横浜オナクラ フェアリーズ デリヘル(手コキ・オナクラ/関内・曙町・伊勢佐木町周辺)

電話:045-315-3399 営業時間:11時~翌5時(最終受付翌3時30分) お問合せは「ヘブン見た」で!

なつき 〔21歳〕     素朴純情フェアリー

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/21 23:40

雨だけど心は晴れっ

こんばんは!なつきですっ

本日は雨でお足元が悪い中、
ありがとうございました(^ ^)

「あんなにたくさんいたのに時間短すぎー!身内のように仲良しで話盛り上がってぎゅーが最高で、大学生の楽しさと若さのパワーを分けてもらいっていたずらに付き合ってくれてその優しさにうるうる!言葉攻めのお勉強してギャップ萌えして、私は癒す側なのにお兄さんに頑張ってもらいすぎちゃって癒してもらっちゃった!」という感じの幸せな時間でしたっ!

ところさんの番組にありがちなタイトル風で
今日のお礼おせていただきますっ(^ ^)

本当に心も体もポカポカですっ
帰り道は寒くないぞ〜

次回はまた更新しますので、
チェックしていただけると嬉しいですっ

10/21 13:55

あたたまりたいな〜

こんにちは!なつきですっ

雨で寒いですよね〜!そんな時は、
一緒にらぶらぶできたら嬉しいですっ
お会いできるのを楽しみにしています!

貴重なお休みと思いますが、
なつきにお兄さんのこといっぱい
教えてください(ω)

本日は15時から23時までおります!

10/20 21:50

しゃわー!気持ちいい〜

こんばんはっ!なつきです(^ ^)

金曜日がきました〜!嬉しいっ

そして、一気に寒くなりましたね( ; ; )
一緒にらぶらぶしてあたたまりたいな〜

えっちなこともたぁーくさん
できたらいいな〜っ(照)

明日15時から23時までおりますっ
お昼のお仕事の関係もあり、
次にお会いできるのが11月に
なってしまうかもなのでぜひ
お会いできたら嬉しいですっ★

10/19 21:15

恋愛あるある?

こんばんは!お仕事おつかれさまです!
寒いのでマフラーまきまきし始めたなつきですっ

よく、「付き合っている人と、
別れるのが怖い!」と言う方がいます。
それでなかなか素直になれなかったり、
気をつかって疲れてしまったり…(T . T)
結局、うまくいかないと言う話を聞きます。
先のことを考えるのは悪くないと思いますが…
でも大事なのは今なんだと思います。
だから、その今を大切にしていれば
おのずと幸せな時間が積み重なって気づいたら
大好きな人とずっと幸せなんじゃないかと思います。

人ってテレパシー使えないし
何考えてるかわからない!だからこそ、
相手のこと考えてるの楽しいですよねっ

ながながごめんなさいっ!
本当に中二病に付き合っていただき、感謝です!

そんなこんなで、お兄さん方と
幸せな時間を積み重ねていきたいと思っています★
21日の土曜日15時から23時までおりますっ

さむ〜くなってきたので
あたたか〜くして寝てくださいねっ!
読んでいただきありがとうございます(ω)

10/18 20:25

ミュージアムからの夢はさんちゃ!

こんばんは!
お仕事おつかれさまですっ(^O^)
週も折り返しに来て嬉しいなつきです。

この前の話になりますが、
高校の時から仲良しな友達と
アンパンミュージアムへ行って来ました〜!
21歳にもなって!と突っ込んでやってください〜
ジャムおじさんのパン工場でパンを
買って、美味しく頂いちゃいました!
ぱん、大好きー!ぱんは私のこと好きかな(笑)?

突然ですがさんちゃ!いや、三軒茶屋が
とても気になっていますー!
ぱん巡りしたいな〜\(^o^)/
私の密かな目標です!
三軒茶屋のこともっと知りたいですっ

よーし!また明日からお互いがんばっちゃいましょっ
あ!私は…今週の土曜日が楽しみなので頑張れますっ

それでは読んでいただきありがとうございました!

10/14 20:00

ピンチヒッター

こんばんは!なつですっ

お兄さん方へ。
本日、行くことができなくなってしまい
本当に本当に申し訳ありませんでした。
お会いできるのを楽しみにしていたので…
私自身、とても残念です。

急遽お昼の仕事で職場の方が風邪のため
お休みになってしまったのでピンチヒッター
として、ふらっと頑張ってきました!
風邪治って欲しいですよね〜!祈る〜!んん〜

次は21日土曜日の15時から23時までおります!
今日、お会いできなかった分の
ごめなさいの気持ちと日頃の感謝を込めて…
いつもより?もっともっと素敵な時間に
なったと思っていただけるように
私の愛を届けまーす!!!えーいっ!

それでは私はお仕事帰りに
餃子をもぐもぐしちゃおうかなー(笑)
餃子って…!もっと可愛いもの食べようかな?
例えば、ベーコンとほうれん草のキッシュ
〜いちごみるくを添えて〜を、
もぐもぐしてきまーす!とかかな?(笑)

それでは読んでいただきありがとうございますっ

10/13 06:15

ほんまに!

遅くなりましたが、木曜日…

ほんまに、ありがとうございました!
私も可愛い方言が話せたらいいのにな〜
そして色々な意味で?
激アツな日となりました(^ ^)

まぁ、唯一話せる方言ありますよ〜!
また発表しちゃいますねっ

次回もよろしくお願いいたしますっ

短いですが、読んでいただきありがとうございます!

10/12 23:05

ぽかぽか

人の温もりってなんだか
幸せな気分になっちゃいますよね〜

まだまだ一緒にぽかぽかしちゃいましょっ!
ぽかぽかしちゃって、2人とも
あつあつになっちゃうかな〜(ω)?
えっちなこと教えてくださいっ
私もたくさんいたずら?しちゃいまーす!

13時半までおまちしてますねっ!

短いですが失礼いたします〜

10/12 17:15

足を伸ばして…

なつきです!お仕事おつかれさまです〜!

そういえば先週のことですが足を伸ばして
新宿へ行って友達と飲んできました〜

アプリをダウンロードすれば
中ジョッキの値段で大ジョッキを
飲めるということで早速友達とダウンロード!
安くて美味しくて満喫しちゃいました〜
あ!大好きな餃子を食べれましたー!

子どもみたいな顔なのでお酒を飲める!
と言うとビビられることがあります(笑)

「自由が丘」を行き帰りで通った時時に思わず
クスッとしてしまったのは私だけでしょうか?

さてさて、本日18時から23時暇しております〜
ぜひお会いできたら嬉しいですー!
お兄さん方の笑顔見れますように!
未熟者ですが…絶対後悔させないぞっ(^ ^)

読んでいただきありがとうございます!

10/11 20:35

なつきは見た!最高金額

こんばんは!なつきです\(^o^)/
お仕事、おつかれさまです。

私は日頃電車通勤をしているのですが
なんと今日ICカードに入っている金額で
過去最高額の金額を発見しましたー!
なんと、チャージが2万円〜!!
私は学生時代にICカードを2回ほど
無くした経験があるのでチャージ金額は
千円以下というポリシーがあります(笑)

そして、明日ですが18時から23時までおりますっ
お仕事帰りのお兄さんが多いと思いますが
ぜひお会いできたら嬉しいですっ
なつきと、とろとろ甘い時間を過ごしましょ〜!

<< 2017年09月へ  1 | 2