横浜素人学園Z ヘルス(イメクラ/関内・曙町・伊勢佐木町周辺)

電話:045-341-4772 営業時間:10時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

りな 〔18歳〕     読モ系小柄少女

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/13 01:24

こんばんは!

こんばんは!りなです!
夜遅くに申し訳ないです。。。

今日から気温が下がるらしく
急な温度変化でございますね(;_;)

雨に濡れて風邪引かないように
気をつけてくださいね(*_*)!

お仕事大変で、忙しいと思いますが
無理せず頑張ってください(*_*)!
体調が1番大事だと、りなは思います(*´-`)

そんな事言ってるりなが
凄い寒そうな格好していますね。笑

不意に温もりが欲しくなる時が
あります。。♡笑
日曜日溢れるほど頂きにいきます!♡

皆様、本当に体調管理気をつけて
くださいませ(;_;)♡
今日も頑張ります!りなでした!

日記を見てくださって
ありがとうございました(^^)

10/10 12:04

こんにちは!

こんにちは!りなです!

昨日はりなと一緒に過ごして
くれてありがとうございます(;_;)♡!
すっごく楽しかったですし、
りな自体とっても幸せでした!♡
りなだけ幸せになって
なければ良いんですが。。。笑
ちゃんと満足してくれたか不安な
部分もあります(;_;)
もし何かございましたらちゃんと
言ってくださいね!( ̄^ ̄)

そしてバニーちゃん!
着させてくださってありがとうございます♡!
何回着ても飽きない可愛さです!

日記を見てって言って
着させてくれて、もう、本当に
日記を見てくれるだけでも幸せなのに
プラスにプラスが重なって最高です。笑
本当にありがとうございました(^^)♡

次回の出勤は15日(日)です!
10時-17時でいるので
よろしくお願い致します(*´-`)

見てくださってありがとうございました!
それでは!りなでした!

10/8 23:52

こんばんは!

こんばんは!りなです!

本日はお休み本当に申し訳ないです。。

明日は10時-17時本当にちゃんと
大丈夫なので、よろしくお願い致します!

この色の下着がとても好きで買っちゃって
可愛くて今日はこちらを付けて
明日のためにお休みしたいと思います♡!

本当に本日は、色々とご迷惑をお掛けして
大変申し訳ございませんでした
皆さまゆっくりお休み下さいませ(^^)

それでは!りなでした!

10/8 12:06

大変申し訳ございませんでした

こんにちは、りなです

本日急なお休み
本当に大変申し訳ございませんでした

現在は凄く落ち着いたんですが
祖母が昨夜倒れてしまい
急なお休みを取らせていただきました

予約が沢山入ってたと聞き
日頃お仕事も大変なのに
本当に裏切るような事をしちゃったなと
本当に深く反省しております。。。

明日は本当に大丈夫で
ちゃんと10時-17時で出勤するので
よろしくお願いします(´;ω;`)

挽回させてください〜( ; ; )

10/6 19:03

こんばんは!

こんばんは!りなです!

本日はありがとうございました(´;ω;`)
寒かったり、途中から雨が降ってきて
足元が悪い中来てくださったり、
最初から最後までとっても
幸せで楽しい時間を過ごせました♡!

また機会がございましたら
りなと一緒に楽しい時間を過ごして下さい!

そして次回は明後日8日(日)です!
10時-17時でいるので、
よろしくお願い致します(*´-`)
そして、次の日9日も出勤する事に
なりましたので、
何卒よろしくお願いします!

それでは皆さま雨気をつけて
風邪引かないようにお気をつけ下さい!
日記見てくれてありがとうございました(^^)

10/5 23:50

こんばんは!

こんばんは!りなです!

朝、夜と本格的に
寒くなってきましたね(;_;)!
皆さま体調は大丈夫でしょうか??
身体お大事にしてください(´;ω;`)

明日りな出勤致します!(^^)
平日でお忙しいかもしれませんが
お時間がございましたら
是非よろしくお願い致します(*´-`)

バニーちゃん
楽しみにしております♡笑

来る際は足元お気をつけて
起こし下さい!

日記見てくれてありがとうございました!
ゆっくりお休みください(^^)♡
りなでした!

10/3 23:36

こんばんは!

こんばんは!りなです!

皆さま、体調の方は
大丈夫でしょうか?(*_*)
明日はとても寒くなるらしいので
ちゃんと暖かい格好して下さいね!(°_°)

りなも猫ちゃん柄のパジャマを
着て今日は寝ます!
これ、ブタさんの鼻じゃないですよ!笑
凄い言われるんです、
「遠くから見たら
ブタさんの鼻に見える」って、
可愛いけど切ない、笑 猫です。笑

そしてハロウィンキャンペーンですね!
りなの着てみたい「バニーちゃん」が。。
あります(;_;)♡! !凄く可愛いです(;_;)♡
りな着てみたいです!♡(;_;)笑

長くなってしまいました、すいません
今日もお疲れ様です!
明日も大変だと思いますが
気合い入れていきましょう!(^^)
ありがとうございました!

写真のブラのお肉の食い込み具合。。笑

10/1 04:07

こんばんは!

こんばんは!りなです!
夜遅くに申し訳ないです(*_*)

昨日りなと一緒に過ごして
くれてほんとに、有難うございました(;_;)♡
色んなお話もできたし、
とても気持ち良かったです♡!笑
もっともっと楽しい時間を過ごせるよう
これからも頑張っていくので
これからもよろしくお願いします(^^)♡

そしてそして、お家着いたら
頼んでた水着が届いてましたー(*´-`)
サイズもピッタリいい感じです!
ガタイがガッチリした感じが。。。
切ないです。笑

改めて本日は
有難うございました!(*´-`)
体調には気をつけてください(´-`).。oO
おやすみなさい