呉 百合 〔25歳〕     妖艶な色香がたっぷり マイアルバムに登録

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/18 00:25

夜分恐縮

一仕事終えた後のっ!


デカビタは旨し(まさにお味噌汁さながらに五臓六腑にしみしみぃ)


まぁ(^_^;)何の事は無き

単なる衣替えしただけなのよね…(しかしながら来週何曜日?か迄は解りませんが再び26℃……着る物困っちゃいますね(ノ△T))


それでは少々気が早いですが


また今週金曜日昼下がりの三時よりm(_礼_)m


愛に来て呉(^くれ^)-☆Chu!


撮影地はまさにプライベート(拙宅ですノヨ)

10/10 15:33

今週日曜日

誠に勝手ながら


一身上の都合により


15日日曜日は


休みになってしまいました(病身では御座いませんのでご安心下さいませm(_ _)m)


実を申し上げますと(隠すつもりではありませんが)


少々他方面に首突っ込んでしまいまして


中々スケジュール調整が …まぁ恐らく小生が不器用なだけだと思いますが (今は亡き某俳優さんかいな(」゜□゜)」)


いつかは上手い事二足の草鞋を使いこなせればと …じゃないと皆様方にご迷惑おかけしてしまうぅ

呉 百合


PS・しかしながら本日は御日柄が…良すぎるっ!暑いっ!(スーツの殿方はもっと大変ですなぁ…としみじみ)