のぞみ姫 〔21歳〕     フードルクイーン☆ マイアルバムに登録

10月

10/21 23:20

ころん







映画観てきたよ( ◠‿◠ )




斉木楠雄のΨ難


わらったーーーー( ・∇・)♡

原作知らないけど
山崎賢人くんもくてきです♪(´ε` )






明日は雨なのかなあ

用事あるからやだなあ


雨は天気で2番目に嫌い。


1番は風_:(´ཀ`」 ∠):


10/21 11:31

晴れてるぅー





てきとうに作った
納豆チャーハンうまっ( ・∇・)






明日の選挙にむけて
あちこちでしゃべってる声がひびいてますね( ͡° ͜ʖ ͡°)





おでかけしてきまーぷ!




10/20 23:30

腋窩リンパ節って

 
 
どこですか?
 
わきですか?
 
ちょっとうしろ側ですか?
 
 
 
 
 
 
 
きょうはコウノドリからのお風呂だす♡
 
 
 
おーいーでシャーンープー♡( ◠‿◠ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 

10/20 17:03

おいでぃー!







限定みたいなので買いだめするーーーー( ◠‿◠ )


うますぎ。白いカフェオレ味。!






録画にDVDにユーチューブ


そんな日( ・∇・)

10/20 00:29

すっきりーん☆





きょうはわんちゃんとたくさんおさんぽしました♡


寒かったー(*´Д`*)



なのでいつもより長風呂でぽかぽっか〜!








てか
ケンズカフェ東京のガトーショコラ
食べてみたくて調べてたら

予約しないとなのですね。。



今月の予約は終了しているぽい_| ̄|○



おやすみなさい

10/19 09:51

(( _ _ ))..zzzZZ

 
 
 
 
きょうはすっぴんデーです♩
 
 
 
 
 
 
えるちきちーずがたべたいいい!
 
 
 
 
 
 
そういえばさっきニュースみてたんですが
のぞみがそっちにいく日
台風上陸?(*´Д`*)
 
 
 
 
飛行機とびますように!!!!!
 
 
 
 
 
 

10/18 23:57

鍋の季節♡





夜はさむくてストーブの前
うごきたくなーーい(*´ー`*)





あったかいもの食べたくなります^_^



これは韓国で食べたチゲ鍋!





それにしてもきょーはすごく汗かく!


あ、半身浴で!



歌うたいながらが
効果ばつぐんかも!わら


10/18 19:14

きょーはねえ!

 
 
 
 
作ったパン美味しすぎて
2つたべました♡
 
 
 
 
 
 
 
のぞみこうみえて料理とかけっこー好きなんです✌︎('ω'✌︎ )
 
 
 
 
 
いきなりですが
年内の大体の予定
 
10月
24〜27日
11月
5〜7日
19〜24日
12月
10〜17日あたり
 
 
で予定してます٩( 'ω' )و
 
よろしくお願いします♡
 
 
 

10/18 13:22

おはよー






新しいファンデ使って見たらいいかんじで
いい気分(^_^)♩♩♩





最近のなやみは
ボリューミーな袖の服をきたときに
着るアウターがないことですm(._.)m


そういう服多いからさ〜。。



10/17 21:32

仰天チェンジ!

 
 
 
 
世界仰天ニュースの
仰天チェンジ
おでぶ時代に爆食いしてる映像が大好きです♡
 
 
 
 
さらに今日のゲストは賢人氏♡
 
 
 
 
今週末公開の斉木楠雄の災難
そっこーみにいきます✌︎('ω'✌︎ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6