横浜オナクラ フェアリーズ デリヘル(手コキ・オナクラ/関内・曙町・伊勢佐木町周辺)

電話:045-315-3399 営業時間:11時~翌5時(最終受付翌3時30分) お問合せは「ヘブン見た」で!

なみ 〔20歳〕     業界未経験美少女☆

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/15 16:35

(??????)しゅきぴー



こんにちは〜〜なみんごです!
みなさんお盆はいかがお過ごしですか?

なみはシティ競馬とか映画観に行ったりとか飲みに行ったりとかバイトしたりとかしていました。
シティ競馬はオッズが狂ってました()ビギナー!
映画はノゲノラを観たけどさいくぅう()いずなたん
飲みでは帰りに段差につまずいて左下肢負傷()きゃは
バイトでバナナチップス買ったよ()!!!!



そんななみは明日待機児童にならないか
ドキドキしてます(_)
なみんごユーザー夜型さんが多いのでね笑
明日11-16時で入るんですけど
ぜひぜひ
お試しに行ってやるかって方
気になってたよって方
なみんごユーザー様
きてください!是非の是非です!

明日もきっと可愛いと思います。
通常で可愛いです。
可愛い事します()よろちくぴ!

8/11 13:15

なみちゃん(夏休みver )



おはようございます!
夏休み到来しました!なみんごです!

お久しぶりです!なみユーザー様(^^)!

一週間ぶりの出勤です。
相変わらず可愛い事たくさんしたいと
思ってるのでぜひ来てください!

ここ一週間夏休み浮かれっぱなしで色んなとこに遊びにいっています!最高説です!

お仕事忙しくなるって言ってたなみユーザー様は元気ですか?たまには疲れをとりに来てくださいね?
そして夜中出勤久しぶりで会えてなかったなみユーザー様もぜひあってください!会いたいよ!

なみんご夏休みで少し髪を染めました!
チェックしにきてね!ではまた( )!

8/5 01:05

SUICA生で持つ派



こんばんわなみんごです(o^^o)

今日は18-23.5で可愛い事してました!
なみちゃんユーザーたくさん来てくれて嬉しかったよ〜

次は金曜日朝までいるので宜しくお願いします!

8/4 00:05

検温しつれいしまーす!



こんばんわ!なみです!

今日は18-23.5で入ってました!
最近早めに帰ってるなみです!

今日までテストがあって学校が夏休みに全然入らせてくれないドSたんなんですけど辛いよ〜
早く夜まで可愛い事したいよーーー!
来週からは5時までの日作るので是非来てください!
最近会えてないなみユーザーたくさんいるので
お顔見せてくださいね!
この前4ヶ月ぶりに来てくれたなみユーザーさん居た時だいぶ嬉しくってきゃぴきゃぴしてたので、それさせてくださいね!

ではまた明日でーす!(o^^o)今日はお家でたくさん勉強するよ!

「なみユーザーさん何かあったらナースコール押してくださいね!」の図

8/1 17:30

チラチラ(・ω・)ぺちん





おはようございます!なみです!

今日土砂降りすぎません?
みんなできるだけ傘の中に隠れてね!


そういえば、なみんごプロフィールの写真が変わりました!今回は大人っぽいをコンセプトに写真を撮ったよ(嘘)

新しいプロフィールの見どころはなみの脇からこんにちわしてる、ぶらじゃーたんです。
なみ基本下着の写メとか使わないのである意味レアです。レア画像がプロフィール画像です、 、、

みんななみのプロフィール画面きて拡大して見てみてね!

あと、なみは本日は早めの出勤です!
もう待機児童してます!雨だけど来てくれたらすごい嬉しい(TT)まってます!