横浜素人学園Z ヘルス(イメクラ/関内・曙町・伊勢佐木町周辺)

電話:045-341-4772 営業時間:10時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

なな 〔21歳〕     セブンスヘブン

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/15 09:22

〜お礼〜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

皆様ご無沙汰してます!
先日体験入店させて頂きました
ななです☺︎

先日お相手頂いたお兄さん達〜
お礼の言葉遅れましてすいません⍨⃝︎

不安いっぱいの体験入店初日。
お兄さん達が優しく接してくれた
おかげでエッチで楽しい時間を
過ごせる事が出来ましたー❤︎*。

次は違うコースでっていって
くれたお兄さんっ♡
すっごく嬉しかった!!
また、会えるの楽しみにしてますっ♪

終電ギリギリだったお兄さん
ちゃんと間に合えたかなー??
ちょっと心配、、、。
無事お家たどり着けてますよーに!

なな、その日は疲れ果てちゃって
ゆっくり睡眠取れました(笑)
ありがとう(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

次回登校時も沢山疲れられて
質の良い睡眠とれますよーに( ˘ᵕ˘ )♥
次回の登校は19日の木曜日と
なっております☺︎ご都合の合う
お兄さん達仕事帰りの電車の中で
お会いしましょう( ᵔᵒᵔ )♡
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

10/13 02:45

初投稿♪

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

皆様はじめまして(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

夜遅くの投稿すいません⍨⃝︎����
初投稿させて頂きます。
本日体験入店させて
頂きました!ななです。

まだまだ慣れない事ばかりですが
皆様いろいろ教えて下さいねっฅ•ω•ฅ

これからよろしくお願いします☺︎

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