みよ姫 〔27歳〕     ほんわか姫♪ マイアルバムに登録

8月

8/23 16:15

はぁーーーん

(・A・)
お土産、
鳩サブレにしたんだけど、
割れる気しかしてない、
はぁーん、
失敗( ´・ω・` )
まぁ、
割れても美味しいからいっか☆


今日は、
みょさん学校にいました(笑
スクールみょさんを、
見つけたアナタ、
なかなかみょマニアですね♡
ありがとー(♡˘˘)


さすがに、
制服着る勇気なかった(笑)
リクエストあれば、
着てもいいかなぁ(冗談)


そんな感じで、
私は旅立ちますー、
猛烈残暑ぬけだして、
北へ逃げます(笑)

ぐっばいびー(=゚ω゚)ノ

8/23 10:32

こんにちわ

久々に、
鏡のある所にいます、
地味に、
鏡あるの好きです(笑)
えろてぃっくーimg


さてはて、
みょさんはどこにいるでしょう?

ちなみに、
制服はもぅ、
着れません!!(笑)

8/22 23:50

ながされー



明日は、
お休みにならなければ、
系列のどっかに、
お邪魔しますーimg
島流しー(笑)


そしたら、
みょさんは、
地元に戻ります、


荷造りたいへーんimg


おやすみ(。σω-。)ノ

8/22 11:59

[お題]from:海斗さん

お題:水泳ダイエットやってる人いますか?僕は、痩せる為に水泳ダイエットを始めます!効果ありますかね?に回答♪



はじめは筋肉量増えるから体重的に増えるかも?体は引き締まりますよー!
プラス食事気をつけたらすぐ痩せますよー!
効果の程は自分次第!!
ふぁいてぃんでーす(^o^)丿

8/22 11:55

どろん


お久しぶりにお天気、
お洗濯ーヽ(*´▽)ノ♪
おはようございます、みょさんです♡



日曜はありがとーimg
超絶ひっさびさな日曜出勤、
楽しかったーimg
お久しぶりに、
お顔見れてよかったよん(^o^)
唯一の癒し、
もぅちょっと頑張りますね(笑)




さてはて、
明日はどーなることか?!(笑)
好ご期待img


ほなまた明日(^o^)丿

8/20 09:58

ぎそうこうさく

おはようございます、
今日もまったり、
どーもレアキャラ(笑)
みょさんでーすimg


なんだろなー、
なんだろなー、
大人ってこわいなー、
ここまで変わるかー、



今日はお化粧のらない、
顔が盛れない(´ーωー`)
偽装工作うまくできない(笑)




たまには、
薄味なみょさんも、
いいでしょ♡


そんな感じで、
今日も( `・∀・´)ノヨロシク

8/19 21:05

ぐっちゃぐっちゃんー

 
 
おまたつるっつるー、
るんるんー♪
 
 
その帰り道、
突然の雷雨、
びっくりだよー、
隣いたおばーちゃんと、
雷なる度、
きゃーきゃー、
 
 
ぐっちゃんびっちゃんで、
帰宅 
 
 
雷は嫌だけど、
雨はここまで降ると、
逆に気持ちいい感じ 
 
 
そんな感じで、
明日は早番です 
カテゴリーレア出勤ってー 
うけー 
 
 
ほなまた明日(^o^)丿
 
 




8/19 14:57

げろり

今日、
傘の中に、
カエルさんいた☆

このコンクリートジャングルの中、
よく生き延びて、
みょさんの傘の中に、
辿り着いたこと(笑)
びっくりん☆


ちょっとHAPPYになった♡

そっと近くの草生えとる所に、
逃がしてあげました、
強く生きろよー(^o^)丿


はぁーん、
お腹減った( ´•ω•)

8/19 14:52

[お題]from:レコードさん

お題:気持ちが沈んでる時に聞くと元気が出る曲はありますか?に回答♪




175Rのハッピーライフimg
MONGOL800のあなたimg
マキシマムザホルモンのぶっ生き返すimg


きほんバンド系が元気でるかも!


あとはごりっごりのHIPHOPimg

8/17 13:37

おはよー

おはようございます、
昨日は、
久々会えて、
嬉しかったよーimg
会えるチャンス、
少なくてゴメンね( ´•ω•)
合間みてお顔みせてくれて、
ほんと嬉しい♡
ありがとね(^o^)


今月の出勤は、
後2回?かなー、
うーん、
生活苦ー。゚(゚^o^゚)゚。オワタ



エサ、
とっても助かります(笑)


ほなまたねん(^o^)丿


(小貝のお味噌汁のみたい)

<< 2017年07月へ  1 | 2 | 3