横浜コスプレデビュー[ホテル型イメクラ/日ノ出町]

電話:045-260-5960 営業時間:9時~翌4時(受付所は24時まで、受付開始8時30分) お問合せは「ヘブン見た」で!

ふわり 〔19歳〕     黒髪清楚なマジ処女

<< 2017年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/22 02:48

ふわハローʚ♡ɞ

ふわりですっ

先日、友人と江ノ島に遊びに行きまして、
恋人の丘で恋人たちに紛れつつ、
女子2人で龍恋の鐘ならぬ
友情の鐘を鳴らしました。笑

雨が降ったり止んだりの不安定な天気でしたが、楽しく過ごせました♪


明日は12~18時でお店に居ります*

お待ちしてますっo(^-^)o

7/17 16:46

フロート

ふわハローʚ♡ɞ

ふわりですっ

昨日は日帰りで名古屋に行ってきまして
クリエイティブな芸人さんの展覧会を見たり、水族館で初めてシャチを見て感動したりした一日でした*

写真は名古屋でお気に入り喫茶店のフロート♪

フードもドリンクもボリューム満点なのですっ(*^ω^*)w

7/16 08:13

メロンにメロメロ

ふわモーニンʚ♡ɞ

ふわりですっ

昨日はテレビで紹介してた東京の一押し
メロンパンの買い巡りに出掛けてました。

笹塚、中野、練馬、月島、六本木は品切れ(無念…!)

リュックに入れてたら1つ大幅に
ペチャンコになってました…orz

はたしてテレビで言ってたような味わいは楽しめるのでしょうか……、非常に心配です。。。

7/12 18:28

黒髪

ふわハローʚ♡ɞ

アイドル好きなわけではないんですが、
最近『絶滅黒髪少女』という曲が好きで
YouTubeで好んで聴いてしまう故、
今日レンタル屋さんで借りてきてしまいました。
黒髪乙女ふわりですっ♪


本日もよろしくお願いします☆☆

7/11 18:11

ポテト

ふわハローʚ♡ɞ

全サイズ150円でLサイズを選ばない人はいないんだろうなぁ~と思っている、ふわりですっ*

フライドポテトのように気分揚げ上げで参りたいと思います♪(o・ω・)/

本日もよろしくお願いしますっ☆☆


ふわり

7/11 03:19

制服

ふわばんわーʚ♡ɞ

ふわりですっ

今日は制服+靴にメガネと…
いつもよりプラスに衣装を着させていただきましたぁ☆

その記念に久しぶりに衣装姿の写真も撮っていただきましたぁ♪
ありがとうございました(*^_^*)



就寝zZZ

7/10 18:01

クッキー

ふわハローʚ♡ɞ

ふわりですっ

プロフィールに好きな食べ物クッキーと記しているんですが、昨日初めてクッキーの差し入れいただきました(∩'ω'∩*)♪

ほろける味わいで大変美味しゅうございました(*´ω`*)♡"

ありがとうございます☆+゜


久々に、本日から平日も出勤して参りますっ
よろしくお願いします♪(o・ω・)ノ

7/9 15:55

たいやき

ふわハローʚ♡ɞ

ふわりですっ

今日は老舗のたいやき屋さんで
熱いと冷たいの狭間を食しました…!

美味しかった、美味しかったのだけども~っ
ストロースプーンにたいやきは荷が重く、
ソフトクリームがはねて私の目にダイブするなど、成敗(完食)するまでには手こずりました(´△`)


さて本日も16:30より出陣*

よろしくお願いします♪(o・ω・)ノ))

7/8 16:14

豚まん

ふわハローʚ♡ɞ

外出するとポカリを一気に飲み干してしまう~
南国育ちなのに暑さに弱い、ふわりですっ(^^;)

2日目の大阪では友人と名物食べまくってぷくぷくになっちゃいましたw

中でも551の豚まんは絶品で、
もっと早くから食べとけばよかった…!

と後悔したほどでした笑



本日は16:30~より

待ってまーす(o・・o)/~

7/6 00:07

お泊まり

ふわハローʚ♡ɞ

ふわりですっ

今まで日帰りでしか来たことなかった大阪に今日は初めてお泊まりしてますっ♪(ビジネスホテルにw)

ミックスジュース発祥の喫茶店に行って、用事が終わったあと、夜ごはんに串カツを食べました♪

みたらし団子にシュークリームの串カツは意外でしたが、とても絶品でした♡

久しぶりに温泉にも入ってぬくぬくです(*´ω`*)*


明日は9時にチェックアウトなのですが、昨夜は夜行バスでよく眠れなかったので寝坊しないか不安です...

がんばって起きますっ(*_*)w


就寝zZZ