ほのか姫 〔31歳〕     華麗の一言 マイアルバムに登録

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/23 13:42

出勤します♪

最近だんだん暖かくなってきましたね~
花粉も飛んでますので
花粉症の方々はマスクを着けてお過ごしください♪
 
 


今日出勤します♪
2017/06/23(金) 17:00~24:00

6/22 13:27

ほのかです♪

ほのかです♪
風が強くなってきましたね~
こんなに強いと髪が痛んじゃうかも?
 
 
 


本日、出勤致します♪
2017/06/22(木) 17:00~24:00

6/20 13:27

出勤します♪

ほのかです♪
最近いきなり暖かくなってきましたね
雨が降った影響なのかな?
皆様にお会い出来る事を楽しみにしています♪


本日、出勤致します♪
2017/06/20(火) 17:00~24:00

6/19 13:28

ほのかです♪

最近だんだん暖かくなってきましたね~
花粉も飛んでますので
花粉症の方々はマスクを着けてお過ごしください♪
 
 


今日出勤します♪
2017/06/19(月) 17:00~24:00

6/13 13:28

出勤します♪

ほのかです♪
風が強くなってきましたね~
こんなに強いと髪が痛んじゃうかも?
 
 
 


本日、出勤致します♪
2017/06/13(火) 17:00~24:00

6/12 13:33

ほのかです♪

ほのかです♪
最近いきなり暖かくなってきましたね
雨が降った影響なのかな?
皆様にお会い出来る事を楽しみにしています♪


本日、出勤致します♪
2017/06/12(月) 17:00~24:00

6/11 13:26

出勤します♪

最近だんだん暖かくなってきましたね~
花粉も飛んでますので
花粉症の方々はマスクを着けてお過ごしください♪
 
 


今日出勤します♪
2017/06/11(日) 17:00~24:00

6/9 11:44

ほのかです♪

ほのかです♪
風が強くなってきましたね~
こんなに強いと髪が痛んじゃうかも?
 
 
 


本日、出勤致します♪
2017/06/09(金) 17:00~24:00

6/6 11:40

出勤します♪

ほのかです♪
最近いきなり暖かくなってきましたね
雨が降った影響なのかな?
皆様にお会い出来る事を楽しみにしています♪


本日、出勤致します♪
2017/06/06(火) 17:00~24:00

6/2 13:30

ほのかです♪

最近だんだん暖かくなってきましたね~
花粉も飛んでますので
花粉症の方々はマスクを着けてお過ごしください♪
 
 


今日出勤します♪
2017/06/02(金) 17:00~24:00

<< 2017年05月へ  1 | 2