すずは姫 〔28歳〕     真〇〇キ似の姫♪ マイアルバムに登録

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/27 09:56

パン

先日買ったニトリのパンクッション 
 
 
最近インスタとかでよく見かけていて、どうやら流行っているみたいなのです 
 
 
このクッションにペットがゴロンと寝っ転がったり、モフモフしている写真を沢山の人がアップしていて、それはもう可愛くて可愛くて…  
 
 
私も欲しい… 
うちのペット達の可愛いショットもみたい  
 
 
飼い主のエゴなのは十分わかっておりますが、そう思ったら止まらないわけですよ 
 
 
もちろんその日のうちにニトリへ行きましたっ 
 
 
可愛いー どれにしよー どれにしよー とウキウキしながら選び、
 
 
買った時点で既に満足  
 
 
欲しいものって手に入れるまでが楽しくて、ウキウキなんですよね 
 
 
家に帰り、あの可愛いショットを  と期待を込めて早速クッション出して置いてみると…
 
 
 
まぁ見向きもしませんでしたね 
 
 
抱っこしてクッションの上に乗せてみたり、近付けてみたり色々試してはみたものの、一瞬匂いを嗅いだだけでプイッ。
 
 
お気に召さないみたいです… 
 
 
おしゃれなクッションより、バスマットのがお好きな様子 
 
 
残念です 
 
 
仕方ないのでいつか興味を持ってくれるその日まで、私が使おうと思います 
 
 
 
本日17時まで出勤してますので、是非遊びにいらしてくださいね 
 
 
すずは
 



6/26 11:21

好み

こんにちは 
 
 
出勤してますっ 
 
 
梅雨でジメジメしてることが多いから、カラッとした南国に行きたいような気がしてます 
 
 
海とか見ながら〜 
 
 
 
 
でも多分それは気のせいなのです。
 
 
だってだって…
私…
海苦手なんです 
 
 
涼しい山の方が断然好みなのです 
 
 
すずは
 




6/22 07:50

出勤します♪

おはようございます  
 
 
雨の翌日のお日様はとっても気持ちがいいです 
 
 
今日も一日がんばろーっ 
そんな気持ちになります 
 
 
本日9時〜17時まで出勤します 
 
 
すずはと遊んでください 
お誘いお待ちしてます 
 
 
すずは
 




 

6/18 15:33

女と雨の日

出勤するため家を出ようとした途端に雨が降ってきました  
 
 
私は雨女なのです 
 
 
ウチのニャンコは女の子なので、雨の日は憂鬱そうです 
 
 
女だからね、きっと気圧の変化に弱いのでしょう  
 
 
大体私が家を出るときはお見送りしてくれるのに、今日は片目だけ開けてプイッ
 
 
冷たいなぁ(;ω;) 
 
 
 
今日は生憎のお天気ですが…
17時から出勤しますので、遊んでいただけると嬉しいです 
 
 
お誘いお待ちしてます  
 
 
すずは
 




6/15 17:50

映画

朝からずっとみたかった、昼顔の映画をみてきましたっ 
 
 
おもしろかったー 
しかし、ヘビーでした 
 
 
出勤してますので、是非遊びにいらしてください  
 
 
お誘いお待ちしてます 
 
 
すずは
 




 

6/12 21:20

休日♪

今日は親友とランチへ 
 
 
オシャレなお店のテラス席で心地良い風を感じつつ、お昼からちょっぴりお酒を飲んでいい気分〜 
 
 
目の前が公園なので、お昼寝をしてる人、親子連れ、遊んでいる子供達、ペットを連れた人、読書をしてる人…
 
 
色んな人がいました 
 
 
私は公園がだーいすき 
 
 
特に煮詰まった時や、モヤモヤした時はよく1人で公園をお散歩します 
 
 
そうするとなんていうのか、とてもクリーンな気分になるというか、すっきりと爽やかな気持ちになります 
 
 
今日行った公園で、サルを散歩してる人がいました 
 
 
しかもそのサル、ビールのんでるし  
 
 
飼い主さん曰く、人間よりお酒が強いらしいです 
 
 
そのサルはとても可愛いくって、周りに女性が沢山集まっていました 
 
 
超人気者  
 
 
でもね、ミニスカの女の子の脚にスリスリ、可愛い女の子のスカートをペローンとイタズラ三昧 
 
 
きっと、いや、100% 
エッチな雄猿でしょう  
 
 
そんな感じで今日は楽しい休日でした 
 
 
すずは
 




6/11 09:16

出勤しました^ ^

おはようございます 
 
 
本日 で出勤してます 
 
 
17時までですので、是非お誘いくださいね 
 
 
すずは 
 




6/8 16:13

出勤します♪

こんにちは  
 
 
昼顔の映画が早くみたーい 
そんな気分のすずはです 
 
 
本日17時から出勤します 
 
 
お時間が合いましたら、すずはと遊んでください 
 
 
お誘いお待ちしてます  
 
 
すずは
 




6/2 16:16

出勤します♪

こんにちは  
 
 
新しい日傘を買おうと街をプラプラ 
 
 
なかなか気に入ったものがなく、日焼け止めもぬらず、迷ってフラフラ歩き回った結果日焼けしました  
 
 
悔しいですっ 
 
 
 
本日17時から出勤します 
 
 
週末の夜、すずはと過ごしていただけると嬉しいです  
 
 
お誘いお待ちしてます 
 
 
すずは