りさ姫 〔25歳〕     順純な瞳 マイアルバムに登録

7月

7/31 09:04

りさです(*^^*)

りさです  
お仕事お疲れさまです  
おいしいごはんをたくさん食べてほたるに遊びにくれば夏バテ知らずですよ 
是非お待ちしております〜  


本日出勤します^_^
2017/07/31(月) 17:00~24:00

7/30 10:26

りさです(≧∇≦)

りさです  
お殿様お疲れさまです  
明日おりますので是非遊びにいらしてくださいね  


明日出勤します^o^
2017/07/31(月) 17:00~24:00

7/25 11:55

りさです^o^

お仕事お疲れさまです  
リフレッシュしに是非遊びにいらしてくださいね  
明日おりますよーー  


明日出勤します^_^
2017/07/26(水) 17:00~24:00

7/21 11:08

りさです^_^

りさです 
夏真っ盛り!!! 
夏バテしていませんか?? 
お仕事の合間に是非遊びにいらしてくださいね  
 
 


本日出勤します^_^
2017/07/21(金) 17:00~24:00

7/20 06:55

りさです^_^

お仕事お疲れさまです 
明日会えるのとっても楽しみにしてますね  


明日出勤します(≧∇≦)
2017/07/21(金) 17:00~24:00

7/19 06:41

りさです(≧∇≦)

みなさまお元気ですか  
りさです ​ 
お仕事お疲れさまです  
もうすっかり暖かくなってきましたね 
季節の変わり目は疲れが出やすいそうですよぉ 
是非息抜きに遊びにきてください 
お待ちしております  


本日出勤します^_^
2017/07/19(水) 10:00~16:00

7/18 13:21

りさです(≧∇≦)

あったかい日が続いていますね 
お元気ですか 明日おりますので是非遊びにきてくださいね  
 


明日出勤します^_^
2017/07/19(水) 10:00~16:00

7/17 13:06

りさです(*^^*)

りさです  
お元気ですか? ​ 
りさは今月も元気に出勤です 
お仕事の息抜きに是非遊びにきてください 


本日出勤します^_^
2017/07/17(月) 17:00~24:00

7/16 09:18

りさです^o^

りさです  
お殿様お疲れさまです  
明日おりますので是非遊びにいらしてくださいね  


明日出勤します^o^
2017/07/17(月) 17:00~24:00

7/14 06:53

りさです^_^

りさです  
お仕事お疲れさまです  
季節の変わり目は体調崩しやすいですが、おいしいごはんをたくさん食べてほたるに遊びにくれば風邪知らずですよ 
是非お待ちしております〜  


本日出勤します^_^
2017/07/14(金) 17:00~24:00

<< 2017年06月へ  1 | 2