ブルーストーン[マットヘルス/曙町]

電話:045-253-8255 営業時間:8時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

志帆 〔23歳〕     可愛すぎ!!!!!

6月

6/25 15:15

すみません( ´;ω;`)

(´;ω;`)



今日もお休みになりました(;_;)



昨日の夜中から風邪が
きっかけで喘息も出てきて、

さっき起きたら
熱と怠さも続いてて
鼻詰まって匂いが
解らなくなってるし、
鼻水とまらないし、
喉も痛くなってるし、、

体調悪化してる(´・ω・`)


なので
今日もお休みにして貰いました

来てくれようとしていた
お兄さん方居ましたら
すみませんでした(;_;)



なんかすぐには良くは
治らなそうなので、
しばらくちゃんと治るまで
お休みします(´;ω;`)


来週は週末、
30日 17:00〜last
1日 17:00〜last

一応出勤予定入っているので

それまでゆっくりして
ちゃんと治してから
また出勤しようと思います(;_;)

週末間に合うといいな(>_<)



とりあえず明日
病院行ってきます〜(;_;)





本当にごめんなさい(´;ω;`)







(*´・д・`){志帆]

6/24 15:11

ごめんなさい( ´;ω;`)

(´;ω;`)



今日はお休みになりました(;_;)



起きてから
微熱と怠さは引き続き、

鼻水と喉もおかしくなってきたので

お休みする事にしました(>_<)



やっぱ風邪みたい(´・ω・`)



今日は早く具合良くなるように
お家でゆっくり休みます(>_<)



もし今日遊びに来てくれようとしていた
お兄さん方が居ましたら
申し訳ありません(´;ω;`)



明日も出勤予定入ってるんですが
また体調次第で決める形に
なると思うので
明日また書きます(´・ω・`)



本当にごめんなさい(´;ω;`)





(*´・д・`){志帆]

6/23 22:14

もう夏バテ( ´д`)?

(´д`)



こんばんは〜



昨日から熱っぽくて
身体怠くて
ここ数日胃もたれ(;_;)


今日病院行ったんだけど

「んー、
病気って病気じゃなさそうだねー
ちょっと疲れたまった感じじゃない?
胃薬だけ出しとくから様子みて
食べすぎないようにね〜」


医者に
食べすぎないようにね〜
って初めて言われたw


まだ6月なのに
もう夏バテかなぁ(´д`;)


食べすぎるほど
食欲あるだけまだ良いけど笑



明日ギリギリまで
出勤出来るか様子みるので
もしお休みになったら
ごめんなさい(´・ω・`)






では(・∀・)また








(*´・д・`){志帆]

6/22 16:59

インドカレー( ´ω`)

(´ω`)



おはよーございます〜



昨日インドカレー食べに
行ってからまだ胃もたれ。笑

食べ過ぎたかな?

てかナンてでかいよねw

インドカレー好きで
ちょこちょこ食べに行くんだけど
いつも出てきた瞬間
食べきれるか不安になる笑


結果完食するのですが(´∀`)


最後は残したくないから
半ば無理矢理胃に詰め込んでる…

だから胃もたれするのかな?笑









今日は本指名対応の
終日朝一料金イベントday
です〜(´∀`)

今からの時間帯は
特にいつもよりお得になるので
良かったら遊びに来てくださいね〜






では(・∀・)また








(*´・д・`){志帆]

6/19 18:26

今週のシフトひょ( ´ω`)

(´ω`)



スタート来てくれた
お兄さん、ありがとう
ございました〜(´∀`)






またシフト書き忘れてた笑



今週は、今日
19日(月) 17:00〜last
20日(火) お休み
21日(水) お休み
22日(木) 17:00〜last
23日(金) お休み
24日(土) 17:00〜last
25日(日) 17:00〜last

で、出勤予定です(´∀`)


今週もお時間の合う
お兄さん方居ましたら
お待ちしてます〜(´ω`)





では(・∀・)また







(*´・д・`){志帆]

6/17 16:02

ポニーテール問題( ´д`)

(´д`)


いつもポニーテール
してるせいで(たぶん)
髪の毛一部だけ
少なくなってるぽい笑

絶対引っ張られて続けて
抜けてる(´д`)!!w


ショック(´・ω・`)



結局マットする時に髪結うし、
際に髪長くて乾かすの
時間かかるから

結ってれば乾かすのが
前髪とサイドだけで済むから

早く支度が出来るから

という理由でポニー
にしてたんだけど…



まー、そーだよね、

ずっとひっつめしてたら
毛根虐め過ぎだよね(´;ω;`)



もうポニーテールやめる(´;ω;`)



頑張って髪乾かす(´;ω;`)



髪長いと、ポニーテール
楽だったんだけどな(>_<)



毛根を労ろう(´;ω;`)






では(・∀・)また





今日も宜しく(´∀`)







(*´・д・`){志帆]

6/16 18:05

明日(´ω`)

(´ω`)



こんにちは〜



明日17日(土)予定通り、
出勤予定です(´∀`)



んー、、
やっぱ日本語おかしいな…笑


どう書いたら良いんだろ??


まー、いいや!笑


とりあえず

明日、休暇明けです!



宜しくです〜(´ω`)





では(・∀・)また







(*´・д・`){志帆]

6/15 19:32

おっと?笑( ´ω`)

(´ω`)



昨日コンビニで売ってた〜



おっとっとアイス


ベジタブル味

コンソメ風味のミルクアイスらしい…



すごい気になって
10秒くらいガン見したけど

購入する勇気は
出ませんでした(´;ω;`)



なんか余計にお腹痛くなりそうで。笑

生理痛だから痛いのは
違う臓器なんだけどさ。笑

精神的に?笑





誰か買って食べた人居るー??笑



もし居たら是非とも
感想をお聞きしたい(´∀`)!w






では(・∀・)また







(*´・д・`){志帆]

6/12 00:12

ありがとう( ´ω`)

(´ω`)



今日も遊びに来てくれた
お兄さん方ありがとう
ございました(´ω`)



あと

今日はみなさま

腹痛でご迷惑かけて
すみませんでした(;_;)



明日から女の子休暇に
入ります〜(´・ω・`)

ゆっくりしよう(´・ω・`)


来る前からこの感じじゃ、
今回も中々辛い予感(´д`)ww





お休み明けは

17日(土) 17:00〜last

の予定です(´∀`)

変更の可能性もあるので
また予定については
書きますね〜(´ω`)





では〜






(*´・д・`){志帆]

6/11 16:17

おはよ(´∀`)

(´∀`)



ブルーストーン
向かい中〜


今日もlastまで
宜しくね〜(´ω`)





(*´・д・`){志帆]

<< 2017年05月へ  1 | 2   
×