横浜コスプレデビュー[ホテル型イメクラ/日ノ出町]

電話:045-260-5960 営業時間:9時~翌4時(受付所は24時まで、受付開始8時30分) お問合せは「ヘブン見た」で!

あんな 〔18歳〕     うぶっ娘実はパイパン

<< 2017年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/22 02:16

ぽぽぽぽ〜ん

こんばんは。
あんなです*

先ほど会いにきてくださった方
ありがとうございました*

久々にお会いできた方も
ありがとうございました*

優しいお気持ちやお心遣いに
感謝ですヽ(;▽;)ノ



帰りは心配でしたが
まさかの展開だったので
安心しました♪
ゆっくりのんびりできるのも
いいですね!

くすぐったがってしまって
すみませんでした(;´д`)
ちょちょちょってゆうのが
どうも苦手?くすぐったくなるみたいなのです笑
でもとても優しくしてくださって
嬉しかったです!
喜んでいただけて何よりでした(´ー`)♡

そういえば先日
面白い画像を見つけました。
ちょっと前にやってた
ぽぽぽぽ〜んのCMもどき?
(知ってる人はわかるかも?)
のだと思うのですが








可愛くない…:(;゙゚'ω゚'):

こんなウサギだったら
絶対イヤですね…:(;゙゚'ω゚'):

マッチョ過ぎる笑(´-ω-`)


今日会いにきてくださった方
本当にありがとうございました!
わたしも楽しい時間を
過ごさせていただきました(*^ω^*)
またお時間合うときに
お会いできたら嬉しいです!

♡あんな♡


7/20 23:04

はやめに。

こんばんは。
あんなです。

たくさん食べて元気を出そうとしたのですが
あまり無理して食べると
良くないですね( ;∀;)
ほどほどにしました!

みなさまも暑さに負けないよう
そして夏風邪には
十分に気をつけて下さいませ..

わたしもお腹を冷やさないように
あったかくして休みます(;´д`)








それでは明日に備えて
早めに床につきます。…


おやすみなさいませ..

♡あんな♡


7/20 20:27

ごめんなさい。

こんばんは
あんなです。

風邪をひいてしまい
今日はお休みさせていただくことになりました
_| ̄|○
頭がすごくガンガンする。

ご予約して下さった方
本当にごめんなさい..
また機会があれば、…と思います。


夏風邪?
流行ってるのでしょうか?


体調管理には気をつけたいです。

明日元気に出勤出来るように
今日は辛いものでも食べて
体をあっためて
免疫力向上に努めます。

今日は本当にごめんなさい。

またのちほどブログを更新します。

♡あんな♡

7/20 06:41

朝◯◯



あんなです*

普段はしないのですが..
今日は久々に朝◯◯
です。



今日の朝◯◯

それは










「朝もずく」
です^^


あらぬ想像をさせてしまった方がいらっしゃったら

お詫びします。








思った方も
すみませんでした_| ̄|○




今日も20時〜出勤します*
お時間合う方がいらっしゃったら
お誘いお待ちしております*

今日も1日
みなさまが元気に頑張れますように*

それでは今日も



♡あんな♡

7/19 20:46

信じ続けること。

お題:七夕の日、何か願い事をしましたか?に回答♪

長くなります

小さい頃はよく
七夕の日にお願い事をしていました*

純粋に
そして素直に
毎年短冊に
つらつらとお願い事を書いて
天に向かって手を合わせていたのを
思い出します。
サンタさんを信じていた頃もあった
そんな幼少期。


大人になり
街で短冊を見かけると
どことなく
切なくなる自分がいました。
短冊を小さな手で
一生懸命竹に吊るす子供らを見て
当時の自分を重ねたりもしました。

そうして
色とりどりに彩られた短冊が
風に揺られて優しくそよいでいる様を
ただ静かに見つめ
通り過ぎることが増えました。


なぜ大人になって
短冊に願い事を書かなくなったのか

それは
子供の頃は純粋に信じていたものも
叶うものだと思っていたものも
期待していたものも
大人になってから

「どんなに信じていても
願っていても
叶わないことがあるんだと
気付いてしまったから」


ただ一つ。
それだけが答え。

先日
某ドラマの冒頭でも
そんなようなことを言っていて
納得させられた自分がいました。

純粋に信じていた。
だけど
報われないこともある。
叶わないことだってある。
願っても…
届かないことだってある。

子供の頃は純粋でいい。
素直でいい。
ただ信じること、それだけでもいい。
その気持ちは
今でもなくなってはいない。
だけどたぶん
子供の頃は純粋に信じていた人たちも
きっと大人になって
現実を見て
色々なことに気付かされたに違いない。
そして
子供の頃は綺麗に見えていた世界も
大人になって
どれだけ荒んだ世の中なのか
失望した人も少なくないと思います。

だけど
どんなに失望しても
悲しみに暮れても…
それでも人は
希望を持ち続ける。
何かを期待し
夢を持ち
信じることをやめない。

そうすることで
また歩き出せるから。


最近は
短冊を街で見かけると
願い事を書くようになりました。
叶わないこともあるんだと
分かっていても
それでも希望は捨てない。
小さなことでも
大きなことでも
努力して
希望を持ち
信じ続けることで
いつか報われることもあると
そう気付いたから。


♡あんな♡

*最後まで長文を読んでくださった方
ありがとうございました*







7/19 10:50

そんなときは。

おはようございます*
あんなです。

*足はちゃんと二つあります(´ー`)笑


先日会いにきてくださった方
ありがとうございました!

