ブルーストーン ヘルス(マット/関内・曙町・伊勢佐木町周辺)

電話:045-253-8255 営業時間:8時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆな 〔24歳〕     Gカップ美女

本日出勤 17:00 ~ 23:00
<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/13 03:14

どぅあーーーー

友達に言われてオセロニアってゲームに手を出してみました
 
まっっっっっったくわからん!!!
 
てきとーにやってたら物の見事に負けました
 
 
やり方覚える
 
大富豪もタンタンもできなくなった時にひたすらやりこもうと思います
 
モンストなら負けないのになー
最近やってないけど(∵)
 
あぁーゲームで敗北を感じたのはモンハン以来です
ふて寝してやる(´゚ω゚`)

8/13 00:37

うつっちゃった

今日もありがとうございました!
 
映っちゃったGPとかいうのを録画してたので見てますが
んー作り物感が凄い(◉ɷ◉ )
 
そして今日もビールのんでますが昨日姉に
 
何も食べずにのんでると肝臓悪くする
 
と言われたのでエビ餃子作って食べつつ飲んでたら気持ち悪くなってきました(*_*)
やっぱ飲んでる時に食べるの無理だ(´×ω×`)
 
明日も17時からですよろしくお願いします(∵)/

8/12 15:14

おはよーございます
最近睡眠欲が凄い(∵)
 
今日は夢を見ました
結構寝てる時に見た夢ってちゃんと覚えてないとか聞きますが、私は覚えてる事が多いです
 
内容は書きませんが
なんとも幸せな夢でした(◉ɷ◉ )
 
あの夢が現実だったら毎日にやけが止まらないだろうなぁ〜ってぐらい(∵)
 
今日も17時からですよろしくお願いします(∵)/

8/12 05:21

ぐでーん

ねーちゃんと旦那さんと5時間電話してました昨日もありがとうございました♡
 
 
なんかねーちゃんに怖いドラマやってるよ!って言われて(私はホラー好き)内容聞いてみたら、毎回出てくる人が3人いると
 
そのうちの女性早〇あ〇りさん
えーどんな人?
って聞いたら
 
なんかでっけーおんな!
 
って(´゚ω゚`)
 
自分が背小さいからって…
(姉は150cm前後)
 
調べたら165cm
 
私と5cmしか変わらないじゃん(´゚ω゚`)
 
怖いかどうかは微妙ですがホラー好きの方はよかったら見てみてください(∵)
 
今日もよろしくお願いしますおやすみなさい!
 
 

8/11 15:52

陸上

朝の5時45分からってなってたから頑張って起きてました
 
しかし寝たのは朝の8時
約2時間私はなんのために起きてたんでしょう(∵)
 
きっとわんころの甘え攻撃のせいです
 
お腹見せてなでろー!!
ってやられるんですけど
もういいかなぁ〜って手を離すと睨まれ手を叩かれます
 
怖いなうちの子
 
今日も17時からですよろしくお願いします

8/10 18:21

思ったより

髪の色明るい(∵)
 
こんな明るいと思ってなかったからこの前リタッチしかしなかったけど、これだったら全頭染めればよかったなぁ〜
 
今日から出勤です連勤です(∵)/
 

8/5 18:58

ぐだぐだ

今日もありがとうございました!
 
仲良しさんが男前な事言ってた!
しかしその言葉と下半身が反比例してて爆笑しました楽しかったです♡
 
そして帰りにラーメン食べる気満々で歩いてましたが服が白なので諦めました
 
そこで思い出したのが
私この前爪剥がして伸ばすために色々調べたから買い物しなきゃ!!
って
 
しかし
 
帰ってきて家ついてわんころくしゃくしゃして気付いたのが
 
ビールと水しか買ってねぇ
 
 
肉とマグロと亜鉛サプリ買いに行ってきます(´゚ω゚`)
 
明日は12時からになりましたよろしくお願いします(∵)/
 

8/5 11:24

きのこ…

スタートの仲良しさんからもらた
きのこの山
しあわせきのこが入ってるかもって書いててさ
ピノ的な話かと思ってわくわく開けたら

見つけたけどさ
多分シルエット的にもこれなんだろうけどさ

これ

…きのこ?

だとしたら
私の今までのきのこの山の認識間違ってた(∵)

これ絶対きのこじゃなーーーい!!!

8/5 08:51

だあああああ

家出てから
色々録画するの忘れたあああああ
って思ったけど私今日早番なんだった(∵)
 
終わって直帰で全然間に合う(◉ɷ◉ )
 
10時〜18時ですよろしくお願いします(◉ɷ◉ )

8/4 14:32

明日は早番(°0°)

昨日は寝続けました身体がばっきばきです( ˙-˙ )
 
今日は起きて寝て起きてゲームしてまた寝ます
最近睡眠欲が凄すぎて頭が覚醒しません( ˙-˙ )
 
明日は早番です10時からです!
日曜も10時からです!
月曜は用事がありますがそれも10時からです!
 
(´⊙ω⊙`)
 
後で起きてからお題やります、多分。
今は寝ますおやすみなさい

<< 2017年07月へ  1 | 2   
×