秋名 りお〔30歳〕     快楽が一気に脳天まで マイアルバムに登録

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

11/14 23:55

風邪と映画の話。

ひきました。   


今日、出勤予定だったのに

お休みさせていただきました。


熱が上がってきてるので

明日もお休みさせていただきます。


迷惑かけてすみません。



昨日、元々お休みだったので   

映画を観てきました。


ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~


料理人が料理をする映画だと思ってたら


とんでもなーい!(´・д・`)




とても深くて、とても感動する

いい映画でした。。。


観終わって帰ってからみたクチコミでは

永遠の0みたい

とか

とにかくお腹がすく!とか。



永遠の0は観たことないし

映画前にインドカレー食べて

ポップコーン買えないほど腹パン!

でしたので

そこら辺は問題なーし。


映画館で涙したのは初めてだけど

本当に良かったー


個人的に満州時代の楊さんが好きです。


料理人のアシスタントの役ですが


中国人なんですね、役も。


で、本当の中国の方だと思っていたら

なんと日本人だそうで、、、


片言話す中国人の役がほんとに上手くて


彼を検索してブログを見てみたけど


ちょっとイメージと違いすぎて

見るのやめました( ;´・ω・`)




で、帰りに近くの回転寿司で

さくっと食べてさぁ帰ろうと外でたら


雨が降ってた訳ですよ。



予報では22時頃だったのに

19時前に。


それも結構な雨でして


わたくし自転車やねん。



前日にですね、ちょっと自転車修理に出して

15分ほどで終わって帰るときに

めっちゃ寒くて寒くて、、、


こんな短時間で一気に寒くなるんやと

チャリ漕ぎながら帰って

途端に息継ぎも苦しいほど

くしゃみが止まらなくて


こんな漫画のように風邪ひくかいな!


と思ってたんですねぇ。



で、昨日映画を観て


帰りは雨の中チャリで帰ったら


あっさり風邪ひきました(*´・ω・)



もー!


今年はやたら熱が出る年ですな、ほんと。



ま、そんな言い訳のブログです(* ´ ▽ ` *)


体調管理がなってなくてすみません。


回復まで少々お時間ください、、、



ラストレシピ、機会あったらぜひ!

おすすめです\(^^)/


でも個人差があるので責任は負いかねます。



ではでは、またね\(^^)/

<< 前へ     一覧へ