お仕事帰りの方が多く..
バタバタの中
本当にありがとうございます*
貴重な出会いでもあるので
やっぱり元気になってもらえていたら
嬉しいです*

雨もすっかり止んだ後で
本当に良かったです!
昼間のものすごい雷の音には
びっくりしましたがヽ(;▽;)ノ
雨も凄かった…

久々に梅雨という感じでした。

連休明けでのお仕事の方もいて
辛いかとは思いますが
頑張ってくださいね!(`・ω・´)

連休明けの仕事は確かに辛い..._| ̄|○

またもしお時間合う時があれば
お会いできればと思います♪
疲れたら是非癒されにきてください♪


それでは今日も1日頑張りましょう*

♡あんな♡








7/18 07:00

あまあま

おはようございます*
あんなです。

先日会いにきてくださった方
ありがとうございました!

度々遅くなってしまい
すみません.._| ̄|○

くまさん美味しかったです♡
はちみつ入りで不思議な感じでしたが
甘くて美味しかったです。
お腹空いていたので
すぐ食べ終わってしまいました!笑*
飲み物などの差し入れも
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
体に良さそう..!!
もちぷにゃもっちもちで
美味しかったです♡
セブンのスイーツもたまりません♡

みなさま会いに来て
元気な顔を見せてくださるだけでも
安心するし嬉しいのに
気を遣っていただいて
本当に感謝です..(;ω;)
お言葉だけでも嬉しいのですよ!
本当にありがとうございます!
感謝(^_^)♡

いっぱいいっぱい
元気になってもらえていたら嬉しいです♪
私も元気を貰ったし
また明日からも頑張ります♪
(`・ω・´)🌟

たまには違うのも新鮮ですね!

また近々
お会いできたら嬉しいです♡

今日も20時〜出勤します(^_^)
お時間合う方からのお誘い
お待ちしております*

熱中症には気をつけて下さいね(`・ω・´)

♡あんな♡

7/18 05:00

待望の!

春からずーーーっと
楽しみにしていた
月9
「コードブルー」♡
3rdシーズン
始まりました(`・ω・´)♡

ふと思ったのが
最近は月9を観ていなかったなぁ..
ということ。

でもコードブルーだけは
すごく楽しみにしていました!

今までのシーズンのものも
凄く面白くて
次はあるのかなぁ..なんて思っていたら
今年の夏再び!
のニュースを観て
衝撃を受けたと同時に
嬉しさが半端ではなかったです♡

何もかもがガラッと変わり
いつも以上にハラハラドキドキですが
今後が楽しみです♪
安定のキャラにはなんだか安心しました*
主題歌もやっぱり安定の( ^ω^ )♡

待ちに待った
月9でテンションが上がったあんなでした( ^ω^ )



♡あんな♡

7/16 17:02

無理をしないこと。

こんにちは。
あんなです*

もう梅雨明けしてもいいくらいですが…
梅雨明けはまだなのかな?

湿気むんむんは
嫌だなぁ(;▽;)

今日は20時〜出勤します*
連休の真ん中ですが
もしお時間合う方がいらっしゃったら
お誘いお待ちしております*

次回以降は
18日(火)…20時〜4時
20日(木)…20時〜4時
21日(金)…20時〜4時
となります。

その次の週からまた
少し増えるので
お会いできる方が予定を合わせやすくなればと
思います( ^ω^ )
今年は凄く暑いので
無理をしない程度に頑張ります*

お盆あたりの週は
女の子の日の週予定なので
またお休みさせていただきます。
ちょうどお休みも重なりそうなので
実家に帰ったりしようと思います*

それでは今日もよろしくお願いいたします( ^ω^ )

♡あんな♡


7/14 22:11

おくれました!

こんばんは。
あんなです。

日中は暑かったですが
夜になってちょっと
涼しくなってきましたね。

もう最近はずっと暑いしか言ってない…
そんな気がします(^^;

先日会いに来てくださった方
ありがとうございました!
女の子の日明けもあって
久々にお会いできた方もいて
嬉しかったです♪
いっぱいお話しもできました!!
いつもいつも優しくしてくださって
本当に感謝です( ;∀;)
飲むパックのやつ
わたしが買ったものかどうかは分からないけど
それらしきものを買ってみました!
美味しそう…(*´Д`*)
明日から飲みます♡
他にもお勧めなど
美味しいものがあるよ!など
あれば是非是非教えてください!
(●´ω`●)♡
期間限定ものも大歓迎です♪


最近はみんなの夏休みも近かったりするので
家族に会いに行ったりして
いっぱいお話ししたり
ご飯を食べに行ったりします*
夏とか冬くらいしか
なかなか予定が合わないので
その時期は遊びに行きます♪

そして冷蔵庫が空っぽだったので
今日はたくさん買い出しに行って来ました*
日用品がなくなって来ると焦る( ;∀;)
りらっくまのガラスボウルも使いたい♡

大好きな曲を聴きながら
整理整頓中( ^ω^ )♡
やる気が出ます!笑♡


次回は16日の日曜日
20時〜4時の出勤となります*
以降の予定は
またすぐブログにてアップさせていただきますので
宜しくお願い致します(*´꒳`*)

お時間合う方のお誘い
お待ちしております**

それではまた更新します*


♡あんな♡








<< 2017年06月へ  1 | 2