紅月 カレン 〔30歳〕     人肌大好きな甘えん坊 マイアルバムに登録

3月

3/24 13:12

16時


より出勤します!
 
 
 
写メ、使い回し指摘される仲良しさん達。笑
 
 
 
ごめんね。笑
 
 
 
そして、リングのお兄さん♡
 
 
映画のDVDとお手紙ありがとう!
 
 
昨日受け取りました♡
 
 
まだ観てないけど、題名からして私好きそうヽ(・∀・)ノ笑
 
 
日記楽しみにしてくれてて ありがとね。
頑張って書きます!
 
 
 
じゃ、金曜日。飲み行くもよし♡
カレンとイチャつくもよし♡
 
 
あとでねヽ(・∀・)ノ

3/24 04:00

あー、こんな時間!

 
今日も、ご一緒してくれた方々♡
 
 
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
 
 
 
今日は、ブドウとソバとカレンの日!笑
 
 
 
これ、頭かれ離れない!笑
 
 
ありがとね♡
 
 
 
沢山、笑って元気もらいました!
 
 
みなさん、ありがと♡
 
 
 
帰り際、お部屋をコンコンとしてくれて
わざわざ 声でわかったから。お疲れさまね!って言いにきてくれたお姉さん♡
 
 
なんか嬉しかったです♡
 
 
これ見てるかわかんないけど ありがとうございました(´・∀・`)
 
 
 
 
みんなの優しさに沢山の元気をもらってます!
 
 
 
 
明日15時〜22時30
 
 
そのあと、水曜日までは14時〜です!
 
 
 
よろしくお願いします♡
 
 
 
じゃ、寝るヽ(・∀・)ノ
 
 
おやすみー♡
 
 

3/22 22:40

目指せ!美人♡笑

 
ゆーっくり湯船につかって、
 
 
のーんびり好きな音楽聞いて、
 
 
まったーりした時間を過ごしております。
 
 
頭乾かして、ちょっぴりワインでも飲んで寝ようかと思ったら 携帯代払いに行かなきゃいけない事を今思い出しました。。
 
 
 
コンビニ遠いよー。。(。´_`。)
 
 
 
口角炎の方は順調です。ほぼ痛みがなくなりました。
 
 
明日は出勤出来ると思います♡
 
 
 
 
 

3/22 16:41

あと1日

 
お休みします。
 
 
この数日、私を苦しめてきた口角炎。
 
 
口開かないわ、ズキズキするわで なんの罰ゲームだろって感じで過ごしておりましたが。。笑
 
 
 
病院のお薬が効いてきたのか、だいぶスムーズに口があくようになりましたヽ(・∀・)ノ
 
 
かさぶたとれちゃうと、また繰り返し炎症しちゃうみたいなので 焦らず もう1日のんびりします。
 
 
 
明日より復活!!!
 
 
 
14時〜ですヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
今月、全然出勤出来てない(。´_`。)
 
 
 
 
なので3月残りは、頑張って出勤する予定です♡
 
 
また、出勤決定したらホームページあげてもらいますので確認よろしくお願いします♡
 
 
 
侍ジャパン負けちゃったね(。´_`。)
接戦でしたね。お疲れさまでした♡
 
 
 
みんなも、1日お疲れさま♡
 
 
 
まだ、お仕事の方々♡  がんばれヽ(・∀・)ノ
 
 
じゃ、またね(o˘◡˘o)

3/22 00:46

愚痴ってみよう。そうしよう。

 
 
あー、ストレス!!!!
 
 
 
なぜかって?  この太りやすい体質!笑
 
 
 
私のお友達ってね、みんな ほっそ!って感じに細い子達が多いんだけど。。
 
 
私は中々痩せません。笑
 
 
んー、ダイエットもしてないから当たり前なんだけどさ。 
 
 
 
でもね、でもね、そんな細いお友達達はね
私より更に食べる!!
 
 
 
 
自分でも、大食いだと思ってる私より更に食べるのに痩せてるのは何故??
 
