横浜オナクラ フェアリーズ[派遣型オナクラ/横浜発]

電話:045-315-3399 営業時間:11時~翌5時(最終受付翌3時30分) お問合せは「ヘブン見た」で!

なつみ 〔23歳〕     CanCam系☆彡

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/21 13:55

\なつみです/

こんにちは〜(o・・o)
今日は曇りですね! 今年も花見をする暇もなく段々散ってしまっていますが‥(;_;)

私はこれから準備をして、向かいます〜♪
今日はセクシーな紐パンにしてみました( 〃▽〃)
オールヌード入れて頂ければ紐ほどけちゃいますよ〜!照

15時〜22時まで出勤してますので、皆さまお待ちしてます(*´ω`*)

4/16 17:20

なつみです

こんにちは〜!
今日はなぜかとても眠いなつみです(;_;)
半袖でも大丈夫そうなぐらいの暖かさでしたね♪

桜も段々と散ってますが、まだ花見してないなあ〜(´・ω・`)
なんだか寂しくなってきたので、よかったら私と遊んでやってください笑
いっぱいイチャイチャしましょうね( 〃▽〃)

今日は19時までいますよー( 〃▽〃)

4/15 19:35

\なつみです/

こんばんは(o・・o)/
日中はポカポカして暖かいですね♪
春服もようやく着られるようになって嬉しい反面、花粉がすごい(;_;)

今日も元気に22時までいるので、ぜひ遊びにいらしてくださいね〜( 〃▽〃)
今日は少しセクシーな下着ですよー( 〃▽〃)

4/7 20:20

\なつみです/

こんばんは!
最近はポカポカ暖かく、桜も満開で春になりましたね(*´ω`*)
今年は花粉症があまりひどくならずに助かりました♪笑

今までの日記では顔だけだったので、今回は皆さんを誘惑することにしました( 〃▽〃)
Dカップで形や柔らかさには自信ありますよ〜!
もし気になった方はいらしてみて下さい( 〃▽〃)

明日4月8日は15時〜22時までいますので、遊びにいらしてください(*´ω`*)
では、おやすみなさい〜!(早い)