横浜素人学園Z ヘルス(イメクラ/関内・曙町・伊勢佐木町周辺)

電話:045-341-4772 営業時間:10時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

ちあき 〔20歳〕     細身な敏感娘

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/15 23:26

ありがとうございました♡

今日もありがとうございましたっ(*´◒`*)♡

日曜日の夜なのにお時間つくってくれて嬉しいです♪
今日もたのしかった…(*´꒳`*)!

今月はあと21日の朝と29日の夜いますっ!

ぜひぜひお待ちしています♡
たくさんがんばりますー!


お写真はバニーちゃん♪
おなかがぺろってでてるんですよー(*´꒳`*)笑。

みなさんはハロウィン、なにかコスプレされますか?
ちなみにちあき自身ははここでコスプレさせてもらってるので充分かなとおもいます。。!笑

ちあき

10/13 13:30

今月の出勤♡

15日(日)19:30-22:30
21日(土)10:00-14:00

です♡

15日もうすこし早く入れたらいいけれどっ
21日ももうすこし伸ばしたいなとおもうけれどっ
とりあえずこんなかんじです(*´꒳`*)

久しぶりの登校、楽しい時間になるようにがんばります(*´◒`*)

ぜひお待ちしてます…( ; ; )♡!

ちあき

10/4 23:06

ありがとうございました♡

急遽な登校だったのに会いにきてくださってありがとうございましたっ♡

嬉しかったです(*´꒳`*)!!

今日はじめてイベント衣装を着ましたーっ

CAさん♡

学生服だいすきだけど、

ほかの衣装もたのしいですね(*´◒`*)!

ではではまた再来週あたりにお会いしましょうっ♪

おやすみなさい!

ちあき
p.s.今夜は十五夜ですよー!
月がすごく綺麗です…(*☻-☻*)

10/1 01:25

ありがとうございましたっ♡

♡*日付けかわって昨日はご登校ありがとうございましたっ!

会いにきてくれるのしあわせです〜♪
差し入れもありがとうございますっ


♡*10月の投稿予定は、
上旬は女の子の日がいつくるかわからないのでまだ予定が未定なのですが、
10月29日の夜はいますっ(*´꒳`*)!笑

また決まり次第書かせていただきますねっ>_<



♡*ちあきはでんまがすきなんですけれどもっ(〃ω〃)笑、
電マとミニマ、どっちがすき~~?ってこの前聞かれたのですが

非常に難しい質問ですねっ(〃ω〃)!!笑

どっちもすごくすきですっ♡

てへへ…(*´꒳`*)♡

おっきいほうのでんまは、
とにかく威力がすごくてっ
おもちゃとしてもゴツいので
使ってる!ってかんじがよいです(〃ω〃)

ミニマは
ピンポイントで当たってきもちーです(*´꒳`*)♡
あと軽くって持ちやすい!疲れない!笑

なんにせよどっちもきもちよくてすきです…♡(笑)



♡*ショートヘア不評じゃなくてよかったですっ
ではでは素敵な週末をお過ごしくださいっ(*´꒳`*)

ちあき