 
1人の友達は遺伝だと言っておりました。
 
 
もう1人の友達はぜんぶ出すと言っておりました。笑
 
 
 
そして、みんなに共通なのは甘い物をよく食べる。
 
 
 
私が、この食事量プラスで甘い物まで食べたら
ブウちゃん決定です。。笑
 
 
 
でも目の前には美味しそうなチョコレート達。。
 
 
これを食べるか、我慢するか それだけで
ストレス!!!笑
 
 
 
ってゆう、本当どーでもいい話。
 
 
 
このストレス社会で余計なストレス溜める事もないという事で、禁断のチョコレート食べると決めました。
 
 
 
まあ、目標は今年中に3キロ減だしね♡笑
まだ、3月だしね♡笑  ←自分に甘い。笑
 
 
 
食欲、睡眠欲、性欲。
 
 
みんなはどれが1番なんだろー?
 
 
私は、きっと仲良しさん達ならわかるはず。。笑←絶対睡眠欲。笑
 
 
 
そんで、リクエストの私の取り扱い説明書ね。
 
 
 
んー、自分でもよくわかんない操縦不可能な私ですが、しいていうなら ニコニコしてても
嫌な時は顔に出ます。笑
 
 
態度に出ます。笑
 
 
 
相手の目を見なくなったら、それは嫌だのサインです。笑
 
 
 
きっと会話を変えて欲しいと思ってます。
それ、痛いって思ってます。
 
 
 
あれ?カレンが顔見なくなったぞ?って思ったら 多分 ご機嫌斜めなんだと思います。笑
 
 
 
まあ、そんな事殆どありませんが。
 
 
 
あとは、粘膜弱すぎるしょーもない私なんで
優しく優しく触って下さい♡
 
 
よろしくお願いします♡
 
 
 
じゃ、寝るべよ♡
 
 
おーやすみヽ(・∀・)ノ
 

3/21 16:13

予定変更です

 
ごめんなさい。 もう1日お休みします。
 
 
病院のお薬もらってきたから きっと明日には治っているはず。。。と信じたい。
 
 
いつだか作ったご飯♡
 
 
最近、蓮根が好き♡
 
 
私の地元はモロ赤味噌なんだけど、なぜか豚汁作る時は合わせ味噌。
 
 
最後にお醤油少し入れるのが隠し味って
おばあちゃん言ってたのを忠実に守って作ります♡笑 ←ヘルパーで行ってた時の。私のおばあちゃんは料理しない人だった。笑
 
 
 
赤味噌のお味噌汁飲みたいな。
ナスのお味噌汁も飲みたいな。
 
 
 
さ、今日は仕事の予定でいたけど休みになってしまったし何しようヽ(・∀・)ノ
 
 
 
雨だしね、とりあえず読みかけの小説読みます♡
 
 
質問もたまってるし、またあとで書くね♡
 
 
 
じゃ、お仕事あと少し頑張れーヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 

3/20 23:40

ハッピーDAY

 
今日は 唇切れてしまってたしお休みにしたので
お昼前から こっちに遊びに来てた妹家族と合流して人生2度目のアニメートへ行ってきた!笑
 
 
 
勿論1度目も妹家族と。。笑
 
 
もう行くことは無いと思ってた場所へ行って参りました♡
 
 
 
んー、凄い人。でも、楽しかったな♡
 
 
私は帰る帰る詐欺常習犯だから たまに 妹家族達が会いに来てくれるけど、やっぱり家族っていいよね。中々会えないけど 損とか得とか関係なく心配してくれたり与えてくれたり、心配出来たり与えられたり。。
 
 
 
まあ、とりあえず うるさい。笑
 
 
 
仲良しさん達はご存知の通りの私が4人いると想像して下さい。
 
 
ね?うるさいでしょ?笑
 
 
あー、でも久しぶりに会えてメッチャ楽しかった♡
 
 
 
そんで、夜はお友達とチョロっと会って少し飲んで ただいま帰宅ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
妹の子供達が、早く帰って来て♡って可愛い事言うから 4月か5月にまとめてお休みもらって
愛知に帰省しようかと企んでるので。。
 
 
それまで連勤しまーすヽ(・∀・)ノ
 
 
 
とりあえず、明日14時予定です!
唇の状態で変更あり得るので早めに決定してお知らせします!
 
 
 
 
じゃ、今日は早起きしーの1日中動き回って疲れたので早めに寝ます♡
 
 
 
みんなも、お疲れさま♡
 
 
 
おやすみ♡♡
 
 

3/20 01:41

この日記を

 
日々愛読してくれてる方々。サボっててすみません。それでも毎日の見たよ押してくれてる方々♡
 
 
ありがとー!
 
