やちよ姫 〔32歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/17 21:38

8月の予定(*‘ω‘ *)

 
 
 
何をどう勘違いしてたのか 
お盆が明けた月曜日を28日と勘違いしてた数日前 
そんなに8月を早く終わらせたかったのでしょうか 私 
 
勘違いに気付いたので8月の予定UPしときます 
 
21日(月)22日(火)23日(水)24日(木)
28日(月)29日(火)30日(水)
 
8月後半の予定はこんな感じです 
 
お猫様が食べれる療法食が見つかって悩みが1個解決した 
ワガママなお猫様が食べてくれるか悩みが1個増えた 
こんなもんでしょうか・・・ 
 




8/16 20:12

リフレッシュ完了♪

 
 
 
コストコ行って約5キロのお肉を買うてまいりました 
この5キロのお肉は、とりあえず冷蔵庫に 
明日頑張って小分けして冷凍庫行にしよう 
 
お猫サマからストルバイトが検出されたとの報告が獣医さんから入って 
ご飯これからどうしよう 
とりあえずクランベリーのサプリが効果出してくれると良いな 
山羊ミルクも飲んでくれたから買わなくっちゃ 
療法食は何が食べれるかな 
悩んで考える事がイッパイで頭が痛い 
 




8/16 15:06

コストコ~('◇')ゞ

 
 
 
お猫様のトイレストーカーに疲れてます 
シートの消費量が半端ないです 
猫なのに 
 
ちょっと気分転換に買い物という名のお出掛けに行こうかと 
タイミングよく友人からコストコのお誘いがあって 
即答 
 
いってきまーす 
 




8/14 19:26

タイミングが良いのか悪いのか・・・(-_-;)

 
 
 
昨日の夜から猫様の様子が何か変で 
朝から獣医さんへGO 
膀胱炎だって 
抗生物質飲ませて落ち着かなかったら療法食だって 
うちの猫サマが療法食を食べる姿 想像つかない
穀物アレルギーだし  
療法食を食べずに済む方法を考えなくっちゃ 
 
 
休みの日で良かったと思っておこう 
獣医さんがお盆なのに短時間診療でも開いててくれて良かった 
 
あぁぁぁ 先の事を考えると頭が痛い 
 
 




8/13 20:10

お休み3日目(´・ω・`)

 
 
 
寝不足で釣りに行くもんじゃないですね 
今日も寝て起きて 寝て起きて 
エンドレス 
 
釣り初体験の子供の相手をしてほしいと呼び出されたのは良いのだけど 
暑いわ 風強いわ 釣れないわ 飽きちゃうわ 
最後に2匹×2回釣り上げてテンション上がってたから良かったのかしら 
 
私はと言えば 
自分を何度釣ろうとしたのでしょう 
指に針を刺しまくって痛い 
本命の魚は釣れないし 
涼しくなった秋にリベンジしよう 
 
 




8/12 15:11

早く着きすぎちゃった(*σ´ェ`)σ

 
釣りは夜釣り派の八千代です 
 
意外と渋滞もなくって早く着きすぎちゃった 
コーヒー飲みながら陽が沈むのを待とう
 
カフェラテ頼んだらカフェオレ出てきた
微妙に違う 
 
 
 




8/12 12:46

お休み2日目(/・ω・)/

 
 
 
寝起き40分経過 
今日も暑そうですが 
出掛けましょう 
 
今日は釣りに行くの 
1年ぶりかな~ 
 
いってきまーす 
 




8/11 21:44

お休み初日(*‘ω‘ *)

 
 
 
今日から夏休み~ な感じ 
寝て終わりましたけど 
 
だってね 
昨日は戸塚区辺りから渋滞凄くって 
途中で仮眠したら何時に帰れるんだろう 状態で 
30分だけ仮眠してノンストップで帰ってきたら流石に家に辿り着いたら寝るよね 
 
お出掛けの方は事故とか怪我とかしないようにね 
 
さて 
私はもう1回寝ようと思います 
 
 
 
 
 




8/10 14:21

よく歩けるようになってきた(*´∀`)♪

 
 
 
久しぶりに蕎麦が食べたくって 
伊勢佐木モールを歩いてたら馬車道が目の前 
記憶にあるお蕎麦屋さんは、もっと近かったと思ってたのに 
難なく歩いてる自分にビックリ 
 
ホントよく歩けるようになってきたなぁ 歩くための筋肉が育ってるのかな 
 
 この辺りで藪そばが食べられるお蕎麦屋の情報を求むっ 
食べたことないんだよねー 
1回食べてみたいんだよねー 
 
今日のお蕎麦屋さんも関東圏なのに戸隠蕎麦 
好きだから良いんだけど 
藪そばにも興味がね 
 
 
今日は蛍にて15時から出勤します 
ご予約 ご来店 お待ちしております 
 




8/9 17:52

深夜アニメの世界に紛れ込んだ気分です(*σ´ェ`)σ

 
 
 
実は密かにアニメ好きだったりするのはココだけの話で 
しかも深夜枠のオタク的なヤツとか 
 
レッスン1はそんな感じ 
 
  落ち着かない  
予定より早く支度が整ったので今レッスン1 
 
ご予約 ご来店 を心からお待ちしております 
 




<< 2017年07月へ  1 | 2