秋名 りお 〔30歳〕     快楽が一気に脳天まで マイアルバムに登録

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/9 15:23

無題。

こんにちは\(^^)/

昨日、お休みいただいてました。

なかなか思うように出勤できず…(´・ω・`)

今月まだ1日しか出勤してません。


ながーい体調不良からようやく回復しました。


明日、出勤します。


ほんとは今日、病院終わったら出勤しようかなと思ってたんですが

なぜか昨日からお店にメールしても

宛先不明で返ってきてしまい…


かなり突発で思い立って
病院の待合室からメールしたので
電話はかけれる状況じゃなかったので( ・∇・)


そもそも、一昨年から突発性難聴になってしまって

男性の低い声がとても聴きづらいんですね


直接会って話してる分には平気だけど

電話だと本当に聴こえづらくて


電話がとても苦手です。


そんな訳で、つながらないメールに嫌気がさして友達誘って我が家で昼呑み\(^^)/




明日と、来週出勤したら、また再来週は1週間お休みになります(;´∀`)

来週のシフトは、お店にメール送れないので((´・ω・`)

明日の帰りに出します♪


夜は焼き鳥行ってくるー\(^^)/

楽しみ(*´∀`)♪