、誰がAKBメンバーなのか
わからないのっ(笑)」って

明るく話してましたw




さらにドキドキの握手タイムでは


なっちゃん「あ、はじめましてだね
会ったことはないよね?」

私「はい、初めてです
渡り廊下走り隊からなっちゃん知ってて

あの、ま○ゆより好きです」


なっちゃん「ええー?ほんとーみんな聞いた?
まゆ○より好きなんだって
今日一番だよー」


ってなっちゃんが言った後

割れるような拍手とヒューヒューが鳴り響いてて笑いました


自分でもほんとに何を言ってるんやって思ったw



だけど
ずっと好きやったなっちゃんと握手できて

幸せでした


もしなっちゃんがAKB卒業して
そのまま私もファンを卒業してたなら

こうして握手することもなかったと思う

だから

ほんとに
好きで居続けるって素敵なことですね


ほなね



3/13 10:55

潔癖さん

やっほー


お題に答えます

潔癖症のお客さん来たことありますか?


どこまでが潔癖かは人それぞれやけど

むっちゃウガイするお客様はおったなぁ

ウガイ大事やけど
やりすぎると逆に良い菌が死んで
風邪ひくからほどほどにね


はじめて風俗を利用するお客様は
性病を心配する人多いと思うけど

ブルーストーンは
出勤が多かろうと少なかろうと
性病検査は強制です


私も含め
ブルーストーン在籍の女の子は皆
採血やら口腔検査やらやってますよ


ウチは安心ですよーって
はじめての人に分かってもらえるよう

部屋に
性病検査の結果を額縁に入れて飾るのは

どうやろかw



もちろん
あの金色の立派なやつでゴージャスに飾るの


ほなね

3/11 18:51

ギミ生チョコ!

やっほー

最近まで
バレンタインやったんに
もうホワイトデーのシーズンですね


Perfumeのチョコレイトディスコも可愛いけど

BABYMETALのギミチョコ!も可愛くて好きです



無性に生チョコが食べたくなったので
自分で作ってみたよ




それっぽく盛り付けたw


形はいびつやけど
2:1の黄金比で作ったら
美味しくできて嬉しい



手作りって自分で甘さ調節できるからいいね


ブラックチョコと生クリームで作って
正解やったわ


余った生クリームはカルボナーラになりましたとさ


めでたしめでたし

3/10 08:50

出勤予定

おはよ


出勤のお知らせー


3.30~4.9に出勤するよ


30日は17時からの出勤で
さらにフリーイベントなので


予約&指名してやんよ!って方は
31日からよろしくね


「たまたま」の出会いも
「わざわざ」の出会いも

楽しくぬるっと過ごしましょー


ほな

3/7 07:26

思ったまま書いてます

おはよ

お題に答えてみるよ


ヘブンを見て気になったから来た。と言ってくれたお客様はいましたか?

写メ日記から来てくださったお客様、いや勇者様いてました


 
下手に自分を作って写メ日記を書いても疲れるから

写メ日記は私の思ったことを書いてるよ

だからこそ
写メ日記つながりで来てくれるんは嬉しい



ただパネルについては

凄腕カメラマンと
凄腕メイクアップのおかげで


パネル↓



実物





みたいな感じなんで



過度な期待はせず
珍獣ハンターにでもなったつもりで

お越し下さい


勇気を出して
来てくださった方々が珍獣ハンターならば


私もまた
チン汁ハンターですから…

<< 2017年02月へ  1 | 2