 
ちゃんと書くよー!!
 
 
 
ここんとこ諸事情にて出勤乱れてます。すみません。明日出勤予定でしたがお休みです。
火曜日からは予定通り出勤出来ると思います。
ご迷惑おかけして ごめんなさい。
 
 
 
そんで、書いてない間 ご一緒してくれた方々♡
ありがとーございましたヽ(・∀・)ノ
 
 
 
いつもの仲良しさん達。毎度のんびりさせてくれて ありがとう♡  のんびりし過ぎて寝落ちしそうになった時は流石に自分にビックリしました。笑   ちゃんとします♡笑
 
 
 
 
1年ぶり位に会いに来てくれた仲良しさん。
コスプレに変わってるは名前変わってるは混乱したみたいだけど見つけてくれて ありがと♡
久しぶり過ぎて妙に恥ずかしくてお互い照れちゃったのは笑えました♡笑
 
 
 
熟年離婚しちゃったお父さん♡ここ見れたかな? 寂しくなったらカレンだよ♡
沢山のお話しとチョロっとエロい事して生涯現役目指しましょ♡笑
 
 
 
 
さてさて、世の中には沢山の嘘と真実が入り混じってるとは思いますが それは自分の心が決めればいい事だと思います。
 
 
まあ、何が言いたい訳でもないけど
私は相変わらずです。
 
 
そして、相変わらずの仲良しさん達に沢山の元気をもらってます。ありがとう。
 
 
 
じゃ、寝るー!
 
 
おやすみ♡♡
 
 
 

3/17 15:05

急です

 
出勤しますヽ(・∀・)ノ
 
 
 
18時〜です♡
 
 
 
短い時間って感じる様になってきたけど、
これが通常の私の出勤時間ですね(´・∀・`)笑
 
 
 
しーっかり休んで気分も体力も復活したので
明日からまた14時〜の出勤にしますヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
一応の予定。まだお店に言ってないから変更あるかもだけど。。。
 
 
 
 
明日土曜日〜水曜日まで  
 
 
 
14時〜22時30ですヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
今日は、あったかいね♡
 
 
お布団干して、洗濯して、掃除機かけて
あースッキリ♡
 
 
昨日は早く寝たし体調もバッチリ♡
 
 
週末。飲みに行くもよし。
おうちで ゆっくりするもよし。
寂しくなったら カレンに会いに来るもよし。
↑これ1番よし。
 
 
 
じゃ、あとでねーヽ(・∀・)ノ

3/15 23:45

いつだかの

 
 
ホームパーティーヽ(・∀・)ノ笑
 
 
 
 
 
 
ざ♡コンビニヽ(・∀・)ノ笑
 
 
 
なぜかって?夜中だったから!
 
 
 
友達が写メ撮ると言ったから、慌てて微妙にお皿に移した ほんの少しの女子力伝わるかな?笑
 
 
この日はね、飲んだよ。アホみたいに飲んだ。
 
 
 
ワイン2本のビール6缶の氷結だっけな。。笑
 
 
 
 
気付けば朝7時頃まで語りーの、飲みーの、
笑いーの、楽しかった♡
 
 
 
この写メで相手が分かった人は かなりのエルカー通。。
 
 
 
もう辞めちゃった子だけど、数少ない同業の仲良しちゃん♡
 
 
 
ずっと書きそびれてたけど。笑
 
 
 
 
今日は、侍ジャパン見ながら 筒香さんのホームランに大興奮♡
 
 
さすが日本の4番♡
 
 
ベイスターズもドラゴンズも負けちゃってたけど 今シーズンも野球楽しみだーヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
今年の夏は、野球以外にも楽しみ出来たんだ♡
 
 
 
 
あー。好きな人達と好きな事だけやって生きていきたい。。笑
 
 
 
好きなものだけ飲んで、好きなものだけ食べたい。。←これは出来そう。ただし確実ブウちゃんになるね。
 
 
 
まあ、そんな夢物語より現実ですね。
 
 
 
月1DAY続いております。出勤確定したら
お知らせしますね♡
 
 
少しばかり貧血続いてるので まだ どうなるかわからないけど
 
 
 
早ければ明日!遅くても金曜日!
 
 
 
じゃ、みんな  今日も1日お疲れさまでした♡
 
 
 
おやすみーヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 

<< 2017年02月へ  1 | 2 | 3