ブルーストーン[マットヘルス/曙町]

電話:045-253-8255 営業時間:8時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

なな 〔28歳〕     お色気ムンムン

<< 2017年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/17 11:59

NEXT♪

午前の部で仲良くしてくれたお兄様♡
 
 
ご延長までして頂き
 
 
まったりいちゃいちゃぬるぬる
 
 
ありがとうございましたー(♡˙︶˙♡)
 
 
午後の部でも宜しくお願いしまーす♡

7/17 09:11

しゅきーん!

こんにちわー✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンタクト買いに行ったら
 
 
廃盤になってて
 
 
違うコンタクトにしたんですが
 
 
なんか少し違和感(笑)
 
 
慣れてないだけかな( ^ω^ ;)
 
 
ま、見えればそれで良ーし(笑)
 
 
今朝は鰻を食べてきたので
 
 
元気イパーイです\(´▽`)/
 
 
本日9:00〜16:00☆
 
 
仲良くしてくださーい(♡˙︶˙♡)

7/16 18:55

Thanks☆

こんばんわー✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お陰様で忙しくさせて頂きましたー\(´▽`)/
 
 
かなりお久しぶりの仲良しさんも
 
 
ホントありがとうございましたー♡
 
 
次回はまた明日♪
 
 
お時間9:00〜16:00までなので
 
 
お時間ご都合合うお兄様♡
 
 
仲良くしてくださーい٩(๑^o^๑)۶
 
 
それではまた明日ぁ´ω`)ノ♡

7/16 09:09

しゅきーん!

こんにちわー✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
 
 
 
 
 
 
 
今日も暑いですねー\(´▽`)/
 
 
暑いから髪を切ろうか悩んでおりました。
 
 
 
 
さてさて、、
 
 
1週間ぶりのブルー|ω・`)チラ♡
 
 
今日、明日とお時間9:00〜16:00まで
 
 
出勤させて頂きまーす( ,,´ •ω•` )ノ"♡
 
 
仲良くしてくださーい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

7/10 16:45

Thanks!!

本日週初めから可愛がって頂き
 
 
ありがとうございましたー( ,,´ •ω•` )ノ"
 
 
すっごく気持ち良かったし
 
 
すっごく楽しかったです´ω`)ノ
 
 
次回はまた来週♡
 
 
仲良くしてくださいねー(*´ ˘ `*)

7/10 09:20

しゅきーん♪

おはようございまーす✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の出勤は
 
 
今日が最初で最後になります!
 
 
週明け月曜日から
 
 
いちゃいちゃしましょー(〃´u艸u)♡

7/8 18:22

出勤日の変更!!

明日(日)出勤予定でしたが
 
 
明後日(月)に変更になりました!!!!
 
 
次回の出勤は
 
 
●10日(月)9:00〜16:00までになります!
 
 
平日は中々出勤できませんが
 
 
平日しか来れない!とゆーお兄様♡
 
 
仲良くしてくださーい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

7/8 17:39

Thanks☆

こんばんわー✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日ななといちゃラブしてくれたお兄様方♡
 
 
いっぱい可愛がって頂き
 
 
ありがとうございましたー(♡˙︶˙♡)
 
 
アンケートの100点満点も
 
 
ありがとうございまーす\(´▽`)/
 
 
マットってこんなに気持ち良いんだー!
 
 
とか
 
 
マットにハマっちゃうー!
 
 
とか言って頂き
 
 
とっても嬉しかったです٩(๑>∀
 
 
お褒めのお言葉もありがとです(/∀\*))
 
 
今日は特に暑かったので
 
 
沢山気持ち良い汗をかいて
 
 
気持ち良かったです(〃´u艸u)
 
 
今日もHAPPYな1日をホントにホントに
 
 
ありがとうございましたー*\(^o^)/*

7/8 09:06

しゅきーん!!!

おはようございまーす✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑い!!
 
 
暑すぎるっ!!!!笑
 
 
でもお洗濯バッチリ乾くから
 
 
良しとしましょ(*´ ˘ `*)♪
 
 
はーい♪
 
 
出勤しましたー\(´▽`)/
 
 
お時間9:00〜16:00までです☆
 
 
お時間ご都合合うお兄様♡
 
 
いちゃいちゃしましょー(♡˙︶˙♡)
 
 
今日も1日HAPPYになりますよーに♡

7/7 15:25

明日出勤しまあす♪

こんにちわー✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日(土)と明後日(日)は
 
 
9:00〜16:00まで
 
 
ブルーにお邪魔します(*´ ˘ `*)♡
 
 
仲良くしてくださーい(/∀\*))

<< 2017年06月へ  1 | 2   
×