横浜オナクラ フェアリーズ[派遣型オナクラ/横浜発]

電話:045-315-3399 営業時間:11時~翌5時(最終受付翌3時30分) お問合せは「ヘブン見た」で!

りいな 〔26歳〕     清純お嬢様系女子☆

本日出勤 11:00 ~ 17:00
<< 2017年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/23 14:45

Dear. T様 ( サンガ)

とても気さくにお話が出来て楽しかったです 気持ちよくなって頂けて私も嬉しいのですっ( ) 次はやった事ないプレイをしてみたいですねっ!ニヤニヤ笑
本日は貴重なお時間頂戴頂きありがとうございましたm(*_ _)m

5/23 14:44

Dear. K様

とても穏やかで優しいKさん
りいなのSっぷりは如何でしたでしょうか?照
もっともっとSになれるよう、イジメられるよう勉強しますっ!敬礼っ(`・ω・)ゞ (笑)
本日は貴重なお時間頂戴頂きありがとうございましたっm(*_ _)m

5/23 14:43

Dear. G様本指名

また会いに来て下さって嬉しかったですー(*´艸`)わーいっ
今日も濃厚な時間を過ごせたね
次もイジメて下さいませっ照。
抹茶チョコの差し入れ、頂きます!土下座っ ペコリ
最後はお話出来て楽しかった~!
またよろしくどうぞ|ω・`)ちらり

5/23 14:42

Dear. T様

何だか終始いっぱ見つめられて照れっぱなしでした( )照。
最後のあの瞬間は忘れられませんっ(妄想) 笑 またこちらの方に来た時は、是非遊びに来て下さいっ
本日はりいなをご指名頂きありがとうございましっ!

5/23 14:42

Dear. A様

今日は初めてお会いしたのに沢山いじめちゃいましたへへへっ
りいなも初めての経験で新鮮でしたぁ(*´艸`) またいじめられに来て下さいねっ
本日は貴重なお時間頂戴頂きありがとうございましたっ!

5/19 20:03

Dear. T様 ( タウンホテル)

短いお時間の中、ラブラブで濃厚な時間を過ごす事が出来て楽しかったです( ) 嗚呼、、お胸弱すぎてごめんなさいっ!笑照。
またお時間出来ましたら是非、リフレッシュしにお越し下さいませ
本日は貴重なお時間頂戴いただきありがとうございましたm(*_ _)m

5/19 19:53

Dear. T様

お酒のお話や映画のお話聞けて楽しかったですっ 苦手な映画の趣味も似てて嬉しかったです 今度例の映画、借りて観てみようかなぁ( ) (あのグロイやつです笑)
本日はりいなをご指名頂きありがとうございましたっm(*_ _)m

5/19 19:21

Dear. K様

120分が本当にあっっという間に終わってしまったかのように、とても楽しくてイチャイチャの時間が過ごせました( ).お話沢山したけど、まだまだ話足りませんっ笑。もっともっと色んな話しましょうー|ω・`)わくわく
本日はりいなをご指名頂き、ありがとうございましたっ!

5/19 18:34

Dear. T様 本指名

今日はりいなに会いに来て下さって
ありがとうございましたっ!( )嬉
差し入れご馳走さまでしたm(*_ _)mペコリ
りいなと居ると癒されると仰って下りとても感激(´;ω;)私も凄い癒されるのです!Tさんのお話聞くの好きなんです

次回もりいなのマイナスイオンをお届けしますえへっ

5/18 14:10

至福なひとときをご一緒に、、、

> こんにちはははっ
りいなですしゅたっっヘ(*¨)ノ


今日はお仕事はお休みなのですが、
予定がありお外へゴー(´ω`)

そう、アップルパイを食べなきゃイケナイ大事な予定が、、、(嘘です)

すみません、これ言いたかっただけです|ω・`)ちら 笑

明日も出動しますっっ!
11時~21時までまで
ちょっと長めの出勤ですが
が、頑張りますっ( )

りいなは単純ですので
皆様の笑顔を見ればテンションMAXになるのです!

いつも貴重なお時間頂戴頂きまして
本当にありがとうございますm(*_ _)m


どうぞよろしくお願いします!ペコリ

  1 | 2 | 3 | 4